浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

夜警日誌公式の並々ならぬ気合

続きからどうぞ。



母の手ですが、少し良くなったようです。
仕事から戻って、ちゃんと病院に行ったのか尋ねたら、昨日一昨日より痛みが引いたから、行かなかったと^^;
もぉ!って怒ったら、腫れも少し引いて、痛みも幾分かひいて、どうにか手を動かせるからと。
ひびがはいってたらどうするん!って言ったのですが、ちょっと様子を見るそうです。
心配は心配なんですが、本人がどうにか大丈夫みたいなことをいうので、経過を見てみます。
ご心配してくださった方いらっしゃいましたら、すみません<m(__)m>


さて、ユノの『夜警日誌』ですが、公式の映像が出ましたので、昨日の映像は、公式のに差替えました。
そして、MBCの公式HPですが、MBC、そうとう気合入れています。
というか、ユノのファン、つまりは東方神起のファン、それも日本のファンをたくさん呼び込もうとしています。

『野王』のときも、いろいろスタッフの方がツイに情報をあげてくださったりしていましたが、今回、その比ではありません。

こちら、『夜警日誌』MBC公式HPです → http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/index.html

『野王』のHPと見比べてもらうと一目瞭然ですが、公式HPに、日本語が表記されているんです!!

ユノの役、ムソクについての説明ページ → http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/cast/cast02.html

韓国語での説明の下、日本語でも説明があります。

ムソク様の説明です。

ムソク (20才, 男)

王の直属の観察部の武官。
朝鮮最高の剣術実力を持っている冷淡な笑みの氷の美男。
朝鮮創建功臣家門の子孫で厳しい教育と武術の訓練で成長したエリート。王の親衛武将パク・スジョンの甥でもある。
地位と外貌、実力まで持っていて自らが思っているブライドの高さはイ・リンにも負けないくらいけど、わがままなイ・リンとは違い君臣の間にある義理を第一の信条で守っている。幼い頃イ・リンとは学問とか剣術を修練しながら友達のように過ごしたが、自由奔放なイ・リンの行動が自分とは合わないことを切実に悟った。今は仕方なく、王の命令でイ・リンの護衛兼監視の役割をしているが... あんな傍若無人の王子が王室の宗親であることが情けなかった。徹底的な原則注意者のムソクだが女性には少し違った。良妻賢母の良家の御嬢さんには関心を持ってない。ムソクが12才頃亡くなった母の記憶のせいだ。病弱だった母がムソクに言ったことは... 立身揚名じゃなくて心から愛する女と幸せに生きて行く事を祈ることだった。ムソクは母のその寂しい笑顔を見て名門家に嫁に来た母は幸せではなかったことに気付いた。桜と母のその寂しい笑みがムソクに刻印されている。



すべてのページで日本語の説明があるわけではありません。
でも、わたしがこれまで見てきたドラマ等のHPで、日本語が表記されているのを見たのは、今回が初めてです!!
今まで、韓国テレビ局のHPで、日本語なんて見たことないです!!


HPの項目には、日本語で『お知らせ』というところもあります!!
現時点(7/23 0:45)では、ティーザーのことと、ユノが赤ちゃん虎の夢を見て、吉兆かというあのインタビュー映像のみですが、わざわざ日本語で項目まで作ってくれていますので、これからどんどんあげてくださるのではないかと思います。

もう完全に、東方神起、それも日本のファン(ペン)を意識しての作りになっています。
東方神起のペンは世界中にいますが、一番多いのはやはり正式にファンクラブがある日本ですからね。

ティーザーも凝った作りになっていますし、台本読み合わせの映像やらをアップしてくれてたり、日本語を表記していたり、テレビ局の、このドラマにかけてる思いが伝わってきます。

日本語が表記されているって、凄いことなんです。
ご存じの方や、歴史を勉強されてる方はわかると思いますが、昔は本当にNGだったんですから。
昔より緩和されて、今ではギャグコンサートなど見てると、日本語が出てきたりしてて、受け入れられるようになったみたいですが、それでも、テレビ局が日本語を表示するなんて、考えられないことでした。
昔、韓国で日本の歌が解禁になったというのがニュースで伝えられてて、そういうのも覚えています。
ですから、MBC、本当に気合を入れてて、本気なんだなとわかります。

MBCに会員登録すれば、掲示板に書き込みできるようになります。
おそらくたくさん視聴してくれるだろう東方神起のファンのために表示してくださっていると思いますので、お礼やら、いろいろ書き込んでみましょう^^


KBSは昔に登録してあって、でもほかの局は登録せずにいままでは見ていたんですが、会員登録してMBCから見れば綺麗に見れますので、登録されてない方は、良かったらこの機にしてみてください^^

MBCの会員登録の仕方については、下記のブログの方が、詳しくあげてくださっていますので、飛んでご覧になってみてください。

http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-1156.html
(コピペで<m(__)m>)

認証番号のメールはすぐには届かないかもしれませんので、その場合は、1日くらい待ってみてください。
わたしは1日かかりましたし。
もともとのシステムかもしれませんが、もしかしたらサーバーが混んでいるのかもしれませんね。


ちなみに、住所は番地は入れなくて『市』までやめましたが、きちんと登録できました。
ですから、最後まで入れなくて大丈夫だと思います。


24日放送の『ピョルパラギ』の予告映像も上がってきましたね。

リンク → 


ユノ、はじけすぎ、ハニバニやってる~~~~~!!!!><!!!!
テレビで放送しちゃって、大丈夫か><

びいすとのどんうんが出ていますね。
どんうんは、超ユノペンで、ユノと仲良くなりたいけど、緊張して話すこともできないと言っていましたが、番組でいいきっかけもらってますね。
超超嬉しかったんじゃないでしょうか。映像見てても、すごく嬉しそうなのが伝わってきます。

MBCだから、『夜警日誌』の番宣も兼ねてのことかなと思いますが、いい収録になったのかな?
とても楽しそうで、24日が楽しみです。


ユノの髪型が、デビュー前のに似てる~~と思うのはわたしだけ^^?
ユノ練習生時代001



ユノとチャミからのセンチュメール、無事届きました~
来なかったらどうしよと思っていたのですが、届いてよかったです。
これからの方、楽しみにしててください~~^^




では、休みます。
アンニョンです<m(__)m>


<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント