浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

15日はタッタカ記念日になりました

続きからどうぞ。



MRIの検査の日程が決まり、かかりつけの病院から紹介状を受け取り、木曜日に病院に行ってきました。
MRI検査なんて初めてで、しかし受けるには同意書というものを書かなくてはならず、それには副作用で万が一のときには云々と読むとかなり怖いことが書いてありまして、ものすごくビビってしまって、正直本当に本当に怖かったのです。
ですが、それを書かなければMRI検査は受けられないということで、母も頭がちょっと痛いと言うので、今回同じく受けることになりまして、母は以前受けたことがあり、『大丈夫だから』というので、サインをして、受けてきました。

検査後、MRIフィルム(?)をかかりつけの病院に持って行き、結果は医大の先生からかかりつけの先生の連絡が届いてからということで、まだ連絡はきてないので、どうだったんだろうと不安になりながらも現在結果待ちです。

検査後は、わたしの場合、ものすごく副作用が出てしまい、帰宅してから身体が怠く、夕方まで寝ていたのですが、夜9時ごろからは吐き気と腹痛と頭痛に襲われて、トイレに2時間くらいこもる状態に><
それでも、なかなか良くならず、PCに向かうのも、起きているのも無理で、その日は早く就寝し、金曜日はもう休めないので仕事に行ったのですが、副作用が続いていて、一日中体調が悪く、土曜日は自分でも恐ろしいことに、目が覚めずに、18時間以上寝ているという状態でした><
日曜になって、よくなってくれてほっとしたところです。

SMT上海の情報を少し追いかけましたが、バックステージに複数のペンが侵入して、ユノに抱き付こうとしたとか??
本当に中国は怖いなぁ><
セキュリティーはどうなってるんでしょうね。

リハーサルでステージに倒れてるユノや体調悪そうなユノの背中をさすってあげてるチャミのサジンを見ました。
チャミも調子悪そうなサジンがありました。
それなのに、ステージに上がればそんなそぶりは微塵も見せず、一生懸命パフォーマンスをして、笑顔を見せて、本当に、二人はプロの中のプロですね。

なにはともあれ、ユノもチャミも怪我も何事もなくて本当によかったです。


さて、わたしのほうは結果待ちで、『悪い結果が出ませんように』と、待っている間少々心臓に悪いのですが、同じく木曜日、検査に行く前に天使ちゃんのその後の診察をしてもらいに、獣医さんのところに連れて行ってきました。

実は、前日の15日。
天使ちゃんが、走ったんですっ><!!!!

以前のような、猛ダッシュ、全速力ではないですが、タッタカタッタカって走って、『今走ったよ!!』と嬉しくて大声あげてしまいました。
歩くとき、右前足を少しだけかばうので、よく見ていると少しだけビッコをひくような歩き方なのですが、ずっと素早く動けなくて、もう走れないかもと思ってただけに、嬉しくて泣いてしまいそうでした。

首の骨と神経のことなので、完璧に以前の状態に戻ると言うことはないでしょうが、ほぼ変わらないような動きで歩いたり、ちょっと走れるようになったことで、すごく安心しました。

先生にそのことをお話したところも、先生も、頭を打った様子はないから――頭を打っていたら、目が左右に揺れてたりするけど、そういうのはないから、もう大丈夫だ、薬(栄養剤)も、今回あげるのがなくなったらそれで終えていいと言ってくださいました。

なので、10月15日は、天使ちゃんのタッタカ(再走り)記念日となりました。

可愛い天使ちゃんの姿を久々に公開です^^
ちょっとぼけたサジンもありますが、ご容赦で^^

MyAngel600.jpgMyAngel601.jpg MyAngel602.jpg MyAngel603.jpg MyAngel604.jpg


天使ちゃんが二階に上がって、もしまた足が痺れて落ちたりしたら、今度こそ本当にどんなことになるかわからないので、階段の入り口は、天使ちゃんが上がれないように網戸を立ててもうずっとふさいでいます。

大きな網戸を立て掛けているので、わたしも母も、出入りするときにちょっと大変なのですけどね^^;

ということで、天使ちゃんのほうは、かなりほっとできる状況となりましたので、ご心配くださった皆様、ご安心くださいね^^


それでは遅くなりましたので、休みますね。
アンニョンです



<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.10.20 18:16 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント