浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

チャンミナ、センイルチュカハムミダ♡

続きからどうぞ。



2月18日。
今日はわたしたちの大切な大切なもう一人の天使、チャンミンのお誕生日です


チャンミナ~、センイルチュカハムミダ!^^!

チャンミン、誕生日おめでとう!^^!


Max Happy Birthday!^^!



ツイをされている方は、一斉に呟かれているでしょうね^^
18日は、Mimiの記者会見もあるそうですね。
チャミ、たくさんの人にお祝いの言葉もらえるといいね^^


いつも同じ言葉になってしまうけれど。

チャンミン、生まれてきてくれてありがとう。
ユノと東方神起を続けてくれて、ありがとう。

ユノと違って、チャミはもともと芸能に興味があったわけではないから、あのとき、ユノと一緒に東方神起を続けることを選んでくれて、生まれ変わっても東方神起になりたいと言ってくれるあなたに本当に感謝しています。

ユノに、僕たちオレオレずっと続けていこうといつも言ってくれていますね。
オレオレ(오래 오래)という言葉は、長くずっとずっといつまでもと意味で、本当に夫婦や恋人たちが(僕たちずっといつまでも幸せに暮らそうね)とかそういうときによく使う言葉なので、本当にずっとずっと続けていってくれる気持ちなんだな~とその言葉を聞くたびにとても嬉しくなります。


わたしもオレオレついていくから、いつまでも追いかけさせてね。


ペンの前では最強キャラのチェガンチャンミンだけど、本当は優しい優しいチャンミン。
チャンミンの優しさが多くの人に伝わりますように。
そしてチャンミンに多くの幸せと笑顔と優しさが降りそそぎますように

お誕生日、本当におめでとう


CHB14agr.jpg CHB14aak.jpg CHB14aae.jpg CHB14apv.jpg CHB14agt.jpg CHB14ald.jpg CHB14aoj.jpg CHB14aov.jpg CHB14aoi.jpg CHB14aos.jpg CHB14aek.jpg CHB14aeq.jpg CHB14ajz.jpg
013.jpg 140109Mcountdown009.jpg


チャミも本当に素晴らしいくらいの美しい成長ぶりです

チャミの場合は、最初は可愛い可愛い少年なのですが、元面にマンネ特権の可愛さポジションを奪われてから、身体を鍛えるようになったため、かなり男らしくなっていきます。やんちゃ坊主みたいな感じでした。
それが、あのことが起きてから、本当に変わっていってるのが、過去記事でも書いていますが、よくわかるかと思います。

王者帰還のSMTのときは、ユノと再びステージに立つため、あまりにやせ過ぎていた身体を元に戻すために鍛えて、またちょっと男っぽくなってしまったのですが、カムバに向けてまた調整して、まさしくカモシカになりました。
それ以降は、もう本当に『美しい』と、チャミも言っているように『可愛いの固まり』です^^

今年はどんな姿をみせてくれるでしょうかね^^



やはり0時には間に合いませんでした><
でも、どうにか18日で記事はあげることができました。
なかなか記事を書けずにいますが、今日は2月6日に続いて大切な日ですからね。
本当は真ん中センイルの2月12日もお祝いしたかったのですが、できなくて、センイルだけはあげたかったのでできてよかったです。



これから公式(http://tvxq.smtown.com/)にお祝いメッセージを書き込んで休もうと思います。
日本語を選んで、ファンボードに書き込みができます。
メンバー登録されているかたは、ぜひお祝いメッセージをお願いします^^
FBアカウントやツイアカウントでも書き込みができるようです^^




では、今日はこれでアンニョンです(^_^)/~


<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント