浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

↷↷↷どこにあるの(ToT)↷↷↷

続きからどうぞ。



火曜日は、ユノの演技に感動しながらも、あまりの展開、ムソク様の姿にショックを受け、悲鳴をあげてしまいました。
ひどいよひどいよ、あんなにめちゃめちゃに斬ることないじゃん!!!
パクスジョン!!! イノマ~~~!!!
キサングン~~~~~!!!
と、もう、恨みまくりです。
しかし、本当にユノの演技は素晴らしくて、素晴らしくて(この一言に尽きます)、もう涙を流さずにはいられませんでした。
そして最後あの状態で、続きだなんて、もうペンを殺そうとしてるとしか思えない仕打ち;;
ううう、来週までの1週間長いよ~~~と思いつつも、でも、まだ撮影あるから、生きてるよね。これで、きっと鬼神が見えるようになるフラグがたったのねと自分に言い聞かせ、一週間頑張りました。
キサングン、本物の(というと変ですが)、本来のキサングンならどうしたでしょうね。
ファンアートで、本来のキサングンが、僕はムソクにそんなことしないよと泣いていて、そばでムソク様がその言葉を聞いて嬉しいと言っているのを見かけたのですが、そこで保存するのを忘れてしまったので、どこで見かけたのかわからなくなってしまいました><
本来のキサングンが、ムソク様のこと、すごく気にして、悲しんでるといいな。


熱愛報道は、『は? なに、それ?』でした。
ツイとかしてないので、仕事から戻ってきて、夜どうにか少しだけでもなにか情報をとPC立ち上げて、初めて知りました。
でも、ホント、『はっ?』で、その発信元が、あそこであの記者だとわかり、『またか』と呆れつつ、頭に来ました。
番宣とも見れますけど、ユノが賞賛され過ぎてて、なのに繋がってる、ひいきのあそこはさっぱりですから、嫌がらせかなと思いました。
あと、ユノの名前を使えば注目させられて、アクセス数伸ばせますからね。
Dispatch がスクープあげたので(といっても、わたしはかなり前に、デートしてる写真を見たことありましたので、知ってましたけど)、対抗するには、ネームバリュー のある人でないと注目浴びれませんから、でっち上げたんでしょうけど、雑な上にデマを上げるって、どういう神経でしょうね。記者なら記者らしい記事を書くのが本当でしょうに、いつもいつも最低な記者さんですこと。
記者として、デマ記事を書いて、いつもいつも東方神起やユノの悪口書いて、恥と思わないんでしょうかね。
速攻、両事務所から完全否定されて、笑いものですね。
しかも女優さん側事務所からの否定のほうが早くて、どれほど焦って、強力に否定したかったのかがわかります。
デマとはいえ記事を名誉と思うより、SMとユノの知名度・影響力を知っているから、怖かったからでしょうね。


撮影現場でデートしてるとか、よくもまぁそんな嘘を書けたものです。
ユノのことを知らないしわかってないし、現場はもちろん、ユノの動向を見てない、知らない証拠ですよね。
ユノ、ほんの少しでも時間ができたら、(おそらくそう遠くない先に『いく』ことになるからか)大事な友人たちとの時間を過ごすために、カフェに行ってますけど~~~。


しかし、向こうに関わってる人たちは、本当にろくなことしませんね。
例の情報発信サイトといい、某商品館や某○じゃんなど。
情報発信サイトに至っては、いまだにユノの動画、訂正していませんしね。
トップにいつもあちら側の広告載せて、バレバレです。
そのくせお金になることには、都合よく東方神起を利用してて、腹が立ちます。
某○じゃんも、商品を扱っているのに、SMの悪口をSNSで平気で言って。
あちら側と繋がっているところにアクセスしたり、1円でもお金を落とすことのないように、皆様もお気を付けくださいね。



さて、皆様、チケットの当落結果はいかがだったでしょうか。

希望のところが取れたというコメントを少しいただいてて、チケットが取れた皆様、良かったですね。おめでとうございます
羨ましい限りです><
わたしは、ビギ枠で、名古屋の土曜日1日が取れただけで、今回、711も7ネットも、すべて全滅でしたTT

チケット、どこにあるの~~~っ><!!!
旅費はちょっとかかるんですが、時間的に近いのは福岡で、だから、福岡二日と大阪の土日と、今回は頑張って名古屋行ってみようと申し込んだのですが、全部落選しました

もう落ち込みまくりです。

昨日はa-nationの放送を見て、少し気分を上げましたが、チケットのことを考えると、またどよんと落ち込みます。

ツイを見てると重複して当たっているひとが多くて、もう羨ましいのなんの。
チケット、神様~~~~~><
お願い、当ててください

まだ申込みしてないのですが、yahooチケット、お願い、当たってと祈るばかりです。

チケット、どうかどうか、当たりますように
omamori-3.gif omamori-2.gif



SectionTVのことは、きゃあ~~なので、また別に書きたいと思います。


最後に天使ちゃんの報告です。
天使ちゃん、さらにごはん食べてくれるようになりました!!
『ママ~お腹すいた、ごはんちょうだい』と、今までどおりねだってくれるようになりました。
日によって、食欲の加減は少し違ったりしますが、元に戻ってくれて安心しています。


反対に自分自分に心配ごとです。
昨日定期健診で病院に行って、身体の変調からMRIを撮らないといけなくなったので、悪いところが見つかったらどうしようとびくびくしています。もちろん、悪いところがあっても初期で、治療の結果直るならいいのですけどね。
かかりつけの病院にはMRIがないので、連休明け、かかりつけの病院から予約をとってもらって、日時が決まったら行ってくることになるのですが、なにもないといいな~><


それでは、アンニョンです


<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.10.14 08:18 
  • [編集]

チーさんへ 

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
コメント欄にて、お返事をいただければとのことでしたので、こちらに書かせていただきますね。
チケットの件、とてもとても嬉しいです。お隣、どなたかご予定があったのではないのですか?
全滅してへこんでいたところでしたのでとても嬉しいです。本当によろしいのでしたら、是非よろしくお願いします。
まだ大丈夫でしたら、ご連絡お願いいたします。
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2014.10.13 21:56 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.10.13 12:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.10.13 10:53 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント

