浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やぎょん終わっての感想&一つ安心一つ泣き><

続きからどうぞ。



火曜日に記事を上げたかったですが、無理でした><
やぎょん、終わってしまいましたね。

もうムソク様に会えないのかと思うと、とても寂しいです。

ドラマに関しては、もういっぱい言いたいことあります。
放映が終わったので、ちょっとだけ書かせていただきますね。


最初に言ってたことと(書いてたことと)、全然ちがくねー?

モテモテムソク様、え? そんなシーン、どこにあったべ?

なーなー、あの剣、ムソク様のだったべ? スチール撮ってたとき、そうなってたべ?

暮らしぶりから、剣術なんか教わってそうになく、遊んでたひとが、なんであんなにいろいろできてるん? ムソク様並に強いって、おかしいべ??

なんかいっぱい、矛盾があるんだけど、どうなってるん?

なーなー、本当に史劇の知識のある人、本、書いてる??

なんで、だるふぁんssi、死なせちゃったん?? なんか、あまりにも扱いが軽いんでない??


深刻にならないように書きましたが、この他にもいろいろあります。
ユノが頑張ってるドラマなので、最後まで見てましたけどね、ホント、言いたいことはいろいろありました。
ユノが出てなければ、おそらくというより絶対途中で見るのやめてましたよ。

わたし、史劇大好きなので、結構見てるんですけど、これまで見た史劇は、どんな端役キャラでも、本当に味があって、韓国の史劇は本当にキャラ設定やシナリオが上手だな~って思ってきたんです。

なのに・・・・。
ヒット史劇を生み出した有名な史劇作家さんが書かれるという内容だったと思うですが、結局違ったようですよね?
(お名前は、いまだに使ってるようですが。)


作家が違えば、キャラの設定においていろいろ変更やらあったりすると思うんですが、ムソク様(ユノ)は素晴らしかったですね。
本当に本当に素晴らしかった。
最初から筋が通って、最後までブレませんでした。
ユノは、ムソク様そのものになっていたと思います。


チョナ(キサングン)との最後のシーンは、めちゃくちゃ泣いてしまいました。
やっぱり、ムソク様のこと、本当は大事に大事に思ってくれてたんだって思いました。
ここでも、ユノの演技、光っていましたね。

ユノは、感情表現がすごく上手だなと思います。
昔からMVとか見て、ユノはすごく繊細に見せる人で、上手だなって思っていたのですが、さらに磨きがかかって、本当に瞳の揺れとか、頬の筋肉の小さな動きとか、本当にさらに『魅せる』人になったな~と感じました。

キサングン、愛情に恵まれていれば、本当はすごくすごくいい王様になったんじゃないかなと思います。

最初から、リンの役設定に立派な王になれるよう目指すというような内容があったので、おそらくリンが最後は王になるんではと思っていましたが、鬼神(幽霊)が見えるのが王様になる資格になるのなら、わたし、最後、大妃媽媽の鬼神が見えたことで、キサングンはその資格を得たと思うんですね。おそらく、子供の頃にはならなかった聖笛も、あのとき、吹いてみれば、音がでるようになっていたんじゃないかと。
もちろん、何人かの人を殺してしまった罪はありますけどね。

キサングンが自ら命を絶とうとしたのを助けたのが、大妃媽媽の鬼神だったというのは救いかなと思いました。
ここで、チョナ~~~!ってムソク様が入ってくるのを期待したのですが、でも、キサングンの心を救うのには、大妃媽媽がよかったのかなと。
キサングンのことが心配で心配で鬼神になって現われてくれたってことですもんね。

しかし、チョナ、最後、あまりにも寂しすぎる出立じゃないですか?
譲位して、もう王じゃなくなったとしても、上王ですよ。
あの、去り方はあり得ないでしょ。

いくら、ファンタジーと言っても、史劇は史劇。
守るべき設定は、きちんとしてほしかったな~と思います。

同じファンタジーでも、『太月』や『いるじめ』とか、ちゃんとしてましたからね。
(追記:いるじめは正確には『フュージョン』時代劇です。)


韓国記事でも、ドラマの内容や展開については、酷評が多いようですが、ユノの演技は絶賛されていて、本当に嬉しい限りです。


ユノ、虎の赤ちゃんの夢、当たったねv^^v

ユノ、ドラマ、本当に本当にお疲れさまでした。
素敵なムソク様に出会えて、わたしたちペンは、本当に幸せな時間でしたよ。
わたしたちに、とっても素敵な『俳優チョン・ユノ』の姿を見せてくれて、ありがとうございました

これからは、東方神起ユノ・ユノの出番だね!!


海外ツアーも決まって、忙しいですね><
ソウル婚、行きたいけど、お金ないです;;
よんみん社長~~、すまん先生~~!! ビューイングしてください!><!
両日希望ですが、無理ならデビュー4000日目の12/7だけでもお願いします><


しかし、イルボンツアーと時期がほぼ重なるんですけど、ユノとチャミ、大丈夫かしら;;

イルボンツアーと言えば、皆様、Yahooチケットの結果はいかがでしたか??

わたしは、土曜日は、一つ安心、一つ泣きたいの日でした。

安心のほうは、MRIの検査結果が届いたという連絡が金曜日にあり、土曜日、昼前に母と病院に行ってきたのですが、母もわたしも大丈夫でした><b

金曜日、帰りもちょっと症状が出て、やっぱり悪いのかもと心配していたので安心したのですが、そのことをお話したら、首か腰あたりが悪いのではないかと。
わたしは足がちょっと悪くて、すこしだけびっこをひいているんですね。でも、自分では大丈夫だと思っててずっと普通に歩いてると思っていたんですが、母がわたしが歩いている姿を見て、びっこをひいてると教えてくれました。
母もずっと知らなくて、窓からわたしが歩いて帰ってくるところを見て、気づいたようです。
それで、自分でも注意して、身体の動きを気にしていたら、たしかに、ひいてるわとわかり、靴の踵が、いつもいつも片方だけ削れてしまうので、もうずっと疑問に思っていたんですが、それで納得いきました。

あと、睡眠不足とかもあると言われ、思い当ること当然><

どうしても、時間がかかってしまって、寝るのが遅くなってしまいます。
今日も、23時頃から書き始め、1時ちょっとくらいまでには記事を上げようと思ったのに終わらず、2時過ぎてしまったし;;

なにはともあれ、持病は仕方ないにしても、MRIの結果は問題なしで良かったです。

そしてこれで安心して、当日のYahooチケット、どうぞどうぞ、当選してますようにって祈っていたんですが、これが泣く結果でした。
当落結果がわかる時刻になってもメールが来ない。
嫌な予感がしました。

WEBサイトにログインして、結果を見て見たら、やはり


見事、全部落選でしたTT
プロバイダーがYBBのときにもらったIDともともと持っていたIDもあるので、複数IDで申し込んでいたのですが、全部駄目でした;;

2/7福岡はお隣席を譲ってくださる方がいらして同行させていただくことになり、3/15大阪は重複当選してお譲り先を探しているというご連絡をいただき譲っていただいて、ありがたいことに行けることになりましたが、なんで、こうもチケット取れないの

2/8、2/20、2/22、3/14。
この4つに絞ってエントリーしたのですが、全部落選です。


2/20、21の名古屋は二人で行こうとカオリさんと話をしていて、2/21はわたしが、2/20はカオリさんが当ててくださって、行けることになったのですが、今回、わたし、2/21の1日しか自力でチケット取れてないです><

ホテルは予約しているので、本当どうにかチケット確保したいです><


この先、まだ先行予約はあるのでしょうか?
一般になったらもう絶対に取れないですもん。
何度も挑戦して、これまでつながったこと、一度もないです;;


チケットが取れてない皆様にも、希望のチケットが手に入りますように


うう、もうこんな時間><
睡眠時間気を付けるように言われてしまったので、休みますね。
アンニョンです。



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。