浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

真駒内セキスイハイムアイスアリーナMAP&二人の素晴らしい人柄

続きからどうぞ。




明日はいよいよ北海道でのコンサート。
今度はアリーナなので、チケット当たっていて、大村アナが見に行けるのかどうかわかりませんけど、北海道ってことで、またU型テレビが、ユノとチャミに可愛いインタビューとかしてくれたら嬉しいな~と願っています。
他のワイドショーに比べて、かなり長く撮ってくれるので、特集とかいかなくても、コンの様子とか映してくれたらなぁ~と^^
大村さん、U型テレビのみなさま、是非是非、お願いいたします


2014.05.07 (水) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ開場 17:30 / 開演 18:30

販売開始予定 14:30
プレミアムシート専用グッズ売場 販売開始予定 14:00


2014.05.08 (木) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ開場 17:30 / 開演 18:30

販売開始予定 14:30
プレミアムシート専用グッズ売場 販売開始予定 14:00



明日からお仕事の方、多いと思いますので、忙しいかもしれませんね。
(わたしは間違いなく忙しいです><)
お仕事をしてから会場に向かう方は、コンサートまでに間に合うといいですね。
気を付けてお出かけくださいね。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナMAPです。
PCの方はクリックで大きくなります。
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ



ユノとチャミは、昨日お昼頃、仙台から北海道に向かったようですね。
二人を見かけても、ペンは声を上げたり、情報を回したりしてなかったようで、マナーが良くて良かったです。

目撃された方が、そのときの様子などをツイにあげてくださっていましたので、お借りしてきました。

ユノとチャミが本当にどれだけ素敵なのか、ライブやステージで見せる姿が、真に(まことに)二人の真の姿で、いつでもどこでも言われる、本当に礼儀正しい青年だというのが、よくわかります。



@asaminnie1224

仙台空港で…2時間半ほど前…神様ふたりが目の前に降臨しましたㅠㅠㅠㅠ

20140505 12:30頃保安検査場に並んでたらすぐ隣の列に突然お付きの人と共にめっちゃ背の高い男性3人と女の人が現れる。この時点で私には背中しか見えてないけど、すでに並んでる人より優先的に来たことと、明らかに背の高さとガタイの良さが周りと違うからすぐ芸能人(しかも韓国人)だと気づいた。

でもまさかあの二人なんて思いもしないから「きっと日本活動し始めた若手のアイドルやわ!!」と思い込むわたし←(ここから当分その前提で話は進みます…パボ…)

若手3人は前の人を抜かすときにめっちゃ律儀にしっかりひとりずつお辞儀をしてて(すごい礼儀正しい~!誰なんやろ~)とまじまじと見始める。お付きの女の人がいろいろ若手のお世話?をしているのを見てるとお付きの女の人がTONEトート持ってるではないか!!いろいろパニクった結果

(そうか!若手の子たちはトンのライブを研究しに宮城に見に来てたんやな!)と確信を得る私。←すると3人が荷物を置くため横を向き始めたから顔を見ると、一人目は肌が結構汚くてかっこよくないことが判明し、わたしのなかで若手アイドル説が崩れ始める。

そして二人目…あ♡なんかこの子ユノみたいな顔して…え?めっちゃ似てへん?…え?え?その後ろの子………ちゃ、チャンミン((((;゚Д゚)))))))!!!! え!え!うそ!本物!!!!!!東方神起!!!ともう大パニック((((;゚Д゚))))))) 手と足がガクガク震え、

口に手あてて固まったまま頭真っ白になったけど、どうにか覚えなくちゃいけないと思い必死にガン見するけど頭をスルーしていく記憶たち… そのあとわたしの検査が終わったらもう二人の姿はなかったけど、興奮してお母さんに報告の電話しながら出国ロビーに居たら、

すぐに目の前のラウンジから二人が出てきた!警備の人もいたし見続けることしかできなかったけど、ふたりともサングラスもかけずに、すごい穏やかな表情で、ユノはずっと笑顔のような表情で、ふたり自体に近づけない怖いオーラってゆうのはあんまりなかったように思います。

特にユノはほんとに最初見た瞬間にはユノってすぐ気づかないくらい親近感のあるお兄ちゃんって感じでした!!とてもいい意味で!(;_;)

服装はチャンミンが黒のハーフパンツにグレーの半袖シャツにGジャンで黒い靴と黒にゴールドの金具が全体についたリュック(このリュックですぐに韓国人だと気づいたw) チャンミンらしい無地でシンプルな感じでめっちゃかっこよかった!!!!(;_;)

ユノはチャンミンの前にいたからあまり見えなかったけどツバが青いキャップ被って、黒いパーカのフードをその上からかぶってグレーっぽいリュックで、全体的にダボってした服で髪の毛もサラサラ前髪を下ろしててほんとに少年みたいだった。

チャンミンは髪の毛パーマだから、あんまりライブのときと髪型変わってなくてパーマからオーラ放っておられました。ふたりともすっぴんでユノは舞台とは別人というくらいかわいい印象をうけたけど、チャンミンはほぼオーラ消せてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 青髭は見受けられませんでしたw

それにしても、二人の神の背中を見て若手アイドルと思うとか(東方神起がいるなんてありえないと思ってたにしても)あほにも程がある…自分をしばきたい!ほんま最初から東方神起だと気づいていたかったと、もっと冷静にじっくり見たかったと、すごく後悔…。゚(゚´Д`゚)゚。

でもトンということを知らずに見ていたなかで目の当たりにした、列を割って入るときの礼儀正しいお辞儀…軽い感じじゃなく、客観的に「お、すごいな」って思うくらいの所作だったのはハッキリ覚えてる。あぁ、これが東方神起なんだな…ってあの瞬間思い出すだけで涙でそうㅠㅠㅠㅠ

@rstyle ‏@rstyle_max
こんにちは、初めまして。空港での出来事、RTで拝見しました。素敵なレポ?をありがとうございます。ふたりとも、離県する直前まで宮城では穏やかに楽しく過ごせたんですね。なんだか嬉しいです。tweetしてくださり、ありがとうございました(^^)

わたしも思いました!わたしも同じ時間帯の便で朝はだいぶゆっくりできたので、二人もきっと昨日はおいしいもの食べて今日はゆっくり寝れたと思うと嬉しいです♡

@tamarannzaka
はじめまして ! 凄い、体験されたんですね ♪ 心温まるツイに感動しました。 周りにみえた方々は、気付かれてなかったのでしょうか? 警備員さんが付いてる位なので、騒ぎになりそうなもんですが…

それがまったく誰一人呼び掛ける声さえも出してませんでした!そもそもトンペンが私が見えただけでも2,3人しかいなかったと思います。それもあってふたりが穏やかそうですごくよかったです(*^^*)♡

ほんとにユノのオンオフすごいです!!!むしろ舞台にあがると出るあのカリスマが逆にすごいのだと痛感しましたヽ(;▽;)ノ

@kozutvxq
あさみさん こんにちは。 東方神起に会えてラッキーでしたね。 個人的な感想でごめんなさい。リアルタイムでツイせず、時間差でツイしてくださってありがとうございます。 今回は移動あるから、どなたか遭遇されると心配していました。 素敵なレポありがとう。

ものすごく穏やかな静かな出国でしたよ!こんなにソワソワ興奮してたのわたしだけだったような感じでした!だからこそホミンちゃんが穏やかそうな表情ですごくよかったです♡



上記@asaminnie1224様にわたしも遭遇しましたということで、お返事されていて、@game2max様も様子をあげてくださっていました。


@game2max

簡単に言いますと……わたくし、空港にて東方神起に遭遇しました…(´;ω;`)♥

ちょっと時間が早いけど保安検査所に行き列に並んでいました。すると空港スタッフさんに連れられた3人の男性と女性1人。「あぁ、ギリギリだから先に検査所通るんだなぁー。」と思って列に並んでいました。するとその中の男性1人が私の真横に……。

「凄く背の高い人だなぁ~」と思って、気になって横を向きました。そして横顔を見て、「ん…?何かチャンミンに似てる………って本人じゃん!!!!」ってなって、その瞬間信じられなくて急にドキドキして手が震えて………。まさかまさか自分の隣にチャンミンが並ぶだなんて思ってもみなかった。

そして、列が動いてチャンミンは私の斜め前に……。びっくりしすぎてどうしたらいいかわからなかったんだけど、周りも全然気づいてなかったからただただ彼らを見ていました。その間も震えは止まらず…。そして、スタッフ→ユノ→チャンミン→スタッフの順番だったハズ…で検査所を通りました。

列に割って入ったのが申し訳ないと思ったのかユノは一般客の方を向いて会釈。ソレを見た瞬間、「あぁ…こうゆう所が好きなんだよ」って思いました。そしてチャンミンですが、保安検査に引っかかりゲートがピーってなりました(笑)で、上着を脱いで再度ゲートに。

ピーってなったのが恥ずかしかったのか、チャンミンちょっぴり笑ってました(*^_^*)そして、それも列に割って入ることになるから、後ろの一般客に会釈をしていました。「やっぱりそうゆう所も含めて大好きです」って思いなが2人を見送りました…。

で、自分もホミンちゃんが通った検査ゲートを通り自分が乗る搭乗ゲート近くのベンチに座って搭乗時間を待っていると……。またもやホミンちゃん登場!!!!私、通路横のベンチに座っていたんですが、その横を通ってホミンちゃんが搭乗ゲートに…。今度は正面から2人の顔を…!!!!

びっくりしすぎてまたまた震えが…。そしてびっくりしすぎて口のあたりに手をあててホミンちゃんを見ていたらまたまた奇跡(´;ω;`)♥チラリとチャンミンがこちらを向いて「んっ?」みたいな表情をして通っていきました。どうやら私、相当酷い顔していたようです(笑)

ユノはスタッフさんと何か話していたようで、少し笑みを浮かべていました。その表情がとても穏やかで東方神起のユンホではなくて、普通の青年チョン ユンホでした。そして、私は1人で大パニックになりながら飛行機へと乗り込んでいくホミンちゃんをお見送り。これが本日起こった奇跡の全容です。

まさか自分が空港でホミンちゃんに遭遇して、しかもたったの数秒だったかもしれないけれどチャンミンの真横にしかも数十センチの距離に並ぶだなんて思ってもみなかったので……。多分、一生分の運を使い果たした気がします。

そして、チラホラとビギが居て気づいたかはわからないけれど、誰一人ときゃーきゃー騒がなかったし駆け寄って行ったりしなくて、とても穏やかな搭乗になってよかったなって思います。おかげでホミンちゃんのプライベートな表情を見ることができて幸せな気分になりました。

因みに、ユノのファッションは黒のパーカーにキャップにグレーのリュック。全体的にダボッとした感じでヘアースタイルサラサラで少年みたいな感じでした!

チャンミンは黒のハーフパンツに黒の靴、グレーのTシャツにGジャンでリュックは金のスタッズがついたもので、ヘアースタイルはライブの時よりはセットしてないけれど、流し方はライブの時と一緒でした。因みに、2人ともちょっぴりお髭が(ユノの方が若干濃い目)見受けられましたよ!

ユノは普通に通って、荷物を受け取る時に係員さんにちょっぴり微笑みかけていました!そして、その後パーカーのフードを被っていました!

@ne_stry
2人がリラックスして搭乗出来てなによりです😊なるべくプライベートはそっとしてあげたいですね😊

そうですね(*^^*)プライベートでリラックスしている感じも見受けられたのでその場に居たビギが皆、「そっとしておこう」って思ってくれたのが当たり前なんですけど嬉しいですよね!




このツイレポでわかるのが、ウリユノとウリチャミの本物の礼儀正しさです。
裏の裏のスタッフさんまでもが、いつでも東方神起は礼儀正しいと称えてくれますが、それが本当の姿だと、さらによくわかりますね。

ペンの方が、東方神起と気づかずに、ファンの欲目で見てない状態で、礼儀正しいと思わせるほどの礼儀正しさだったということで、本当にどれほど素敵な人柄であるかを感じさせますよね。

芸能人や有名人になると、優先特権は当たり前だと思ってなんとも思わない人もいる中、ユノとチャミは、本当に変わらないですね^^

グッズ購入の並びしているときに、平気で割り込みしてくる(させてくる)ひとたち。
爪の垢でものませて……いやいや、ユノとチャミのはもったいないですね。
仮にもペンだというなら、マナーを見習ってほしいですね。


そして、当たり前のことなんですけど、気づいても気づかないふり、みながそっとしてくれたというのが本当にありがたくて嬉しいですね。
いつもいつもこうだといいんですけどね。
目撃情報でも、みながそっとしてくれたおかげもあって、ユノとチャミが穏やかな表情をしていたというのが、本当に嬉しいです。


北海道でも、もしかしたら遭遇される方がいらっしゃるかもしれませんけど、リアルタイム報告はせずに、そっとそっと、見守ってほしいですね。



参戦される皆様、二人にたくさん愛を叫んできてくださいね~^^



それでは、これでアンニョンしますね


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.05.07 23:00 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント