浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

秘密兵器登場でした!!

続きからどうぞ。



予告で、ムソク様がヤギョン軍の仲間に入るシーンが流れ、そのいでたちがマスコミの記事に発表されてから、もうテンションがおかしくなりました。

1410745101-18.jpg

一番右下。

1410745101-18a.jpg


一番左は、ユノでしょ、ユノでしょ、ユノでしょ~~~~~~。
どう見ても、絶対ユノだよね?????
長髪、長髪、長髪~~~~~~~。
来た~~~~~~~~~~~!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

って、感じでした。

ああ、もうわたしの大好物の長髪ユノ。

こ、これは!!!

と、確信しました。
ユノは、長髪ムソク様は『夜警日誌』の目玉、秘密兵器だったのです!!!!!

ユノは剣士役というので、おそらくですが、多くのペンは長髪ユノを期待していたと思うのです。わたしは、ものすご~~~~~~~~く期待していました。

ですが、公開されたスチール写真では、長髪姿だったのは、いるssiで、ムソク様(ユノ)は、剣士だけれど、帽子を取った武官姿でした。もちろんかっこよくて素敵なのですが、長髪じゃないのね><って、長髪ユノを期待していたペンは少なからずがっかりしてしまったと思うのです。

ですが、これはMBC、ヤギョン制作側の作戦だったのです!!!!

きっと、MBCスタッフはペンの好みをリサーチ済みだったのではないかと。
ユノのペン(ファン)が、ユノの長髪を好きなことを知っていたのではないかと。

で、目玉だったのですよ!!!
いるssiは、長髪姿を公開してしまったので、驚きもありません。
ですが、ムソク様(ユノ)の長髪姿はないと思ってしまっていたペンは、ここで半狂乱です!!!

うまくMBCヤギョンスタッフにやれました(笑)
うん、でもこんなどっきりは大歓迎、嬉しいです!!!!

もう、ずっとそわそわして、放送を楽しみにしていたのに、来年のツアーの申し込みをして、サジンのアップロードに手こずっているうちに、22時を10分過ぎてて、ぎゃあ~~~~~~~~><と慌てて、ぐぐるくろむを立ち上げました。

先週の終わりのシーンの続きのようで、リンがサダムを追いかけるところから見れましたので、まだムソク様は出てなかった???と思いながら、もうドキドキしながら見始めました。

ユノ、本当に演技は上達しました。
ユノはなまりの強いほうなので、そのなまりが少しセリフに出てしまうような感じがあり、たぶんユノもそれをわかっているから、セリフの言い方も慎重になって、ぎこちなさを感じられる部分があったりしましたが、ボングンのときも、けして下手ではありませんでした。

演技力論争とまで言われるようになってしまったのでは、すべて輩が、地面にのHPやら、あちらこちらの掲示板に悪口、悪評を書き込んだ妨害・アンチ行動のせいです。

ですが、『野王』で経験を積み、そして本当に、カン・ムソクという役はユノのために用意されたものだと思いました。

ドハの身体を借りたイナ(イファ)が、ムソク様しか知るはずのないことを、全部見ていたから知ってると話して、そこで再び回想シーンとして出てきた、イナを亡くして悲しむムソク様のシーン。

イナは、自分が行くから(天然痘で死ぬから)、兄であるムソク様には手を出さないで(ムソク様を天然痘にしないで)とママ神にお願いしていたのですね。

看病するところから、イナが息を引き取ってその死を信じられず、受け取められず、悲しむムソク様、ユノの姿に、もう号泣してしまいました。
本当に、素晴らしい演技でしたね。
ああ、もう本当に、ユノは凄いです。

妹との回想シーンで、ユノ、絶賛されていましたが、また絶賛されるのではないかと思います。


ヤギョン軍に入る覚悟で来たムソク様。
もうその登場シーンから、本当にかっこよくて、武器とかを使いこなすための儀式で烙印を押されるときも、いるssiとは違う、『最強の剣士』らしい姿でしたね。
もう、全部素晴らしいです><b


サンホン:人々から認められない日陰の英雄。それがまさに夜警軍です。

過去記事で何回か書いたと思いますが、戦隊もの、ヒーローもの大好きなわたし。
もうテンション、さらに上がります。

どこでどう、あの姿になるの??
あの姿はいついついつ???と待っていたら、もういきなり変わってて、慌てました!!!

そしてアップになっての、嬉しいびっくり。
まさに、『T』のときの長髪ユノ~~~~~~~~~!!!!><b

あうあう、まさかまさか、嘘~~~~~~~~~、嬉しすぎる~~~~~~でした。

嬉しすぎて見惚れていて、どんどん物語が進んでいくので、慌てて、何枚かキャプりました。
140915ヤギョンユノ01 140915ヤギョンユノ02 140915ヤギョンユノ03 140915ヤギョンユノ04 140915ヤギョンユノ05 140915ヤギョンユノ06 140915ヤギョンユノ07

あう~~~。素敵だ><b
どこまでが地毛かしら。

ああでも、長髪ユノ(ムソク様だけど)に会えるとは思わなかったので、本当に嬉しい~~~ヽ(^o^)丿

この長髪ユノ(ムソク様)に、いったいどれだけのヨジャが落ちたでしょうかvv


チャミ、あなたのヒョンはまたまたヨジャ落としてるわよ~~~(笑)
録画してるか、直接見てるかわからないけれど、チャミもきっと『ヒョン、かっこいい』となること間違いなしですねvv


ヤギョン軍として活躍するときは、この長髪ムソク様ってことですよね。
毎週見れるのね!!!
きゃあ~~~~~~


明日も(日付変わってしまったので><、もう今日ですね)、この姿に会えるのね~~~~。

しかし、イナはあんなに大好きな兄(ムソク様)の首を絞めてしまうなんて、悪鬼に近くなってるようですね。
ママ神を、リンが成敗したのに、正気に戻らないから、イナを成敗してしまわないといけないのかな???
次のママ神となる運命にされてしまってたみたいだから、もうダメなのかな?
でも、ムソク様の心の傷なのに、魂を救ってあげられなかったら、さらに傷ついてしまいますよね。
何とか悪鬼にならないようして、救ってあげてほしいですよね><



ツアーの申し込み、2014年9月18日(木)18:00までです。
まだの方は、忘れないようにしてくださいね。

ユノとチャンミンが東方神起。
昨日の記事後半に書いたような非常識な人たちではなく、ユノとチャミを心から愛して応援してくれているひとたちに一人でも多く当たりますように。





では、休みますね。
アンニョンです<m(__)m>


<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント