浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

エトセトラエトセトラ!

続きからどうぞ。



まずは、大切なことから。

恒例の言葉ですが、皆様、今日の投票は済ませましたか?
まだでしたら、忘れないうちに、さきに終わらせちゃいましょうね^^

もうぐだぐだと長いことは書きません。
きっとわかってくださってると信じます。


◇2011MAMA


投票はこちらから →  tvxq_gd-a2.gif

なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>


こちらで、詳しい登録方法が書かれています。


MAMAの投票は11/25 PM6時までです!
一つのPCでメールアドレスさえ違えば、10回投票できます!!!
Yahooメールのセーフティアドレスを利用すれば、10個捨てアドレス(いつでも削除と新規作成できる)が作れます!!!


KPOP Wave
 登録などについて一番詳しい説明してくださってるブログ様です。
 こちら
で確認ください。


◇ゴールデンディスク賞(そろそろ始まります!)
 こちら
を見てください。 
 投票は12月5日からです!!




MAMAについては、ツイやFacebookのアカウント持ってるかたでしたら、それでも投票ができます。


TVXQ202481.jpg TVXQ202406.jpg


MAMAの投票は25日で終わってしまいますが、皆様、まだまだ賞レースは終わりません!!
どうか、気を抜かないでくださいね。

MAMAのあとは、GD、つまり、ゴールデンディスク大賞が待ち構えていますからね!!





では、本題行きまーす!


ああもうね、アップすることがたくさんあって大変><

まずは、前記事で書いていたパラモクチャのトーク動画。
そして! 韓流αのチャミ宣伝の動画をどうぞ!!





チャミ、可愛すぎるっつーねん!(思わず関西弁)
これじゃあね、男のペンもつきますよね~。
チャミにつく男性ペンって、きっとユノとは違うタイプのペンですよね。

ユノの場合は、男が男に惚れるって言う言葉があるじゃないですか。
恐らく、そっちなんですよ。
尊敬が入りまくって、崇拝しちゃうみたいな。

ユノペンのね、後輩君たちを見てると、すごくわかるじゃないですか。
テミンは同じ事務所だし可愛がってもらってて、親しみがあるので、それほど畏まってないですけどね、尊敬してるのは丸わかりですし、キー君はいまだに結構緊張しまくりですよ(笑)
でも、緊張してもユノの傍にいたいもんだから、写真撮るときにメンバーと離れてそっとユノの傍に来てたりすることがあって、なんか可愛いです^^

事務所が違うあの子(カ○ム)なんかは、事務所違って、しょっちゅう会えるわけじゃないから、もう典型的ですよ。

あのチャミを無視したとか言われてる出来事ですけどね。
わたし無視したんじゃないと思うんですよ。
たぶんね、尊敬しすぎて視野が狭くなってて、もうユノしか目に入ってなかったんだと思うんですよね。

ユノが自分で視野が狭いって話してるじゃないですか。
ほかの人はこのくらい見えるんだろうけど、自分はこのくらいしか見えないとかって。

いつ頃だったか、チャミが自分によくぶつかってくるからわざとなのかって聞いたら違うって、見えてなかったってユノが答えて、自分は視野が狭いんですって答えたんですよね。

なんのインタビューでだったか忘れちゃいましたが^^;

テレビでも小説でも、何かに夢中になってるときって、他のことに意識行きませんよね。
ものすごく憧れてる人や尊敬してる人に会ったときは、もうそれ以上になると思うんですよね。
だから、わざとじゃないと思ってます。

でもそんな尊敬してるカッコいい人が見せちゃう可愛い部分は、また「うわ~、なんて可愛いひとなんだ」とかそんな風に思わせて、よけいにペン熱上げさせるんですよ、ユノは!!
ホント、天然たらしですから!!!(笑)

反対に、チャミの可愛さは、ユノと二人になってから、ユノによって開花したって感じですよね。
容姿はもちろん整ってますし、昔から可愛かったんですけどね。マンネ特権の可愛さをXXに奪われてからは、体鍛え始めて、男らしさを出すようになってましたからね。

あんな頼りがいのあるヒョンに守られて愛されてれば、そりゃあ可愛くなりますよね。うんうん。


では、次はサジンです。
今日帰国したかと思ったら、もうベガス(修正。なんでLAって書いちゃったんだ>< LAじゃロサンゼルスじゃん;;)に向けて出国ですよ!!!
忙しい~~~><
ちゃんと休憩というか、休めたのかしら? ちょっと心配です><

カシちゃんがね、すっごく可愛いの^^
サジンをあげてくれてたところにね、「行かないで~、オッパ~~~」って^^
そうだよね、帰ってきたかと思ったら、また韓国から出国だもんね、寂しいよね。

でも、素直に叫んじゃうところがすっごく可愛い~~~~^^

では、その出国サジンの一部です。

111123shukkoku01.jpg 111123shukkoku02.jpg 111123shukkoku03.jpg 111123shukkoku04.jpg 111123shukkoku05.jpg
ああ、ユノのパスポートになりたい><
111123shukkoku06.jpg 111123shukkoku07.jpg 111123shukkoku08.jpg 111123shukkoku09.jpg

ユノ、チャミ、風邪引かないでね><
せっかく良くなったのに、忙しすぎて本当に心配です。

billboardKoreaのステージ、頑張ってね!!!





そして、最後のアップ内容です。

すっごく素敵で可愛いファンアートを2paradise様で見つけたので、お借りしちゃいました^^

yunoSanta.jpg

もう反則だから!!!!
この可愛さなに~~~って感じでしょう!?

ユノのあのサンタ発言を聞いて作ってくださったのかしら。
もうとにかく可愛い><b

その手に持ってるプレゼントは、チャミにですよね、ユノサンタ様~~~


そしてこちらも2paradise様から。

yunotonakai1.jpg yunotonakai2.jpg

こちらは、カッコいいユノトナカイですね^^
素敵ですね~~~



では、今日はこれでおしまい。アンニョン^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント