浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天使ちゃんの報告

続きからどうぞ。



ヒ**1さん、ロ**さん、励ましのコメントありがとうございます<m(__)m>

他にも、ご心配くださっている方がいらっしゃると思いますので、天使ちゃんのその後の報告です。



病院に連れて行って翌日までは、ほぼ歩くこともできない状態で、食欲はあってごはんは食べてくれても、お水を飲んでくれないので、金曜日、仕事の帰りに、残業で少し遅くなりましたが、まだ薬局が開いていたのでスポイドを買ってきて、お水を飲ませていましたが、土曜日の昼頃から、よたよたとしていますが、ゆっくりと歩けるようになり、お水も自分から飲んでくれるようになりました。
ちょっとびっこをひくような感じで、立ち上がったときに少し倒れこんでしまうこともあるのですが、自分で起き上がって歩けるようになって、よかったとほっとしています。


走ることはできません。
歩くことができるようになったといっても、赤ちゃんのよちよちのような歩行で、ままならないので、ほとんど一日中横になって寝ています。


ですが、食欲もあって、本当によく食べてくれます。
トイレも、砂をかけたりはできないのですが、できています。
最初はそれっぽい様子をしていたときに、トイレかな?と思い連れて行っていたのですが、今は自分で行きます。

歩き方から、前足だけでなく、もしかしたら階段から落ちたときに後ろ足もちょっと痛めてるかなと感じるのですが、歩けなかったらどうしよう、このまま弱ってしまったらどうしようとすごく心配していたので、今までどおり、『ママ、ごはんちょうだい』とお願いをしてきてくれるので、とても嬉しいです。

夜もわたしが傍にいるので、安心してくれているようです。


ごはんを食べているときのサジンです。

横になっていると言っても、『寝て』いるわけではないので、お腹がすくのか、本当によく食べるのです。
はふはふ言いながら、食べているところを撮ったので、ぶれているのはご容赦ください。
IMG00152.jpg IMG00154.jpg IMG00155.jpg


首輪は外しました。
先生が、家猫で外に出してないのなら、外してくださいと言われましたので。
首輪もストレスの原因や首を痛める要因になるそうです。


少しは元気になった天使ちゃんの姿で、心配くださった皆様も安心されたでしょうか。


ときどき、また様子を載せますね^^




中間決算の時期で、そして10月から事業の改正があるので、残業が続きます><
なかなか記事が書けないのに、さらに空くかもしれませんが、すみません<m(__)m>

MVのこと、ホントつっこみたいよ><~~~~~!!!
頑張って書けたらいいな~~。



では、これで休みますね。
アンニョンです<m(__)m>

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。