浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

『虎の子』はまさに『虎の子』でした

続きからどうぞ。



ご無沙汰してすみません<m(__)m>

オーラスの大阪から戻ってきてから、月末・月初めの怒涛の忙しさ、そして月初めを過ぎても忙しい日々の疲れと、大阪行く前からの体調不調(微熱)が、忙しさと仕事でのかなりストレスから続いていまして、でも仕事は休めないため、仕事を終えて帰ってくると熱と疲れでぐったりとしてまして、PCにはほぼ手を付けられない状態でした。
平熱が35.2~3°なんですが、36.7~37°あるので、平熱36.3°くらいのかたが、37.7~38°くらいあるくらいの感覚だと思ってもらえればわかるでしょうか。

今日は、今35.9°と少し下がったので、ほんの少しだけ記事を。
早く寝ないと行けないので、長く書けませんけど><
母に怒られるので。

あまり情報を追えてないのですが、いろいろ動きがあったみたいですね。
ムソク様スチール&インタビュー動画公開とチャミの野球観戦と、新婚旅行豪華DVD付写真集発売は、見ました。
あと、ユノとチャミの、おそろ(少しだけデザインの違う、カップル)ブレス情報と、靴情報も。
ブレスは、しばしの間、離れ離れなので、月プリの初回放送時にチャミがユノのパンジをお守りで身に着けてたような感じで、いつもチャミと一緒にいるという思いで、デザイン違いのペアブレスをつけてるのかな~と勝手に想像中です。


新婚旅行豪華DVD付写真集についてや、チャミの野球観戦模様から見る、『ヒョンはやっぱり特別』についても語りたいですし、ライブの感想もあげていきたいのですが、体調もあり、一度には無理なので、少しずつ。


今日はムソク様!!


はう~~~。ユノ、素敵すぎる
夜警日誌ムソク001

ユノの長髪が好きなので、長髪剣士、公開されたイルssiのような姿を希望していたのですが、うん、でもこのぴしったとした剣士姿もかっこいいです

イルssiは、『太月』で、ユノのような姿でしたし、今回の役どころが、いろいろわけありの世子なので、イメージを一緒にしないようにということもあって、あのような姿だったのかもしれませんね。
宮殿に戻ったりするときは、ユノみたいな姿になるのかな???


はぁ。でもユノのムソク様姿が素敵すぎて、心臓がドキドキです。
公開されたインタビュー動画はかっこいいけど、もう可愛くて可愛くて


MBC公式 → 

見れない方は → (つべ)

そして、日本語訳つき → 

貼りつける時間がないので、今回はリンクだけで


インタビューで、ユノがトラの赤ちゃんが出てきたと話しています。
赤ちゃん虎が天に向かって、ウルロンウルロン吠えていたので、自分的にはいい夢なのではないかと思っていますと。


夢判断で、トラの夢にはどんな意味があるのかいろいろ検索してみました。


トラの夢は夢でも、どんな虎の夢だったのかでまったく意味が違うようです。
そして、ユノの予想は当たっていました^^
どのサイトの判断でも、トラの赤ちゃん、つまり虎の子の夢は、


夢にトラの子どもが出てきたら、大切なものを手に入れることができる暗示です。
いわゆる虎の子・・・ または、運命的な出会いがあることを示しています。


と書かれていました。


よく、大事なものを『虎の子』と言いますが、まさにその言葉のとおり、『虎の子』は『虎の子』でした。

それにユノは、トラ年ですし、四神白虎が守り神です。
赤ちゃん虎が輝いていたと言っていますし、本当にいい夢です!!


大事なものを手に入れる暗示。

ユノが役者として、さらに飛躍する、できるドラマになるかもしれませんね。


史劇は人気がありますし、見てくれる人も多いのではないでしょうか。
ユノの素敵な剣士姿に、うっとりとしてしまう方が続出!!!して、東方神起のペンになってくれるといいなぁ~^^


『夜警日誌』、大大大ヒット祈願!!!!


では、早く休むつもりがまたもや遅くなってしまったので、今日はこれで<m(__)m>

このまま、少しずつ熱が収まってくれるといいのですけど、こればかりはわからないので><
大丈夫そうでしたら、少しずつまた書いていきますね。

では、アンニョンです


<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント