浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

✡リパケスリスリ応援✡(追記)(追追記)

続きからどうぞ。



土曜日も出勤だったり、まったく時間が取れず記事が書けませんTT
ですが、今日はどうにか頑張ってしあげます><b

情報もほとんど追えてなかったりするのですが、リパケ発売日も、なんだか右往左往の情報があったようですが、SM公式スケジュールにも情報がきちんと掲載されましたので、2/27発売で間違いないでしょう!!
お店では2/28になっているんですけどね^^;

ま、発売されるのは間違いありませんので、というわけで、リパケ『수리수리(Spellbound)』応援記事です。
しばらくトップに置いておきます。


まず、やっと、やっとティーザーが公開されましたので、ティーザー映像です

リンク → 


韓国メディアに、ビジュアル爆発!!と書かれていましたが、はい、まさにそのとおり

はう~~~。
かっこいい。かっこよすぎる><b
ユノ、カラコンしてますね~、きゃあ~~~
髪を染めててどんな感じになっているかと思っていましたが、いいじゃないですかぁ~~。
ティーザー、0:17~からのチャミと、そのあとのチャミを見つめて(?)のユノの表情がたまりません><b
あう、ホントかっこいいよぉ~~~。
ああ、ナムシンがいるよぉ~~~


今回ダンサーさんは、ヨジャダンサーだけということで、ちょっとやけちゃいますが、ティーザー見る限り、今回は今のところ大丈夫です。
Check Mateのときみたいに最後ラブシーンがなければ、じぇんじぇんOK。

今回のティーザー見て、またもや、きゃあ~~~○○くんみたいとまた思っていましました、はい。
過去記事に書いたある漫画のバレエダンサーですが、わかる方はわかりますねvv
0:22あたりの、ヨジャダンサーさんの身体を支えて、後ろに軽々とそらせるシーン。

まさにダンスールノーブルです><b
ユノの手には魔法がかかっているのぅ~~

MVフル公開が楽しみです。


では、リパケ応援内容です。


1、アルバムは、確実にハントチャートに反映されるところで購入をお願いします


リパケは、どうしても販売数が落ちます。
また、今回はイルボンのアルバム発売時期と重なっていることもありますからね。新曲が入っているといっても、数曲なので、コアペンは購入するでしょうが、掛け持ちの方とか、そこまでのペンじゃない方は購入しなかったりするのではと思います。

そして、今回はMV破損?だかでカムバックを延期するとか言っていたソシが音源公開してカムバックしてきましたから、ソシはもちろん、2えぬい1、しーねぬぶるーとかとかもカムバック被りまくりです。

なので、初週が勝負です!!!

購入される方は、『TENSE』の時に何度も書きましたが、ハントチャートに確実に反映されるお店でお願いします!!


楽○やH○V、密林や塔、そのほか山○楽○などで購入されても、ハントチャートには反映しません!!!
そういうところで購入されて反映するのは、あくまでも日本発売のアルバムであって、しかしハントチャートではなく、反映されるのはオリコンです。

イルボンからは音源の応援ができません。
ですから、音盤の実績を確実にチャートに反映させることが重要です。

韓国の各音楽番組に反映されるためには、韓国のチャートである、ハントチャートに反映するところでなければ意味がありません。
ハントチャートに反映するお店で購入をお願いします



Qoo10シンナラ店 → 

韓館 → 

Music Korea → 

わたし個人としては、シンナラがシンナラチャートにも反映しますし、アルバムの値段も一番安くしてくれていますので、いいかな~と思います。


(3/2追記)
リパケは売り上げが落ちるのですが、今回、特典でお宝トランプがついてくることがわかったからか、購入に踏み切った方が多いようです。おかげで、好調のようで嬉しいです。わたしも特典発表ある前に購入申し込みして、トランプがつくことがわかり、いま保存用にもう一つ購入しようかどうしようか迷い中です(笑)

ユノとチャミしか写ってないトランプなんて、なんて素敵な特典なんだ~~~
しかもトランプはプラスチック製らしいですし、リパケの値段を考えるたら、これは絶対にお得です!!!

だって、トランプ、もしエイベからグッズで出されたとしたら、いくらするかですよ~。
SM、いい特典つけるじゃないですかぁ~~^^




2、検索をお願いします(毎日)

検索ワード → #동방신기 #수리수리

ワード埋め込み済ですので、クリックしていただくだけで大丈夫です。

Naver → 

Daun → 

NATE → 

Yahoo! KOREA → 

ソシとかは検索ワードに上がってきているようです。先に音源公開していることもあり押されていますので、東方神起ペンの底力を見せましょう><b



3、SNS応援

ツイッターではハッシュタグつきワード

#동방신기 #수리수리

が入ったつぶやきをお願いします。

FBでは、東方神起の記事にいいね!を押していってくださいね。



4、MV再生

まだ、フルMVは公開されていませんが、公開されましたら、再生をお願いします
公開されましたら、こちらに載せる予定です。


(2/27追記)
来ましたよ~~~~~><b
はう、かっこいい!!!


一応埋め込みましたが、埋め込みだと、回転数がカウントされません。
必ず、公式に飛んでご覧になってください

リンク → 



(3/8追加)Ver2のMV追加です。

リンク → 


Naver公式ページでのMVです →  (3/2追記)


一台のカメラで切らずにずっと撮影しています!!
白黒の美しい世界で、東方神起の色である赤が、ユノは胸ポケットで、チャミはネクタイで、色を添えています。
とっても洒落ています。
セクシーで、ダンサーさんがヨジャダンサーさんであることが気にならないくらいの素敵なMVです^^
セクシーさも、ヨジャGに多いセクシーさとは違います。
露出をしてないのに色気があって、品を失わないのは、やはり東方神起だからですね^^


・再生される場合は、ぐぐるくろむのシークレットウィンドウで。

・一度も止めずに最後まで視聴。

・MV再生が終わったら、繰り返しではなく、必ず、『再読み込み』で再生。

・コメントも点数にカウントされます。MVのコメント欄にコメントをお願いします。(追記)



MBC音中公式ページから飛んでMVを再生すると、音中のポイントになります。
こう書かれています

  • 公式ミュージックビデオをクリックすると動画が点数に反映されます。

ですので、音中公式ページから、飛んで再生をお願いします。
こちらです → 

いまは、まだソムシンです(2/26現在)。
MV公開されましたら、スリスリに変わるはずですので、できるだけ、音中から公式MVに飛んでシークレットウィンドウで再生をお願いします

Daumとかも上がりましたら、追加する予定です。



5、インガの事前投票&リアルタイム投票


音源公開&音盤発売になり、東方神起のスリスリが候補名に上がってきましたら、スマホANDROIDアプリにて、インガの事前&リアルタイム投票をお願いします。

過去記事に書いていますが、再記します。



アプリを入れて、登録をするには言語を韓国語にする必要があります。


登録の仕方は、sora様が、くわしくツイに載せてくださっています → @soratomax

画像と説明文章、お借りしてきました<m(__)m>


人気歌謡 事前投票&リアルタイム投票①
GoogleplayでアプリをDL 
 



人気歌謡 事前投票&リアルタイム投票②
登録言語は韓国語で設定→言語で韓国語にできるひとはそこでとりあえず変更
韓国語のない人はGoogleplayで「ロケール切替」をインストール 表示される韓国国旗をクリックで言語変更されます


人気歌謡 事前投票&リアルタイム投票③

TVtalkに戻って登録開始
人気歌謡アプリ登録01


事前投票&リアルタイム投票④
次の画面 向かって左 小さい方の四角、上から5番目の「일본」日本を選ぶ
向かって右にスマホの電話番号  この時090***の最初の0はいれない。 90***と入力
事前投票&リアルタイム投票⑤
自分の電話番号が表示されるはず 右をクリックすると表示された番号あてにSMSが届きます SMSは受信可になっていますか?
人気歌謡アプリ登録02


事前投票&リアルタイム投票⑥

こんなSMSが届くので表示されているCODEを 電話番号のしたの四角に入力
人気歌謡アプリ登録03


事前投票&リアルタイム投票⑦

迷わずクリックwwww これで登録は完了!!!!
人気歌謡アプリ登録04


事前投票&リアルタイム投票⑧
投票してみるっ!
人気歌謡アプリ登録05


事前投票&リアルタイム投票⑨
いよいよポチりますw 黄色をクリック!クリック!!
人気歌謡アプリ登録06


事前投票&リアルタイム投票⑩

この画面になったらおめでとうございます、投票完了ですヽ(^o^)丿 ごめんなさい、投票は1つのIDで1回のみです
人気歌謡アプリ登録07



注1)
メールはフリーメールで大丈夫だそうですが、Gmailはダメでした。試しにやりましたが、本当にダメで、通販専用で使用している別のアドレスを使いました。yahooメールは大丈夫だそうです。

注2)
国内でのSMSやり取りではないので、WIFIモードではSMSが届きません。通信モードにしてください。

注3)
投票は1ID(1携帯番号)で、1週に1度です。

過去記事から再記していますので、画像はソムシンになっていますが、投票するのは、『동방신기』の수리수리です!!

注4)
集計期間は、放送日(日曜)前週の月曜日00:00から放送前の日曜日23:59までです。
ですから、月曜日からは翌週の集計が始まります。




6、Mnet投票


そして、Mnet投票です。
東方神起のスリスリがノミネートされましたら、投票をお願いします。

(ポチ:ノミネート中、毎週金曜日AM11:00~月曜日AM8:59:59)

グローバルMnet

日本Mnet

韓国Mnet

※4日間で1回の投票ではありません。
ノミネート期間4日間、毎日投票できます。




(3/2追記)
Mnet投票お願いします!!

ソシに抜かれています><
東方神起の票が多かったところも、いきなりソシ票が増えたりしたので、おそらくですが、あれが考えられますが、それを言ってもしかたありませんので、頑張るしかありません。

音源で応援してあげられない分、SNS応援です。
ツベ再生と投票、コメント、FBのいいね!、タグつきつぶやきなどお願いします<m(__)m>






現時点ではこのくらいでしょうか。
またありましたら、追加します。


今日はどうにか書けました><
では、応援内容のみで申し訳ないですが、今日はこれでアンニョンです



<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

記事UP 2014.2.26 1:35
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント