浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

COUNTDOWN6

続きからどうぞ。



年度末からの忙しさが相変わらずなのと、4月から当番で我が家が自治会の組長になってしまい、わたしは仕事があるので、組長は母がするのですが、母はPCとかまったくできないため、事務仕事の自治会費の案内やら名簿やらはわたしが作成するため、土日もつぶれてしまったりと、なかなか記事を書けません><

とりあえず、PC打ちの仕事はある程度終わったので、今週末は少し書けたらいいな~と願っているところです。


さて、16日になりましたので、TREE婚まであと1週間を切りましたね。
わたしの参戦はまだまだ先ですが、初戦に行かれる方は、きっとドキドキですね^^


婚が近くなってきましたので、輩のアンチ行動が酷くなっています。
あいかわらずユノとチャミ、どちらかのペンを装って、片方をひどく言って、分裂させようとしたり、貶めた発言をしていますので、皆様気を付けてくださいね。


会場でも、うちわやらタオルやら、とにかく向こうのものを持っている輩がいたら、即スタッフへ。
日本では、公式が公式グッズ以外を禁止にしていますし、東方神起でない輩のものを持ってくること自体、非常識ですからね。

花畑にも気を付けてください。
東方神起でもない輩のことを、東方神起のコンサートの会場で堂々と楽しそうに話すってどういうこと!!!???です。
本当に、非常識でデリカシーもありません。

現実を知ろうとせず、過去にしがみついて、五人五人という神経と脳の作りが信じられません。
どうしても嫌いになれないというなら、もう別々のグループで、まったく関係のない輩なんですから、東方神起のコンサートに来たのなら、そのコンサート会場の中だけは、二人のことを応援するのが筋というものですよね。


平穏無事に、楽しく楽しく、幸せな気持ちで過ごしたいですから、近寄らずです。

でも、全部が花畑に見えたりして、いつも一人で参戦するので、話しかけられるのも、話しかけるのも怖いわたしです。
なので、できるだけ誰とも話さずにじっとしているのですが、ホミンペン(ユノとチャミが好きなペン)を見分けられたら嬉しいですよね。

お友達と行かれる方や、会場で待ち合わせなどされて、一緒に並べる方はいいですが、一人で参戦される方は、ユノとチャミが好きなペン、TV2XQのペンだとわかるものを持っていたりするといいかもしれません。

たとえばですが、イチゴバンビ。
プチバビエというんですかね? イチゴ模様のバンビを去年九州に行ったときに見かけました。
楽○で探したら、ありました → http://item.rakuten.co.jp/kawaiikan/247-935935/

苺と言えば、ユノ。
バンビは、チャミ。

だから、イチゴバンビは、ホミンペンのアイテムともいえるような気がします。


あと、ユノとチャミが、実際にミキミニの恰好をしましたので、ミキミニセットもそれっぽいですよね。
虎と鹿のミニぬいぐるみとかも、セットで持っていると、やはりホミン(TV2XQ)ペンという印象を受けます。
果物の小物でいくなら、苺と桃。


広島参戦なので、まだまだ先ですが、わたしは、以前購入したミキミニのストラップを持って行きます
ホミンペンだと気づいてね(笑)

とにかく、楽しんで幸せな時間を過ごしたいですね。



では、うちの天使ちゃんとユノチャミの奇跡のショットを(笑)


部屋の中のサジンなので、恥ずかしいのですが、東方神起のPV特集を見ていたら、天使ちゃんがわたしの膝の上に乗ってきて、OCEANを見ているサジンです。
IMG00084.jpg IMG00085.jpg IMG00086.jpg

天使ちゃんの視線がしっかりと東方神起に向いているのがわかりますでしょうか^^
奇跡ショットですvv


後ろ姿だけだと寂しいでしょうから、別の日のショットですが、お顔のサジンも
IMG00057.jpg IMG00058.jpg IMG00064.jpg IMG00065.jpg IMG00080-1.jpg


それでは、今日はこれでアンニョンしますね(^_^)/~



<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント