浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ビューイング一日目、行ってきました

続きからどうぞ。



SMTのビューイング、一日目参加してきました。
自宅からはかなり遠いのですが、地県でやってくれるなんて初めてで、他県の広島まで行くよりかは若干近いので、かなり悩みましたが、先行予約のときに申し込みました。

そのあと、先週天使ちゃんが階段が落ちてしまって、どうなることかと思ったのですが、だいぶんよくなってきましたので、参加できました。

前記時を書いた日までは、本当に食欲があって、『ママ、ごはんちょうだいちょうだい』って感じでねだってきて食べていたのに、翌日くらいから、あんまり食べてくれなくなって、まったく食べないわけではないのですが、1食分あげても残して、ご飯をほしいともいわなくなって、ネコはごはんを食べないと肝臓が悪くなるというので、いろいろ工夫して、大好きなエビオス(1日4粒だけですが)や、鰹節をちょっとかけてあげたり、またたびをかけてあげたりしたのですが、鰹節やまたたびはなめて、肝心のご飯を食べないので、本当にどうしようかと思いました。

それで金曜日、仕事から帰ってきたら、食べなくなってしまったので、もうずっとあげてなかったのですが、食べてくれたらという思いから母がウェットフードを1パックだけ買ってあげたところ、食べてくれたというのです。
カリカリよりは食べてくれました。
ただ、ものすごくたくさん食べてくれるというわけではなく、カリカリよりは食べてくれる、という感じだったので、その後の診察も兼ねて、土曜日午前中にかかりつけの先生のところに連れて行ったところ、少しでも食べてるようだし、太っている(やせ細ってるわけではないという意味)から大丈夫だと言われました。
先生のところの病院には、先生が赤ちゃんのころから育てているというネコちゃんがいまして、赤ちゃんのときは、診察服のポケットに入れて育てていたというので、そのせいかもうすごく人馴れしてまして、すごい接待ネコちゃんなんですが、そのネコちゃんも食べるときはものすごく食べるけど、普段はあまり食べない、ネコはもともと食にムラがるものだから、そんなに心配しなくてもいいと。
首の骨のところで神経が圧迫されて、思うように動けないから、動かなかったらそんなにおなかも空くこともないからと。

そして、ご主人の先生が下さった薬のひとつは、栄養剤もかねたもので、神経の修復とかも兼ねてあげているから、それを続けて飲ましてくれたらいいよといわれましたので、そのお薬をもらって帰ってきました。

先生のところのネコちゃんは、患者(ネコや犬)が来ると、出迎えてくれるんです。
先週、天使ちゃんを連れて行ったところ、『どうしたの? だいじょうぶ?』って、心配そうな感じで天使ちゃんに近づいてきてくれました。昨日も、毛布の中で寝ていたようなんですが、起きてきて、『いらっしゃい』ってすぐ近くまで来て出迎えてくれました。
うちの天使ちゃんは、内弁慶で人が来ると逃げちゃうので、そこはすごいな~と感心していまいます。


天使ちゃんは、外が怖いので(興味があって、家の中から外を見たりするのは好きなのですが、連れ出されるのは怖いみたいです)、自宅に連れ帰ると押入れに隠れてしまいました

もともと暗いところが好きで、よく隠れていて、そこに落ちついてしまったので、午後から『ママ行って来るからね~』と出てきました。




17時始まって、21時1分前には、ステージから誰もいなくなり、21時ちょうどに終了のアナウンスが流れました。

終了の時間がわからなかったのですが、たしか4時間くらいあったと記憶してて、そうすると自宅まで帰る終電に間に合わないので、ネットカフェに泊まりました。
二日目も行って来ます。二日目は1時間始まりが早いので、終電に間に合います。
ただ、台風が来ているんですよね。

味スタ、結構雨が降っているんですよね?
傘はさせませんので、レインコート必須ですね。
行かれる方は、充分用意されて、気をつけてお出かけください。

雨が降らないと、降ってもひどくならないといいな。
ユノとチャミが風邪を引いたら困りますもんね。

特にユノはドラマ抱えてますし、のどが弱いから余計に心配です。

そして心配といえば、うちもなんですよね。
今のところ、この記事を書いている時点では、雨はひどくなってないのですが、ニュースで検索すると直撃とか書いてますし、帰り、大丈夫かな~。電車(汽車だけど)、止まらないといいな~~。


さて、昨日の感想です。
去年のSMTビューイングの感想も、レポツイだけをあげて結局書けてないので、去年のを少しずつ交えながら書いていきたいと思います。

トップバッターは、じぇいみんちゃん。去年もそうでした。
可愛いです。
そして、ものすごく歌が上手で、日本語が本当に上手。

日本語のレベルは、SMではBoAちゃん、東方神起に続いて、じぇいみんちゃんがダントツですね。
えくそやしゅじゅほか、そし、えふえっくすは、かなりのぐだぐだでした^^;

東方神起が『Hug』でデビューして、翌年すぐに日本でビューして、必要性があったとはいえ、あれだけ日本語を話せていたことを思うと、えくそもしゅじゅ、そしやえふえっくすも、もうデビューしてから年数たっていますし(日本デビューという意味ではなく)、ほかの事務所新人で、勉強してかなり日本語を話せるKPOPアーティストがいるのを見ると、あくまもでも個人的な感想ですが、日本で活動していこう、そしてまたデビューをしているのなら、もう少し話せるようになってほしいかな~と思いました。特に日本デビューまでしてるGは。


輝く子たちも、日本語のレベルはまだまだのところはありますが、彼らはかつての東方神起のように地道にがんばってくれているので、好感持てますね。特に、今は韓流芸能人を取り扱ってくれない風潮の中ですから、本当にがんばっていると思います。

でも、安定した日本語を話して、観客を喜ばそうとするBoAちゃん、東方神起は、道を作ってきたアーティストですし、やはりすごいなと思います。
そのなかでも、やはり東方神起。
去年もそうでしたが、ビューイングに触れて、映画館で見ているファンに向けてメッセージをくれたのは、東方神起だけでした。
会場だけではなく、映画館で見ているファンにも心配りをしてくれるなんて、さすが東方神起!と思いました。

でも、去年は、会場に向けてのカメラに映像を切り替えてくれたのですが、昨日はカメラワークが、ひどかったです。
せっかく、ユノとチャミが会場に向けてメッセージを向けてくれているのに、カメラは切り替わらないし、エンディングでも、ユノはあまり映らない、チャミはパートを映っているときも映らず、歌ってる人を映さないでなにやってんの!!!って思いました。

二日目のカメラワーク、もう少しまともになってくれるといいのですが。



東方神起以外で感じたことをいろいろ少し。

そし。
挨拶のときに、そひょんが心配をおかけしてとたどたどしく話したのですが、そのあと言葉が続かなくて、言えなかったのかな。
個人的商売(ってことでいいのかな?)で、とうとうそしからも脱退者。そういうの、本当につらいですよね。
一人だけでもつらいのですから、三人も出て、本当にユノやチャミはどれほどだったかと思います。特に二人は、陰謀で故意にルーマーも流されて、たくさん傷つけられてきましたから。
でも、続けていくことで道が開けて行くことを二人が証明していますから、そしも、そしてえくそもがんばってほしいですね。

えふえっくす。
くりすたるは、明らかに精彩を欠いていましたね。るながもともと明るく頑張り屋で、これまでも引っ張っていましたが、昨日もそうでした。仲のよい姉妹みたいですから、くりすたるの精神に負担がかかっているのがわかりました。姉のことで、くりすたるもどうにかならないといいですけど。

音響。
悪すぎ。音大きすぎて、アーティストの声がはっきり聞こえないことが多かったです。
歌詞がすべてはっきり聞こえたのは、BoAちゃん、じぇいみんちゃん、東方神起、輝く子たち。

へんりー。
ダンスとバイオリン、パフォーマンスかっこよかったです。去年も、ソロのとき、すごくいいなと思いました。
彼は、本当にソロ向きだと感じました。

輝く子たち。
気合入ってる~~って感じで、全員、全力投球って感じのパフォーマンスでよかったです。眼力もよくて、さすが、東方神起の弟たち!!

黄色。
若いペンで歓声が黄色でした。特にえくそと輝く子たちのペンが増えているように思いました。
去年のビューイング会場でもいましたが、今年はさらに増えていました。
去年は広島の会場でしたが、今年は、うちの田舎の県の会場でそうですがら、かなり増えてるんじゃないかと。
ただ、去年も今年も、えくそでキャーといってる人たちは、輝く子たち、そしてしゅじゅにも反応してて、掛け持ちさんが多いなと思いました。
えくそオンリや輝く子オンリのペンは感じませんでした。
反対に、味スタ会場ではどうだったのかわかりませんが、東方神起のペン(あくまでもペンラを持ってきていた人たち)は、ほかのアーティストのときは静かに見てて、東方神起のときだけ、赤ペンラを振って応援。わたしもその一人でしたが、ビューイング(単独ライブではないし、生で見えるわけではないビューイング)で参加するひとたちは、東方神起一筋のコア(オンリ)ペンが多いのかなと思いました。

勘弁して。
わたしの隣の人が、もういろんなひとのかけもちさんみたいで、えくそ、そし、えふえっくす、しゅじゅ、全部、歌うんです><
一番はえくそのようでしたが、全部に反応してました。
反応してなかったのは、BoAちゃん、東方神起、かんたさん、新人にくらい。
なんでそんなに知ってるのってくらい、全部歌ってました。
掛け声なら全然OKですけど、歌うのは勘弁してください;;
特にライブ会場と違って、映画館は静かですし、真横でずっと歌われてて、ほんと泣きそうでした。
わたしは、あなたの歌を聞きにきたわけじゃないと言いたかったです。
小さく、口の中で口ずさむってレベルじゃないので、映像見てても、隣からはっきりと声が聞こえてきて、すごく迷惑でした。
今日は、そんなひとがいませんように。

BoAちゃんの相手。
『Only One』のカップルダンスの相手、ユノで見たかった><
えくそのれいでしたが、背も高いし、BoAちゃんにぽっぽするような接近パフォでしたが、かっこよかったですし、いやらしさがなくてよかったです。でも、やっぱりユノにかなう人はいないな~と実感。


では、東方神起の感想を。

予想はしてたんですが、やはり『Boy'sDay』はありませんでした。
変わりにやったのは、去年と同じ『ichigo』。
チークをつけて、チャミ、すっごく可愛かったです!!!

あのイチゴの被り物、たしかいいお値段するんですよね。
去年も思いましたが、チャミ、やはりそんなにもあのイチゴの被り物が気に入ってたのかと思いましたよ。
うん、ヒョンの大好物だもんね
無駄にならなくてよかったんじゃないでしょうか(笑)
無駄にならないどころか、一つ増やして、今年は、みのも参加!!!
去年と同じだと思っていたので、途中からイチゴかぶったみのが出てきたときは、うけて、可愛くて笑いました。

3人で完全体だそうですvv

しかし、チャミが一番のりのりで、ダンスもキレてて、あまりの激しさに、最後よろめいていました。

観客喜ばせるためでしょうけど、イチゴ大好きなヒョンへのLOVEですよね~。
来日するとき、チャミが持っていたカバンですが、エルメスだとか?
エルメスね~。
イタリア行ったときに購入してきたとも考えられますが、エルメス・・・チャミのセンイル近くに、確かユノがなにか買っていたという情報がありましたよね~~。偶然かな~
わたしは勝手に、チャミのヒョンLOVE行動だと思っておきます

エンディングでも、イチゴかぶっていたチャミ。
うけを狙いつつの、イチゴ好き好き、ヒョン好き好きパフォとしか思えませんでした。

そしてビューイングでは映らなかったので知らなかったのですが、ユノが、イチゴをはむはむしていたと。みのイチゴのへたをはむはむしていたようですが。
ユノヤ~~~~。もうそんなにイチゴ好き? もぉ、可愛いったら><b

ぎゅに、本当はユノラインだといわれてしまうほどのユノ大好きなみの。サジンを見たのですが、このときのみのの顔が、もう嬉しそうで。

去年、エンディングでは、イチゴかぶってるのが誰か振り向かせて、確かめていたユノ。ぎゅだったので、『あ、おまえか~』って感じで笑っていましたが、ユノはチャミだと思ってたんじゃないかな。

そして、今年も、本当は、チャミいちごにしたかったのかもだけど、チャミでそれをすると大変なことになるので、みのにしたのかな~と思っちゃいました。

エンディングでは、花火が上がって、その音とかで、ユノが何かを話していたんですが、聞き取れませんでした、一生懸命話していて、本当にユノらしいなと思いました。最後の最後に、何かを話そうとしていたんですが、会場の時間が決められていて、時間を過ぎると電気を落とされるみたいなことを言っていたので、本当に時間がなかったんですよね。チャミが腕を指で指すジェスチャーをして、時間がないよって言っているのを見て、やめてしまって、聞きたかったな~と思いましたが、いつでも真摯で誠実な気落ちは伝わってきました。

ドラマでぎりぎりまで撮影して、おそらくほとんど寝てない状態で、イルボンに来て公演をしてくれたじゃなk¥いかと思います。
欠席者もいるのに、ユノは参加してくれて、大変なのに、本当に本当にありがとうって思います。

ライサンで、ユノ、間に合ってなくて、仕切りなおしになったんですね。
もしかして、体調がよくなくて少し休んでいた? と思いましたが、最後までカリスマ全開にして、エンディングの最後の最後までずっと気にかけてくれてたユノに頭が下がります。
ユノが全体、観客を気にかけていたなら、チャミは、きちんと終われるように、ユノのサポートをして、みんなに戻ってくるようにと時間監督でしたね。
奥様ぶりも健在でした。
最後、しゅじゅ面やみのがカメラに映っていて、ユノも加わって、会場、映画館のファンにファンサービスをしていたら、チャミ、ユノのそばにきて、背中か腰をちょんとたたいて、早くステージからいなくならないとって教えていたように思います。
本当に最高の二人です。


ユノは男神ってくらい、本当に本当にかっこよくて、ユノのそばにいると、やはり可愛いチャミ。
二人を見てると、やはり精神が落ち着きます。


終盤でやっとMCの時間があった東方神起。

チ)SMタウンライブにようこそって本当に言いたいんすよ

ユ)いえばいいじゃん!

ここのやり取り、すっごく可愛かったです*^^*



では、そろそろ映画館に行かないと行けないので、これで。
二日目、楽しんできます!


アンニョンです

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。