浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

TREE真駒内一日目(5/7)エピツイ

『腐』目線ツイあります。またネタバレでもあります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



今日もとっても楽しそうな二人のレポがいっぱいです
ユノの足は95%だそうです^^
そして、チャミの胃袋は本当にすごいな~~とひたすらびっくり@@


勉強もあるので、早めに切り上げました。
洩れてるエピもあるかもしれませんが、ご了承くださいね。

では、お借りしてきたエピツイです。
ネタバレになりますので、自分が参戦するまで楽しみにとっておかれたいって方はご覧にならないでくださいね。

今日も色分けはしていません。ご了承ください<m(__)m>

呟いてくださった皆様ありがとうございました
アカウントは敬称略させていただいてます





@panee0202

【東方神起 北海道 1日目】チャンミン「僕は味噌ラーメンを4杯食べました。実際に食べました。味噌ラーメンだけでなく、札幌が大好きです。味噌ラーメンの話からになっちゃったけど、札幌最高でした。ありがとうございました」

【東方神起 北海道 1日目】チャンミンなしの一人MC。ユノ「札幌は愛の地だと思っているから。今日ソロで来た人?(たくさんのお客さんが手を上げる)本当に?今日出会いがあるかもしれないよ。出会いは身近にあるからね(ニッコリ)」

【東方神起 北海道 1日目】チャンミン「さっきのハイド&シークで…(ユノの方を向く)あ、すみません…二人だけの個人的な話(ユノと二人だけのという意味)になっちゃいましたね。札幌が熱すぎて、頭いっぱい振ったら最後こんなになっちゃって(ふらっとして見せる)」ニコニコでした。

【東方神起 北海道 1日目】ユノ「大きな木の本を読んだことある人?」少しだけ手が上がる。チャンミン「みなさん、本を読まないですか?」

【東方神起 北海道 1日目】シルベスター・スタローンの話。チャンミン「俺はランボーだー!」バババッと撃つ真似。そして、銃の音がステージからして、大喜び。チャンミン「俺、この音好きー」ステージにコロンて寝転んで満面の笑顔。チャンミンが撃つ度、ユノが足を揺らして撃たれてあげてた。

【東方神起 北海道 1日目】リプターダウン、3回やり直し。ユノ「ぼくはっ、早くすわりたいの!」笑顔で大きな声で、地団太を踏むような感じ。しかし、チャンミン「足が痛いですか?」と、一瞬真顔になって、ユノの足に手を伸ばす仕草。でも、すぐ冗談と察して引っ込めてた。

【東方神起 北海道 1日目】チャンミン、ソロ準備のために退場。チャンミン「ユノ、ネタに困ったらランボーやってみな」ユノ「ありがとうございます」(ぺこり) やってみなって(笑)可愛いー!

【東方神起 北海道 1日目】ユノ「ユノの夢シリーズ、シーズンフォー。満開の桜が雪に変わって、僕とチャンミンが同じチームで、蟹さんと熊さんと対決したんです。僕なりに考えて、雪は皆さんの愛情で、蟹さんと熊さんは皆さんかな」夢の中でもチャンミンと一緒かあ…そして、私達は蟹と熊か…w

【東方神起 北海道 1日目】夢シリーズの、雪合戦で、雪の玉をユノは身体にどんどん受け止めていったそうです。普通のルールじゃなくて、雪を受け止めるゲームだったよう。だから、雪をファンの愛情に例えたそうです。

【東方神起 北海道 1日目】夢の中で、雪の塊が向かってきて、ユノ「だめえーっ、死んじゃう!」って目が覚めたそうです。だめえーっ、が、色っぽかったです(笑)

【東方神起 北海道 1日目】ぱるぱっぱ、最初はセクシーバージョン。ユノ「パルパッパはあーん、パルパッパはぁ~ん、パルパッパあ~ん」。チャンミンが女性の大切な所を隠すような仕草を一瞬してた(笑)セクシーバージョンをお客さんに言わせる時、チャンミン「もっと!もっと大きく!」興奮気味w

【東方神起 北海道 1日目】スリスリ後のマイム。チャンミン、(水)鉄砲を突きつけられて、手をすり合わせ、土下座。謝ってなんとか許してもらい…悪役が去ったあとに、鶴の舞?をして、強がっているようにしてました(笑)

【東方神起 北海道 1日目】チャンミンがよくする、ペットボトルに口をつけない飲み方を見て、ユノ「それいいね」チャンミン「いつもこうやってるから」ユノ「初めて気付いた!」真似してやってみる。しかし、水を多く含み過ぎて「んっ」ってなってて、チャンミンが落ち着くまで待ってたw

【東方神起 北海道 1日目】新曲の説明。チャンミン「抑えきれない、燃える情熱を…」ユノ「ああっ」(胸に手をあてて)ユノ「燃えてきました」(真顔で、ちょっと興奮したような表情)チャンミン「はいはい、そう見えます」

【東方神起 北海道 1日目】ユノ「男の年輪が出てきました」チャンミン「羨ましいですね」

【東方神起 北海道 1日目】リプターダウンの説明。ユノ「今から、チャンミンが先生が説明…」チャンミン「チャンミンが(笑)」ユノ「チャンミンが先生どこー」チャンミン「どこー」

【東方神起 北海道 1日目】ラストの曲で、ユノが自分のパート待ちの時にゴリラの真似。白目もむいてた。チャンミンが笑ってた。

【東方神起 北海道 1日目】ユノ、腕かいてた。チャンミン、喉かいてた。

【東方神起 北海道 1日目】最初の方でのハイタッチで、チャンミンがユノに遠くから手を伸ばすようにしてタッチしに行ってました。可愛かった!

【東方神起 北海道 1日目】チャンミンのファンサすごかった。ステージサイドに投げキッスしたり、うちわ一本一本見るようにして、手を振ってた。

【東方神起 北海道 1日目】MCの時も本当に楽しそうで、二人でリプターに足をのせて向かいあって喋ってる時もあった。ハッして、お客さんの方向いてたけど。

【東方神起 北海道 1日目】MCの時、何度かチャンミンがユノに身体を寄せるようにして、なるべく近くで話そうとしてる時があった。

【東方神起 北海道 1日目】ユノ「気を抜くと僕も(トゥリーのトゥを)ツって言っちゃう」って笑ってました。

【東方神起 北海道 1日目】新婚話。チャンミン「結婚から一年日になったんですよ、もう新婚じゃないですね」ユノ「先週ですね」チャンミン「だから、控え室でも(50夫婦が)仲が悪かったです」ユノ「(笑って)そんなこと言わなくていいの!」チャンミン「すごく仲良いですね」ユノ「仲良いよね」

【東方神起 北海道 1日目】ユノがバンドメンバーの振りをしてラスト挨拶した時。チャンミンがユノの両肩辺りを押してて、引き離してました。

【東方神起 北海道 1日目】マイム前の、女性ダンサーさんと、トンで会話している時。音はないけど、ユノが自分のお腹を撫でる仕草。ミカさんの口の動きが「ペゴパ?」って言ってるように見えました。「ペコペコ」じゃなくて、たしかに「ペゴパ」だった。

【東方神起 北海道 1日目】ボディタッチ多かった。ソロ準備に向かう時に、ユノがチャンミンの肩をポンって触ってた。ケガを謝るユノの肩を、チャンミンが触ってたりした。


@sivasingh

【TREE@北海道1日目】MC冒頭のチャンミン「(ユノに向かって)さっきHIDE&SEEKでさー…あっごめんなさい。二人の会話になっちゃいました」「笑。ダイジョーブ」

【TREE@北海道1日目】「1日で味噌ラーメンを4杯食べるくらい。本当に食べました。それくらい札幌が好きです。ラーメンから札幌の話になっちゃいましたが。今日の札幌本当に最高でした!!ありがとうごさいました!!」チャンミンの最後の挨拶

【TREE@北海道1日目】ソロの準備に下がる時ユノに向かって「話すネタなくなったら“俺はランボーだ!!”ってやってみな!!」とチャンミン。やってみな!!てw

【TREE@北海道1日目】MCで“俺はランボーだ!”ってチャンミンが言うと後ろから効果音が。それに合わせてリフターに座ったままユノが結構激しく撃たれるリアクションしてあげてて、それ見てチャンミン「俺この音すげー好き!」と大喜び♡

【TREE@北海道1日目】アンコールMCでチャンミンがストロー抜いてペットボトルから直接水飲んでる見て「何だよそれ」とユノ。「普通のお水ですよ。いつもこうやって飲んでるから」「えーっ!!初めて気づいた。い~ね~!」「練習して下さい」真似して飲みすぎて次の言葉に詰まっちゃってた。

【TREE@北海道1日目】アンコールMC チャ「札幌暑いですね!」ユ「外は夜になると寒くなるんだけどね、めっちょ暑いですね!」“めっちょ”(^^)

【TREE@北海道1日目】「なまらめんこいね!」ってチャンミン方言で挨拶!

【TREE@北海道1日目】「正しい発音見せます。“TREE” (ドヤッ)T・R・E(ドヤッ)」「…T・R・E・Eですよね?」「そう言いました」「もうちょっと言って欲しかったんだけど、あわわわわ」スペルミスの自覚がないユノに対してアワワワワでごまかしてフォローする本当にナイス嫁。

【TREE@北海道1日目】ユノ「座る前に皆さんに協力して欲しいことがあります。それはこれからチャンミンの先生が説明します」チャ「チャンミンの先生?」言い間違いに気づくユノ。二人して天上を仰いで「チャンミンの先生どこ?笑」

【TREE@北海道1日目】Good-bye for Nowのユノのリアルゴリラは今日はとうとう白目向いてた。花道の反対側でそれ見たチャンミン思わず2度見。そしておずおずと自分も手だけユノと同じポーズして可愛かった。

【TREE@北海道1日目】「皆さんと距離が。このリフターのせいで!!」と地団駄踏むみたいにリフターを足でダンダンと踏むチャンミン。「チャンミン今日これ(しゃべり)上手くなったね」「ありがとうございます」

【TREE@北海道1日目】リフターダウンのくだり「アタシは女じゃない!女ってナニ?って感じで」とデュフるチャンミン。出来がイマイチだったのをうけたユノは「まだ“オレは女性だ!”って方がいますね」オレ≠女性かと。

【TREE@北海道1日目】リフターダウンのくだり「皆さんが協力してくれないと早速次の曲行っちゃうんで」とドSなチャンミンに「いーね~!それいーね~!!」とめっちゃ笑顔で前のめりに寄っていったユノ。以降リフターに座るまで距離近い二人でした。

【TREE@北海道1日目】ユノ「僕早く座りたいんダヨ!」チャ「足痛いんですね?」「足固くなってる」リフターダウン成功。チャ「やっと怪我をした人が座りたいって言ったから協力してくれたんですね」ユ「優しいですね」リフターダウン3回やり直したのは札幌が初だそうです。

【TREE@北海道1日目】「ユノの夢しりーぢゅ第四弾!」

【TREE@北海道1日目】ユノの夢しりーぢゅ第四弾は、桜が満開の中いつの間にか桜が雪に変わって隣を見るとチャンミンと一緒のチームに。クマさんとカニさんと雪合戦をやったと。避けるんじゃなくて雪玉に当たりに行く雪合戦で、雪だるまぐらい大きいのが飛んできてぶつかるって思って目が覚めた→

【TREE@北海道1日目】→夢の解釈は、クマさんとカニさん=皆さん&雪玉=愛情。つまり北海道でビギからの愛情を受取るということ。「もっと雪降って欲しいです」

【TREE@北海道1日目】ユノソロMC「札幌は愛情の街だからね。今日ソロで来てる方~?ここで出会いがあるかもしれないですよ。出会いが近くにあるかも」ものっすごい思わせぶり発言にビギ絶叫。本人は自覚なし。


@__LeoYH

【札幌7日】最初のMCでチャミから”なまらめんこい”頂きましたーーーーっ!!!

【札幌7日】チャミは1日に味噌ラーメン4杯食べたそうですwww

【札幌7日】真ん中のMCでユノに”Hide&Seekでですね”って言おうとして”H&Sでさあ”って言っちゃって、ユノと2人で喋ってるみたいでしたね~って謝ってたけど、その感じがもう可愛いすぎていやもうずっと2人で喋ってくれてていいです永遠に!!!

【札幌7日】リプターダウンの流れで、このリプターのせいでファンの皆さんとの距離が遠くてくそうっ!って感じでステージを足でダンダンッってやってて、駄々っ子みたいでげろかわでした吐きました


@CMkeiYH

札幌初日終了。とにかく日常が溢れるチャンミン。 ヘドバンし過ぎてまっすぐ立てなくなった話をユノにするのに 「H&Sの時にさぁ…あっ!つい二人だけの話になってしまった!スミマセン」 ←あっ!て言うのがリアルだった。

札幌初日。久々にミンのランボ病気。ダダダダの音が流れたら 「うっわ!すっげ!オレこの音好きだ!」とサブステにてゴロンゴロン悶絶。ソロ準備にてハケる時にもユノに 「ネタが無くなったら俺がランボーだ!をやってみな?」とオススメしていた。どんだけ笑

札幌初日アンコル時。 ユノがチャンミンの水を見て「わ、なにコレ。知らなかった」とストローを使わずに水を飲む方法を誉める。 チャ「(暫し考えて)…ただのお水…だよ?」ユノに小首傾げる。 ←このやり取りなんだろうかと思った。

札幌初日。 ユノの脚は95%まできた!皆さんの応援のおかげですと。 チャンミンは皆さんとの距離が遠くなる!と「このリプターめっ!」的にリプターをダンダンッと地団駄踏んでいた。

札幌初日。サブステにて、気付いたらユノは右足、チャンミンは左足をそれぞれ立て膝のようにして話しており、正面から見ると二人でMの字みたいになっていた。 いつもは足を組んだりしてるので、二人とも好きな街でリラックス出来てるのかも?と嬉しかった^^

札幌初日。 ユノ「演出がキレイだから気分が爽快」チャンミン「そうかい」 のくだりを二人顔を見合わせお尻を少し突き出した姿勢で、四回位繰り返していた。 これも普段からやってるんだろうなぁと思わせる、素のような笑顔だった。


@fly_with_max

[5/7TREE真駒内] ありえないほど可愛かった…この世のものとは思えない。天使!だがしかしあざとい!!! チャンミン絶好調で投げチューとか多いし、もーだめほんと…死んだ… 途中休憩のMCでさりげなくユノの分のお水片付けるチャンミンに禿げ萌えた。ええ嫁やな。

[5/7TREE真駒内] ランボーのマネwww ドドドドドド…とチャンミンに合わせて鳴らしてくれる効果音聞いて「あ~俺この音すき♡ 」 さりげない一人称、俺に萌えた…ユノもユノで、キャップに穴開けて飲むタイプ?の水のボトル見て「なにこれ、いい!」って言い出したけど前からそれや…

[5/7TREE真駒内] リプターダウンをキープユアヘッドダウンの低い声で言わなきゃいけないやつ、どうやら札幌が今のところ最下位(笑) 三回も言わなきゃいけなかったと言われました。ちなみに三回目はユノの足のケガを持ち出されるという始末でした笑 ビギの皆、残りの公演頑張って!

[5/7TREE真駒内] easy mindでユノのぷくぷく顔をあきれたように見つめてたチャンミンは「チャンミンも!」と言われて嫌々ながらも最後は可愛く顔をふるふる。ユノはテンション上がりすぎて可愛いぷくぷく顔から顔を左右にぶるぶるさせ、最後ただの変顔に。なにこの二人……愛しい。

[5/7TREE真駒内] TREEの発音にこだわるチャンミン「TREEですよ!…はい、今からお手本を…(ちらちらユノを見る)」「はい。てぃー、あーる、いー!ちゅりー!」「え…?(呆然から困惑)」「え?」「T!R!E!Eですよ!そこで止まるかぁ~もちょっといってほしかったなぁ~」

[5/7TREE真駒内] ユノの足のケガの治り具合は95%! 残りの5%のためにも皆で暖かい声援を、と。チャンミンはなんだかんだ言いながら足心配してて、一曲目から飛ばして踊りまくるユノに「びっくりしましたよぉ~!」「あ、いや、札幌の皆が暑くて…(照れ)」最強のデレは罪深いね!

[5/7TREE真駒内] ユノの夢。桜満開の春だったのに一瞬でそれが雪に。隣にはチャンミンがいて向かい側にはくまと蟹。ユノチャミvsくま蟹で雪合戦!段々相手が投げる雪玉がでかくなり「あ、あ…もうこれ以上はっ…だめーっ…!」ってなって目が覚めたらしい。無駄にエロい声だすなよぉお

[5/7TREE真駒内] ユノの夢つづき。雪合戦なのに蟹たちの雪に当たりに行った不思議な夢を自分なりに分析したところ、くまと蟹はビギでは?とのこと。随分こええビギww ユノ的には雪玉は愛情で、皆の愛を受け止めにいこうとしてるらしい。最後これ以上ダメって言うてたらしいけどなw

[5/7TREE真駒内] そういえば今日のMCの最初でチャンミンが「~でさぁ、」と話はじめてしまったのに萌えた!!「なんか二人で喋ってるときみたいな感じになっちゃった/////」はい、最強様のデレと二人の日常いただきましたー!!

[5/7TREE真駒内] チャンミン先生って言いたかったのにチャンミンの先生って言っちゃったユノ。 ステージ上であわあわとしながら二人で上空を指差して「チャンミン、の、先生?」「チャンミンのせんせ?」と架空の人物を想像してるのが可愛すぎて思わず「私だ。」って言いたくなった。

[5/7TREE真駒内] チャンミンがステージでうつ伏せになることが多かった。うつ伏せになってカメラに上目遣いして反応見たりするあざとさに鼻血出しつつも、控えめだったチャンミンがすっかりステージを自分のものにして楽しんでるのが伝わってきてなんだか嬉しかった。

[5/7TREE真駒内] なんの曲か忘れちゃったけどアンコール後だったはず!チャンミンがステージのはしっこでうつ伏せになって、下にいるダンサーさんたちに向けて狙撃するフリしてた!撃たれてあげる優しいダンサーさん。微笑ましい光景だったなぁ(笑)

[5/7TREE真駒内] 恒例の次の曲行かないでコールしてたらチャンミンが「今、どぅぁあああめぇえええ(唇ゆっくり動かしながら律儀に顔マネ付きで)って言ってる人がいましたよぉ!」って報告。その人に向かって指を指して、見えてんだぞってドS顔してた笑

[5/7TREE真駒内] something前の無音劇でイカサマした相手に強く出れないチャンミン可愛かった!水鉄砲突きつけられて床に膝ついて頭プルプルさせるのたまらんww相手居なくなったとこで変なカンフーポーズする三枚目な役ww 普段ドSなチャンミンのこういうのやばいww

[5/7TREE真駒内] チャンミンHIDE&SEEKで頭ガンガン振りすぎてちょっと痛くなっちゃったみたい(笑) 二人とも色々たまにやりすぎてたけどファンからすると心配であり嬉しくもある(笑) 二人も楽しんでくれてるんだなぁって実感。


@AyU_Knoooow

【0507 真駒内】 シムチャンミンの髪型が、葉加瀬太郎 二歩手前

【0507 真駒内】 ユノ足は95%治ったと*\(^o^)/* 「あと5%ですよ!!!」

【0507 真駒内】 シム「さっぽろおおおお!なまらめんこいですねええええええ!!!!」 あざーーーす*\(^o^)/* ちなみにシムは味噌ラーメン四杯食べるくらい札幌が好きで、実際四杯食ったとwwwwwwwwwww

【0507 真駒内】 シム「今回のアルバムのタイトルの発音をお願いします」 ユノ「トゥリ。T.R.E。トゥリ。」 シム「、、、、、T.R.E.Eですよね。」 ユノ「、、、そう言いましたよ」 \言ってねーよ/

【0507 真駒内】 札幌を愛の街だと何度も何度も言ってくれたユノ。最後に、 「アーティストになれて、本当に良かったなと思います。皆が好きだから、僕は歌います。愛の街札幌、また会えるよ」

【0507 真駒内】 ランボーの真似をシムがする度に銃声音が鳴るんだが、シムはどうもそれが大好きらしく、 「この音大好き~~~~~~!!!」 と崩れるように倒れこんでて、あたしはそんなお前が可愛過ぎて大好きだよこの野郎!!!!!!(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)

【0507 真駒内】 四曲目でステージサイド左右に行く度に、客席に深々とお辞儀するユノ。 その後に、ファンの顔を優しい顔でゆっくりゆっくりと見回して、笑顔で歌い出すユノ。 美しくて、優しくて、かっこよくて、最高のアーティストですㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

【0507 真駒内】ユノの夢シリージュ 「札幌は桜が満開ですよね。夢の中で桜が雪に変わって、そこにカニさんとクマさんが来ましたよ。 (略) カニさんとクマさんは!北海道の象徴でしょ!!!!」

【0507 真駒内】 ユノとシムが何度も何度も何度も 「ですよねぇ~~~」 って向かい合って言うもんだから、なんかもう胸が苦しい。

【0507 真駒内】大きな木著者の話で何度もシルベスタースタローンに持って行こうとするシムに対して ユノ「シェル・シルヴァスタイン(大きな木の著者)は真面目な人ですよ!」 シム「シルベスタースタローンだって真面目な人だと思いますよ!!!!!」 何の話wwwww


@kuro5515

今日は終始ご機嫌ホ!ずっとニコニコ。Hide&Seekでは眉あげて、みんなどうしたの?って感じでライブを心から楽しんでた(*^^*)

MCでリプターダウンのところ。ユノ:皆にやってもらいたいことがあるんですけど。ぺん:なーにー!ユノ:それは今からチャンミンの先生が言うからね?ペン&チャンミン:??ユノ:チャンミンの先生てどこ(照)

SWEATでチャンミンがハンカチ落として手ぶらで踊ってた。移動の時、こそーっと拾ってた

新曲前のMC。チャンミンがペットの水をストロー抜いて口に勢いよくピューと飛ばして飲んでるのをみて、ユノがいいねと真似をするも、ただ傾けるだけであんまり出ない。でも本人は気に入った様子。それを見てチャンミンが、練習してくださいと。

ユノがステージを去るとき、カムサハムニダ ヨロブン…て。これって、心の底からの最大限の感謝を表現してるんだなと思った。そういう顔してた。


@aru_mina_

最後の挨拶でチャンミン 僕は北海道に来て味噌ラーメン4杯食べました。味噌ラーメンが大好きですが、そのくらい札幌が好きです。 先に味噌ラーメンの話になってしまったけどそのくらい札幌楽しかったです! のようなことを言ってくれて、本当に今日楽しそうだった!

ランボーの下りで、機関銃の効果音でテンション上がるチャンミン! 二回ほどやって、最後 あ~!この音好き俺❤︎ といってサブステに寝っ転がって甘えんぼうみたいにクネクネしてたwww

リフターダウンを北海道では3回やらされた。 MCの終わりにみんながえーー!というと みなさん、リフターダウンを3回やったのはここ札幌がはじめてなんですよお。 それだけみなさんが協力しなかったということですよお。 といってバッサリwww

最後のMCで、ユノが話してるときチャンミンが水のストローを抜いて飲んでたら Y チャンミンなにそれ? C なにそれって、ただの水だよ って、2人の素の会話にwww ユノそれいいね!って真似してたけど結局ボトルキャップ口つけてのんでてチャンミンみたいにうまく飲めてなかった。萌

るぱぱーんのセクシーversion今日もあり。 真似するビギにチャンミン もうちょっと!もうちょっと! もっと‼︎‼︎‼︎ って真剣に煽ってたw

いーじーまいんどでチャンミン二回歌詞飛んで歌えず、 眉毛ハの字に下げて笑ってごまかしてたw その顔が可愛すぎて❤︎

今日ユノもご機嫌だったけど、チャンミンがいままで見たことない位の壊れっぷりで、いつも死にそうなヒューマのときの雄叫びも笑ってやってた!

ユノの夢シリーズ第四弾は、チャンミンとクマさんと蟹さんがでてきて雪合戦やってる夢。雪合戦は逃げるけど当たりにいってて、それはなんでかというと クマさんと蟹さんはみなさんだから、みなさんの愛を受けとりにいってる。 なんのこっちゃwww

リフターダウンのくだり、いつもチャンミンが 私は女じゃねぇ…っていうけど、 今日はユノも 俺は女じゃねぇ…って言ってた そこはやっぱりユノは俺なのねw

今日のスリスリあとの小芝居はダンサーさんを威嚇するチャンミンにダンサーさん水鉄砲でチャンミンを攻撃。 それを見て腰が引けて逃げるチャンミン。 ダンサーさんが帰る後ろ姿に、北斗の拳?攻撃するヘタレなお芝居でしたw


@mocaminnie

【TREE札幌7日】 最後のあいさつ ( ´・J・`)<1日で味噌ラーメン四杯食べちゃうくらい、札幌が大好きです!!! なんか、ラーメンから札幌の話になっちゃったけど、今日の札幌、ほんっとに、最高でしたっ!!!!!!!!!!!! チャンミンほんっとに満足げだったよー!!!!!

【TREE札幌7日】 最初の挨拶 ( ´・J・`)<お待たせしました!チャンミンでーす! 札幌の皆さん、なまらめんこいっすねええええ!!!!!!!!!!!!

【TREE札幌7日】 とりあえずチャンミン昨日一昨日でかなりだいぶお休みできたんだと思う めっちゃ元気!!!!!! 肌艶よし!!!!!! テンション高い!!!!!! 分かりやすい子だなあ(笑)

【TREE札幌7日】 ランボーあり!!!!!! ふくちょーさん?かな? ランボーの効果音出してくれたら ( ´・J・`)<あーこの音すき!おれ! って言いながら、 座ってたセンステにゴローンてしてた すっげ、すっげ、すっげ、かわいかったあー!!!!!!

【TREE札幌7日】 ( ´・J・`)<HIDE&SEEKでさ…あ、HIDE&SEEKの時にですね いきなりのタメ語にビギが笑ってたら ( ´・J・`)<二人の時の話し方になっちゃった(照) スイマセン…(照) (∵)<いいじゃん! このやりとり、超萌えた!! なんなのもうっ!!

【TREE札幌7日】 ユノの足は95%治ったって!!!!!! ほんっとに、もう、あたしの目には(チャミペンの目には)完璧だった!!!!!!

【TREE札幌7日】 るぱっぱーんセクシーバージョンあり!!!!!! ビギがためらいがちにセクシーバージョンやってたら ( ´・J・`)<もうちょっと!!!!!! ( ´・J・`)<もうちょっと!!!!!! ( ´・J・`)<もっとぉ!!!!!! なんなのおお どうしたいのおお

【TREE札幌7日】 STL love love love (∵`)<さっぽろおおおおお!!!!!!

【TREE札幌7日】 アンコールのTシャツは、グリーン 入場は、後ろの角から チャンミンがステージ向かって右 ユノがステージ向かって左 アリーナの側面歩いて、P席のBブロとCブロの間通ってサブステ上がったー


@tigerbambi0212

真駒内初日レポ オープニングMCにて(´・J・`)<札幌のみんなは、なまらめんこいなぁー!

真駒内初日レポ メインのMCいきなり、ゆのひょんが札幌は本当熱いね!な話から、(´・J・`)ちょっと2人の間だけの話になるんですけどいいっすか?ww (会場ポカーン)あのー、ハイド&シークの頭振るとこで、盛り上がり過ぎて僕頭クラクラしちゃって(∵)うん→

真駒内初日レポ →(´・J・`)僕、ラストのチャンチャン!ってとこのキメポーズ、グラグラしちゃって…/// (∵)だいじょぷ、だいじょぷだよ。

真駒内初日レポ 大きな木の話から、ミンのスタローン押しが始まり、バンドさんがドドドドドー!って効果音入れてくれるから、ミンのテンション上がって(´>J<)オレこの音好きだぁ…///ってステージでゴロンしてたw

ていうか、いきなり2人の世界だったからさ。/(^o^)\

真駒内初日レポ りぷたーだーうん!が上手く出来ないと、ミンが(´・J・`)じゃあもう次の曲にさっさっと行きましょうか。(∵)イイね!そぉれ、イイね!www←マジでナイスアイディア!チャンドラー!ってゆのひょんの心の声聞こえた気がした…2014札幌…ww

真駒内初日レポ ゆのひょんの足の具合は(∵)もう完全ですよ!んー、95ぱーしぇ…パーセントですよ。あと、5ぱーしぇんと残ってます。

真駒内初日レポ (∵)の夢シリーズシーズン4 今札幌では桜が満開ですね?それがいつの間にか雪になって降ってるですよ。で、横にチャンミンがいて、そしてまた横見たら熊さんと蟹さんがいました。札幌のシンボルでしょ?熊さんと蟹さん?それで→

真駒内初日レポ ←雪がドンドン雪の塊になっていって、普通、雪合戦って雪を避けるですね?でも、何故か自分から雪に当たって行ってて。これをユノなりに考えてみたんですけど、雪はきっと愛なんですよ。で、蟹さんと熊さんは皆さんなんです。だから、皆さんからの愛をたくさん受け止めて→

真駒内初日レポ ←それで僕たちからも皆さんに力をもらってたくさんお返しが出来たらなあ…ってことなんじゃないかなって。だって、僕のイメージだけど、札幌って…愛の街…でしょ?(ドヤァ

真駒内初日レポ (∵)会場の皆さんの中で、ソロの人いますか? ひょっとしたら、この会場で愛が見つかるかもしれないですよ?愛は案外身近にあるかもしれないですよ…←おまいらみたいにな!(会場心の声)

真駒内初日レポ ミンがソロ準備で下がる時に(´・J・`)僕ゆっくり着替えたり休みたいので、ゆっくり喋ってて下さいね。(∵)出来るかなぁ…頑張ります。(´・J・`)もし、延ばせないようなら、「俺はランボーだー!ドドドドドー!」ってやったらいいよ?←その言い方!甘えん坊か!

真駒内初日レポ ミンの顎にニキビ。(野菜食え。ラーメン食べ過ぎや。)

真駒内初日レポ 最後の挨拶で(´・J・`)僕は…えーっと札幌って言えば、僕は味噌ラーメンを一日に4杯食べ…実際食べたんですよぉ…あー、味噌ラーメンの話になっちゃいましたけど、味噌ラーメン以上に札幌の皆さん、今日は本当に大好きです。最高でした!←ラーメンと比べるなww好きw

ていうか、ゆのひょんさらにスリムな感じに思われ。

真駒内初日レポ 怪我をして…のくだり、(∵)健康が一番!(´・J・`)今更かい!(∵)どうもすみましぇん。皆さんご心配おかけしました。(ミンにぺこり)頑張ります!(´・J・`)頑張れよ。(背中ポンポン)

真駒内初日レポ MC寛ぎ過ぎなホミン先生たち。風呂上がりの兄ちゃんみたいに(上手い例えが見つからない)片足をステージに乗っけてヤンキー座りみたいにして、見つめあって笑いあって、デュフって(主にミンが)2人の世界やめろwwもっとやれww

真駒内初日レポ りぷたーだーうんが上手く出来ない会場に(∵)ポク、早く座りたいの!(ダンダンっ!)(´・J・`)足が痛いですね?(∵)足が固まってきた!(りぷたーだーうん成功)(´・J・`)足が痛いって言ったらやってくれたんですね。(∵)みんな優しいね!




ユノがチャミがランボーで射つふりをしたら、射たれてるフリをしてあげてるというの読んで、いつチャミがそうしても相手してあげてるし、ユノは、もう本当にチャミ溺愛だな~~と思ってしまいました。
あいかわらずチャミが可愛くて可愛くてしかたないというのが伝わってきますし、なんだか小さい弟の遊び相手をしてあげてるお兄さんみたいだな~とも感じました
相手をすっぽり包み込んであげるような優しさ、こういうところ、やはりユノは年長者でリーダーだなと感じますね^^



エピツイを集めているときに、リフターなのに、なんでリプターっていうんだろうっていうつぶやきを以前ちょっと見ましたので、おそらくこういう理由なのではないという推測を少し。

東方神起の用語解説のところで少し記載しているのですが、韓国の方は、『F』の発音ができません。
もちろん、後悔(フエ)とか、発音できてるじゃない?っていうのもあるのですが、アルファベットでいう『F』を上手に発音できません。
フランスの方が、『H』をうまく発音できなくて、『ヘンリー』が『アンリー』となってしまうのと同じです。
ですから、韓国の方は、フランスのことを『プランス』と言います。
『F』ではなく、『P』になってしまうんです。
リフターもおそらくですが、同じ原理だと思います。
なので、韓国で使っている呼び名『リプター』をそのまま使ってるのではないかと^^


ユノ、新しい夢が見れたのね^^と安心しました(笑)
ユノ、寝る前に『いい夢が見れますように』ってお祈りしてそうですね^^


二日目も素敵なLIVEになりますように



ではこれでアンニョンしますね<m(__)m>




ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント