浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

aネまでのちょこっとレポ

続きからどうぞ。



東京から無事に戻ってきています。
すぐにブログを上げられなくて申し訳ないです<m(__)m>
体力がないので、帰ってきてぐったりとしていて、おまけに、年に2~3(多いときは4回とか><)回ほど、業務の改定があるのですが、今回はその改定がたくさんあり、その研修やら、仕事が忙しくての残業やらの疲労でさらに書けなくて><


心配されてる方がいるといけないので、少しだけ更新です。

金曜日、仕事を早引けさせてもらい、家を夕方5時に出て、東京・新宿に翌朝7時少し前に到着しました。
雨が降っていたのですが、遅れずに、少し早く着きました。
そこから、味スタまでは、まだ時間がかかりますが、とりあえず東京の地を踏むのに、約14時間の移動。
夜行バスでは、まったく眠れませんでしたTT
眠れる人はすごいです。いびきかかれていて、即座に寝てる人たちがいらして、ほんと羨ましかったです。

そして、とりあえず身支度を整えなくてはと、駅でお手洗いを探して(探すのが大変でした><。女性の駅員さんに聞いたのですが、なかなか見つからなくて、苦労しました)、そこで身支度を整えて、駅から外に出ると、バスが着いた時は雨が降っていたのですが、雨は上がっていました。
そして、マックで朝食を取っているうちに、空は明るくなりどんどん晴れ間に。

さすが、陽(火)の神様たちと思いました。
予報では、崩れるような感じでしたけど、東方神起は晴れ男ですから(本人たちは、いまだに過去の経験から雨男だと思っているようですが、雨男だったのは、おそらく元面です。二人になってからは、お天気がいい方が断然多いですから^^)、天気、良くなると思っていたんです。


ゆっくり朝食を取った後、ユニカジビョンがどこにあるか、位置を確認しておこうとマックを出たら、なんと目の前がユニカビジョンでした^^;



カオリさんと合流できたのがお昼でしたので、新宿で昼食を取り、荷物が重いので、味スタに行く前にホテルに荷物を置きに向かいました。
しかし、駅からホテルまで、遠回りの道を選んでしまったらしく、歩いても歩いてもホテルに着かなくて、そこでかなりの時間を取ってしまい、そして味スタに着いてからは、うちわを買わなきゃ!とグッズ売り場に並んだんですが、一向に列が進まない!!!

長居では、東方神起は、すごくたくさんブースがあって、さくさく進んでいたのに、味スタでは、ほかのアーティストさんと同じで、ブースも少なくて、ええ、どうなってるの!!??、東京はこうなの??と本当に不思議に思いながらも、たぶん40分くらい待ったんじゃないかと思いますが、やっとのこと、うちわを購入したら、まだカオリさんの並んだ列は全然進んでなかったらしく、カオリさんが奥の方に、FCブースがあるから、そっちで買えるかもというので、行ってみたら、なんと! FCブースの真向かいに、ものすごい数の東方神起ブースが!!!
しかも、まったく並んでない!!!

つまり、そちらが正当な東方神起のブースだったんです。

他のアーティストと一緒のブースは、混雑しすぎて、列は進まないし、人が溢れて大変な状態なのに、スタッフの人、誰も、『奥にも東方神起のブースがありますよ。たくさんありますから、そちらでも買えますよ』って案内してなかったんです。
なんで???と疑問で思っていて、あとで気づいたんですが、そちらはイトー○ーカ堂が扱っているブースだったんです。

うちわを購入した時に、袋に入れますか?って聞いてくれて、お願いしますって言って、もらったのですが、グッズはいつもそのまま手渡しで、いままで袋に入れてくれたことないのにどうなってるのと思っていたのですが、レシートを見たら、イトーヨー○堂の名前が入っていたんですね。

つまり、イトーヨー○堂ブースは、自分のところでグッズを買ってもらった方が、手数料がたくさん入るので(おそらく)、正規ブースが奥にあることを言わなかったんじゃないかなと思いました。

奥にはたくさんブースがあって、ちゃんと誘導してくれていれば、みんな、ほとんど待たずにスムーズに購入できたと思うんですよね。
なのに、なんか大人の事情というか、企業の事情で時間をロスさせられて、・・・でした。



ホテルから駅までは最短ルートがわかったので、早く行けましたが、ホテルに行くまで時間がかかったのと、グッズ売り場でかなりの時間を取ってしまったので、うちわを購入してスタジアムの中に入れたのは、午後5時半で、開演から1時間半立っていました><

サビしか知らないのですけど、せっかくなので、『あなゆき』の曲を生で聴いてみたいと思っていたのですが、後で知ったのですけど、どうもトップバッターだったということで、聴けませんでした。


遅くなってしまったので、とりあえず、今日はここまでで。



そして『夜警日誌』のちょこっと感想。

お芝居でも、ユノの涙を見ると、ウルウルしてしまいます。
ムソク様の思いが伝わってきて、思わず泣いてしまいました。

先週、妹の霊がムソク様についていること、妹がいて亡くなっていることを初めて知りましたが、ムソクが、従妹であるスリョンを大事に思っているのは、亡くなった妹のことがあったからなんですね。
天然痘にかかった妹を、疫病神を追い出せと騒いでいた、なんて冷たい民たち。
なのに、スリョンはうつるかもしれないのに、看病に、ムソク様の妹を助けようと来てくれたんですね。
亡くなってしまったけれど、たったひとりの肉親の妹(ご両親も亡くなっていたなんてTT)を必死に助けようとしてくれたスリョンだから、ムソク様は大事にしてるんだなとわかりました。
亡くなった妹の分まで大事にしてあげようとしてるのかもしれません。

予告では、亡くなった妹の霊が、ムソク様にも見えるのかな??
そうしたら、リンやドハの言うことが嘘じゃないって信じられるかな?



さて、ボングンが、また始まりました~。
でも、時間帯が夜10時からだから、『夜警日誌』とかぶりまくり;;

水曜日にしてくれ~~~。




では、休みます
アンニョンです



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント