浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

最強天団に見るヒョンLOVEシーン

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



金曜日は、疲れでもう寝入りそうだったのですが(途中、少し寝てしまった部分もありますが)、頑張って『最強天団』を視聴しました。
そうしたら、なんと、視聴時間中に、公式が動画をあげてるという・・・・。
見終わって、検索したらすぐに出て来て、えええ~~~とあまりの早さにびっくりしました。

フルですし、映像アップはすごく嬉しいですけど、こんなに早く、しかも視聴時間中にあげてくれるなら、あんなにサイトを必死に探して、苦労して見ることもなかったぁとちょっと遠い目になりました^^;

ちょっとウトウトして、瞬間瞬間見逃した部分はありますが、もうね、チャミのヒョンLOVEが溢れてて、なに、やはり大陸ペンに牽制してる?と思いましたよ。


少しキャプを撮っていたんですが、時間がなくて撮りきれないので、キャプなしで、少し萌えポイントを。


1.かっこいいヒョンにメロメロ。
僕のヒョンは『かっこいいでしょ、ふふん』って自慢顔。

2.意味もなく、ヒョンに触る。
ヒョンへのスキンシップを忘れない奥様。

3.やはり、ハイタッチはチャミから。
わざわざ、です。



まず、1.ですが、ユノがダンスをするところがありますが、ここで、チャミ、最初自分の左側に両手を横に置いての乙女座りです。
ちらっとだけ映ります。
でも、その座り方がいけないと気づいたのか、手を足の間に挟んで見始めます。
ユノが踊り終わった後の、誇らしげで、『さすがヒョン、かっこいい~~!!』の満足的なチャミの顔!!!
もうヒョンにメロメロなチャミです。
チャミにとって、本当にユノはいつだって、誇らしいんですよね^^

マイケルを踊るときになったときもそうです。
最初、チャミ、腕組みをしてるんです。
でも、かっこいいユノに、そんなポーズは崩れて、身体を少し前に乗り出すような感じでユノに集中します。
音楽にあわせてちょっと首を振ったりして、でも、視線はユノに固定。

どんだけ、ヒョンが好きなの~~~~って言いたくなりますよ。
そのときの表情がまた、誇らしげで、もう大好きな憧れの先輩を見るような顔で、乙女なんですよ。


そして2.
ユノの膝にタッチするチャミに、きゃあ~~となりました。
スキンシップ云々言ってるのに、ホントにそれは何!と是非チャミに突っ込んでください(笑)
別に触る必要はないところなのに、つい触れちゃうんですね。もう『癖』ですね。


最後の3.
ファンが選んだ黄金五曲ってことかな? その最後の曲目を当てたとき、チャミってば、わざわざユノの肩に触れて、合図を送ってハイタッチしてるんですよね。
ライブのときも、なにかほかのときもそうでしたが、チャミはユノと『やったね!』っていうこのハイタッチをしたいんでしょうね。

他にもあるんでしょうけど、眠い中見ていて、目についたのはこの三点でした。


眠くて意識がちょっとあやふやになりかけの頭に残るのですから、かなりのヒョンLOVE光線というか、オーラが発散されてたと思うのですが、いかがでしょう^^?



記録として、公式映像なので、そのまま記事にアップです。


リンク → 


へりょんssiは、中国語ペラペラなんですね。びっくりしました。
ある事情で中国へ行かれてとありましたので、それででしょうけど、短期間でこんなにペラペラなんてすごいです。
一時期、日本でも活動されてて日本語を話されていましたし、努力家さんなんですね。


昔、五人だった時ですが、チャミと元面二人がある番組に出たときに、ヘリョンssiが、『呪文、呪文やって』とお願いしていたのを思い出します。
モシッタ~~!って言ってくれてますので、本当に好きでいてくれる曲なのかな~^^



達人の方たちの縄跳び術には、もうただただびっくりするばかりですけど、いきなりの挑戦だったのに、やり遂げたユノ、カッコよかったです><b
MJのときにやったDDRマシーンのときもそうですけど、ユノはやはり反射神経が人並み外れて優れていますね^^
チョンマルモシッタ~~~><b


最後に、超久しぶりで申し訳ないですがすこしだけコメ返を。

> kazu**さん
お知らせ、わざわざありがとうございますね^^ お気遣い嬉しかったです。ふふ、同じところで『きゃあ』でしたねvv

>yumeさん
中級だなんてすごいです~~~。素敵なお知らせありがとうございます。まだ写真集じっくり見れてなくて、翻訳もまだですTT 
そんなことが書いてあるんですね!! もう表向きは違うけど実質的な○○、やはり確定的な感じですね^^

>ゆ**こさん
なかなか記事あげられないですが、リスト、喜んでいただけて良かったです。体調のお気遣いもありがとうございます<m(__)m>
職業は普通に会社員なので、そんなゆ**こさんが書かれていたようなすごいものじゃないです^^; ただ会社からの指示もありますし、資格がないと仕事ができないものが多いので、どうにか四苦八苦しながら取ってます^^;




では、アンニョンです


<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント