浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

清淡洞ユノシーン&可愛いチャミ動画

続きからどうぞ。



初めて、動画のトリミングというのをやってみました。
ユノがカメオ出演した『清淡洞に住んでいます』の動画から、ユノのシーンだけ抜き出しました。
たぶんというか予告なので、ユノのシーンがこれだけなのかはわかりません><

でも、ユノが素敵~~~。
本当にカッコいいです。
ユノは、スターの役みたいですね。
なんだろう、歌手? 俳優?
ペンと一緒に『チーズ』ってサジン撮られてます。

写真撮るときの声が『チーズ』なのは、撮っているファンが日本の観光客という設定だそうですよ。
韓国だと、『キムチ』ですもんね^^



ドラマ『宮』でお祖母様をされたきむ・へじゅさんは、ユノがよく行く漫画屋のおばさんで、観光客相手にガイドもしているという設定のようです。

で、ユノの台詞は『漫画屋のおばさん?』だそうです^^


そして、時間ないので、今日はかわいいチャミの動画紹介です。
ユノヒョン大好き、ユンヒョン思いのチャミがおりますよ~~^^

まずこちら。


SMT in PARISでの動画です。

ユノがね、一生懸命手を振ってるんだけど、誰も振らないんですよ。
そうしたらね、チャミ、少しユノと離れているんだけど、ユノが手を振っているのに気づいたら、すぐに自分も振り出すんです^^

ああサランです。サランが溢れてます^^
優しいでしょ、チャミ


そして、こちら大好きなシーンです^^
以前、チャミの『ユノヒョン』呼びが好きと書きましたが、ここのシーン、大好き。チャミがめちゃめちゃ可愛いんです。

一部、あの金髪さんが映りこみますが、気にせずにGO!GO!
(本当に気にしちゃ駄目ですよ。なんかね、神経質になってる方がいるようですが、頑張ってくださってる大事なスタイリストさんです。ユノが、人を大事にするのは知っていますね?^^ ただの大事なスタッフさんです^^)


『ユノヒョン、オディッソ?』

訳では、『ユンホさんは?』になってますけどね。
ニュアンスが違うんですよ。
日本語だとうまく当てはまらないんですよね。
ああ、日本語がもどかしい。
きっと訳入れてくださったかたも迷われたんじゃないかと。
わたし、韓国の言葉本当に好きなんですよ~。
ヒョンとか、オンニとか。ああこの言葉、大好き。
ホント、語りたいです。

これはね、ぜったい『ユノヒョン』なんですよ。

『ユノヒョン、どこ?』って、可愛いったらありゃしない><b
ユノが傍にいないと気になって気になって、落ち着かないチャミたん。

ここでもユノヒョンらぶで、サランが溢れてます。

『アジ?』

『まだかな?』って待ってるところがまたよけいに可愛い



皆さん、幸せな気持ちになりましたでしょう?^^

二人のこういう動画っていいですよね~。
本当に、心が優しく暖かくなります。

では、明日は病院の日なので、早く休みますね~。アンニョン。



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント