浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ビューイング二日目参加してきました

続きからどうぞ。



二日目は、台風の影響で10分遅れで始まりました。
一日目と同じ時間配分なら、帰りの列車に余裕に間に合うかなと思っていたのですが、昨日よりは早く始まっていることで時間が大丈夫かと思ったのか、某Gの自己紹介&MCの時間とそのあとの曲の終わりまでが、かなり長くて、また一日目ではなかった、デビューが決まっているけどまだ修行中なのか、まだ未定の研修生なにかわかりませんが、SMRookieという、デビューに向けて頑張っている子たちのステージが加わって、一日目より20分ちょっと長めの公演となりました。
そのため、エンディングの最後までずっと見たかったのですが、家に帰れなくなってしまうので、ぎりぎりまで頑張って見てたのですが、エンディングの途中で、後ろ髪をひかれながら映画館を出てきました。
雨が降っていて、風もあったのですが、映画館から走って駅に向かい、どうにか。最終電車に乗れました。

そしてその列車には乗れたのですが、途中で一度乗換をしなくてはいけなくて、その乗り継ぎの列車が台風の影響で遅れていて、乗り継ぎ駅で約一時間待ちました><
吹きさらしのプラットホームなので、待っている間、すごく寒かったです。
そして一時間後、やっと乗継列車が到着し、自宅には0時25分頃到着しました。
無事に帰ってこれてよかったです><


帰ってくると、天使ちゃんが起きてきて、玄関まで出迎えに来てくれました。
ごはんもちゃんと食べてて、土曜日、夜、わたしが帰ってくるのを玄関に座って待ってたよと母が教えてくれました。

うう~~~ん、もぉ可愛い子><b
141005天使ちゃん

今日、わたしの膝の上で、一枚パチリしてみました。
カメラを向けると顔をそむけてしまうので、いつも正面ではなくてすみません。

ユノに似てるって言ってくださる方がいらっしゃるのですが、似ていますか^^?
だとしたら、今日はちょっとムソク様風でしょうか?


エンディング、ユノのパートでユノがいなくて、チャミパートで、チャミがいちご被ってるところまでは、ドアのところに行きながら見たのですが、列車の中でツイ検索で調べてみたところ、やはりユノはいなかったようですね。

5分少しほどのエンディングにも出られないほど、忙しいのに、それでも来てくれたユノ。
本当に本当にありがとう><
ステージ中、ユノはひとことももちろん言わないし、大変なそぶり、そんなことは微塵も感じさせませんでした。
そして、雨風の中、大変な思いをしながら見ているペンたちに、他のアーティストたちは、大丈夫ですか?って言葉をくれる中、もちろん、思いやりのある、すごく素敵なことなんですが、ユノは一味違いました。
ユノももちろん心配してくれているですけど、『みなさん、大丈夫でしょ!』って、励ますように声をかけていました。
気持ちを奮い立たせることができるのは、やはりユノですね。

そして、ユノの唯一のパートナー。ユノの半身。

帰りの列車の中で、チャミがユノの代わりに、ステージで、観客一人一人に『気を付けて、帰ってください。風邪をひかないように』って言葉をかけていたというのをレポツイを見ました。

いつもは、早々とステージからいなくなるチャミ。
なのに、ユノが不在だから、ユノの代わりに気を配っていたというチャミの姿を知って、泣けてきました。

SMTでは、いつもリダの役割をしているユノですが、でも、ユノより年上の人はいるんですよ。
かんたさんもそうですし、とぅぎだってそうです。
ユノがいないのなら、彼らが代わりを務めてもいいわけです。

なのに、チャミが代わりにしていた。

やはり、ユノは東方神起だけでなく、SMを引っ張っていく、そしてまとめるリダで、ユノがいないときは、ユノヒョンの代わりとして、チャミがその唯一のパートナーとして、役割を果たすんだなと感慨深く思いました。

ユノが本当に安心しているわけですよね。
二人になって、本当にユノ、肩の荷がだいぶん楽になったようですもん。
表情とか違いますからね。

本当に、もうチャミが頼れる相棒で、心配しないですむんでしょうね。

ユ)チャミナ、じゃあ、あとは任せたから頼むね。
チ)大丈夫だからまかせて。ヒョン、気を付けて帰ってくださいね。

なんか、こんな会話が想像できます


チ)風邪ひかないように、暖かい格好してくださいね。

と言われて、ヒョンのあの姿だったりして^^



それでも、ユノの不在でわかるユノの大きさ、必要性。
二日目は、最後の挨拶が、まとまりの悪いものだったとか。

自由勝手に動き回って、ペンに挨拶をして楽しんでいられるのは、後ろにそれを見守って、まとめている人がいるから。
みんなが勝手にずっと好き放題していたら、収拾がつかなくなりますからね。

やはり、最後の締めには、ユノがいないとってことですよね。
やっぱり、ユノの存在は大きいんだな~と思いました。

ユノ、出国できたとかできなかったとか、いろいろ情報が飛び交っていたようですが、新潟からの飛行機で出国できたようですね。
韓国に無事に入国できたサジンを見てほっとしました。
寝起き感の漂う様子でしたが、少しは休めたかな~。
着いて、きっとすぐに撮影でしたでしょうから、本当に本当にありがとうって言葉でいっぱいです。


まだまだ続きは書きたいのですが、仕事なので、休みます。

今日はムソク様、ほぼ繋がりませんでした
映像が止まってて、時々、動くので、なんか、途切れ途切れの紙芝居のような映像でした。
ただその中の映像で、やはり、房主はドハの姉で、なんか亡くなっちゃった??
誰かに斬られちゃった???
そのあたり、映像飛んでいるので、もうさっぱり。

おまけにもう一人、だるふぁんssiが殺されちゃった???

ホント、切れ切れの映像だけが映るので、さっぱりでした。

そして、ムソクのおじ様、とうとう、謀反でしょうか??

火曜日は、映るかな~~~。
映るといいな~~><



では、アンニョンです


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.10.13 01:46 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。