浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

11/1ファンミレポ(その1)

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみどうぞ。



ファンミから戻ってきました。
といっても、大阪にくると利用する、いつものネカフェです。

わたしは、中ふ頭駅から行きました。
雨が降っていて、最初、バスが遅れていましたので、大阪駅到着も、遅れるかなと思っていたんですが、むしろ若干早く13時10分には駅に行きました。
それから、初めてicocaというICカードを購入しました。

大阪は、週末の1日利用切符があるとつい数日前に知ったのですが、中ふ頭~大阪間の往復料金のほうが若干、安く、ほかにもうろうろするなら一日券のほうがいいかなと思ったのですが、おそらく、衣裳展を見て、グッズを購入したら、すぐに発券時間になるだろうと思い、一日券は購入せずに、インテックスに向かいました。

ICカードは、ほぼ全国で相互利用が可能になったということを知っていたので、今年、aネで東京に行ったときに購入しようかと思ったのですが、もう使っておられる方はご存知でしょうが、デポジットといって、カード発行のときに、預かり金を取られるらしいのですが、カードが不要になった時、カードの返却は、発行した取扱地域でないとダメということなんですね。

それで、わたしは関東圏の人間じゃないので、カードを返却して、預かり金を返してもらう時に、そのためだけに東京まで行くのなんて無理ですから、諦めました。
ですが、コンサートに行くたびに、切符を買うのに並んだりするのが大変で、ICカードでささっと乗降車している人たちを見て、いつもいいな~と思っていたので、icocaは広島も取扱県で、もし不要になった時は、広島なら行ける距離だしと、思いきって購入しました。

もう使い方わからないし(どんだけ、田舎者><)、駅員さんに、初めて使うんですけど~って教えてもらって、乗り継ぎの仕方も聞きました。
とりあえず、今回は成功しました。
複雑な乗継だと、悩むかもです><

ライブで、ホテルに荷物を置きに行って→会場に行って→ホテルに戻って、と何度も乗り換えたりする場合は、大阪は1日券がいいかな~と思いました。

さて、話は戻ります。

それで、会場に無事に着きましたら、列は結構並んでいたんですが、結構スムーズに流れて、衣裳展示を見て、グッズを購入したら、なんと14時20分ごろには終わってしまって、ものすごい手持無沙汰に。

食べるところもほとんどないですし(軽食で、アメリカンドッグや、たこやき、うどんやカレーを出しているところがあるのですが、食べるスペースは、立食用の丸いテーブルが3つくらいです)、座るところもほぼなくて、本当にどうしよーと思いました。


11/2も11/3も休日ですし、やっているのはおそらく東方神起のイベントだけじゃないと思いますので、1部の方は大丈夫かもしれませんが、早めに行かれる方や、2部の方は1日券を買われて、衣裳展示を見られて、グッズ等購入された後は、ほかで時間をつぶされたほうがいいかもしれません。
参考までに。


しばらくどうしよーと歩いて、どこか座る席がないかなーと探していたら、運よくベンチが空いていたので座って時間をつぶしたのですが、ベンチもそんなに多くないです。
今日は、なんば48さんのサイン会があったみたいで、ほかにもワンちゃん連れの人たちがたくさんいたので、なにかイベントがあったのかな~と思います。


発券の時間になって、発券してもらった後会場に入り、トイレに並んだのですが、待ちがすごくて、ぎりぎりまで並んではいたのですが、開演10分前になっても入れないのであきらめて、席に戻りました。
外のトイレもものすごい行列で、なので、中のほうでと思ったんですが、無理でした。

そしてインテックスの会場、細長いです。
なので、ステージまでが、もう遠い遠い><
わたしは二次で当選したので、いい席ではないだろうなと思ってはいたんですが、ほとんど最後尾で、おまけに、会場がすっきりとしていて、ステージが綺麗に見えればまだよかったんですが、真中に大きな柱があり、わたしはチャミよりのその柱で別れた側の端だったため、右半分のステージが全く見えない状態でして、ユノが終始、ほぼ肉眼では見えませんでした。

後方のペンのためにも、真中にモニターを置いてくれればよかったのにと思いました。

おまけに、インテックスは展示場ですし、コンサート用に作られた施設ではないので、わたしは会場の一番後ろに近いところだったためか、マイクの反響が大きくてユノとチャミの声が聞き取れないことが多くて、なに言ったの??ってところが多々あり、ツイで、こんなこと言っていたんだ~とわかったところもあります。


可愛い~~ユノとチャミに会えましたので、不満は言いたくないですが、いつものオーラス詐欺に加えて、今回は初日詐欺まで発表されて、もうエイベはペンを馬鹿にしてるのかって文句を言いたくなります。

それも、両日平日ですよね。
ユノとチャミは、わたしたちがたった1枚のチケットを一生懸命必死になって取ってくれてるってわかってくれています。
でも、事務所がそれをわかってないですよね。

暇な人ばかりじゃないんですよ。
近くに住んでいて、仕事や学校が終わって、行ける人ばかりじゃないんですよ。
平日開催の場合、大半の人が、会社をお休みして参加してると思います。
そのお休みも、簡単に取れないひともいるんです。
平日じゃなくても、近隣県で日帰りが可能な人が半分くらいとして、残りの半分くらいはやはり遠方から参戦してるんじゃないでしょうか。

また、家族の面倒を見ないといけない方は、簡単に出かけられません。
その予定を組むだけでも大変なんです。

ユノのセンイルですから、お祝いしてあげられるのはいいですが、だったら、最初から組んでて発表しててほしいです。

予定を考えるのって、おそらく上の人ですよね。
もちろん、もう会場が押さえられてて取れなかったということもあるかもしれません。
けど。
なんか、追加があれば、喜ぶだろーくらいの単純で、軽~い考えでいるんじゃないかと、本気で腹立ちます。

もちろん、追加で、嬉しいこともありましたよ。
今年は、平日がほとんとで、どうにか休みをもらって広島たった1日しか行けなかったのが、追加で京セラが、それも土日で来てくれて、見に行けましたから。
どうせなら、本当に、みんなが待ってたよ~~っていう追加を入れてほしいですよね。


オーラスも平日って。
福岡の追加になった初日は、金曜日なので、まだ休みを取りやすいかなと思うので申し込んでみますが、オーラスは、15日に参戦して16日に休みをもらわないと帰れない人なので、同じ週にまた休みとか、しかも週の真中で二日続けて休みとらなきゃになるし、やっぱり無理だな~><

しかし東京の追加あると思っていたのにないなんて、絶対おかしいんですけど。


楽しいレポにしたいので、怒りはこのくらいにしておきます。



では、レポです。

ネタばれになりますし、なにも知らずに自分が参加する日まで楽しみにしていたいって方は、ここでストップしてくださいね。
大丈夫な方は、どうぞ^^


ああ、二人とも超超可愛くて、とにかくもう超超らぶらぶでした!!

チャミ、予想どおり、デュフってた!!!
というか、もうヒョンと一緒なのが嬉しくて嬉しくて楽しくて、いちゃいちゃしてた!!!

会場が暗くなって、二人がどこから現れるのかわからなくて、全然見えないから双眼鏡で前を見ていたら、突然きゃあ~~~!!という悲鳴が聞こえだして、え??、どこどこどこ!!!って、もう肉眼で探したら、ステージを正面に見て、真中あたりの左側からトロッコかなにかで登場してきました。

ユノの髪型は、くるんとカールをあてていて、僕音にアッコさんやすきますいっちさんたちと共演した時の髪型に似ていました。
髪は染めてなかったと思います。
チャミもカールをあてていて、去年のファンミのときのような髪型かな?
二人ともイルボン仕様。
前髪下りてて、もうとっても可愛かったです


司会はもちろん、みんしるさん。

今回のMISSIONは、ビギと協力してコインを取りもどすというもの。
スタッフさんが、冒険家の恰好をしててすごいよ~(気合入ってる)みたいなことをとユノが言って、そうしたらみんしるさんに、コインを持ってきたスタッフさんが本当に探検家のような冒険家のような格好をしていましたvv

そのコインが大きくて、チャミが興味津津。

『本物ですか』って訊ねて、みんしるさん、『なわけないじゃないですか』と言い、触って確かめるチャミに、『あんまり触らないでね』みたいなことを言っていました(笑)


みんしるさんがファンミ前まで?何をしていたか聞いて、ユノはドラマをやっていたことを話し、チャミは友達と旅行に行ったり、遊んでました、と。

このあと、よく聞き取れなかったのですが、ユノが『スーパースターが来てるって言われてみたら、***で』というと、チャミが、『こんなスーパースターがいますかね』と。

なに言ったの~~??と思っていたんですが、ツイで検索してみたら、やぎょんの撮影現場にチャミにが来てくれて、スタッフさんがスーパースターが来たよって言ってくれたってことだったみたいです。
やっぱり、チャミ、行ってましたね^^

カカオで公開されていたやぎょんの撮影サジンの中、ユノが写ってる画面(撮影中のショットではなく、合間のショット)の奥のほうに、チャミらしき人影が写りこんでいるのがあって、まさかチャミ??って思ってたんですが、もしかしてあれは本当にチャミだったのかもですね。
20141102024020224.jpg

下のほうの、奥に写っている人影です。
スタッフさんも写りこんでますし、たまたま写したのかな~と思いますが、もしかしたら、スタッフさんの遊び心から、これがチャミだとしたら、ペンが気づくかどうかと思って、写したのかもしれませんね。

ユノがチャミが現場に来ていたことを言わなければ、わたしたちは知らないままでしたね。
ドラミアには、たくさんのペンが見学に行っていたようですが、目撃情報はなかったですもんね。
ということは、チャミはペンには見つからないように、隠れて行っていたということです。
自分がいることが見つかったら、ただでさえ、ペンが多くて大変なのに、きっと騒ぎになってしまう。そうなったら、ヒョンに、現場に迷惑をかけてしまう。
そう思ってのことでしょうね。
ほんとにほんとうによくできた奥様で、泣けてきますね><

しかし、開始当初から、もうチャミはご機嫌で、ユノと一緒にいるのが嬉しいことが隠せてなくて、にこにこで、何かの時にユノにちょっとタッチしたり、ユノの顔を見て話したりしていました。

本当にね。
チャミたん、あなたは誰にいつも話してるの??って思います(笑)
インタビューでも、ペンに話す内容なのに、ユノに話してますもんね


そしてMISSION開始。
1つ目は、ビギから、指定のものを15個以上借りてきなさいっていうものでした。
しかし、その借り物がですね、一部を除いて、そんなもの、フツー持ってきてないでしょっていうようなものばかり。

わたしは会場の後ろだったので、モニターでもほとんど見えなかったのですが、

鬘、フライパン、いちごのもの、手帳、銀テ、傘、ビギタオル?、けん玉

なんかほかにもありましたけど、よくわかりませんでした。


手帳やビギタオル、傘はわかりますが、鬘とかフライパンってなに? 銀テもフツーは持ち歩いてないですよね。けん玉もそうです。
本当に、よく持ってこられてた方がいらしたな~と思います。

15個以上でMISSIONコンプリートで、ユノ、ちゃんと日本語で17かそこらまで数えていました。
ですが、みんしるさんにいくつありましたかと聞かれて、『わからない∵;』って。
途中でわからなくなったのかな?
でも、ちゃんと日本語で数えてて、わたしはすごいなーって思いました。
数を数えるって、日常の行為ですから、とっさには母国語でしてしまうと思うんです。
なのに、ユノは日本語数えてくれたんですよ。
ほんと、すごいとしか言えません。

借り物の時、会場に下りてきてくれて、後ろのほうにも来てくれたのですが、ユノもチャミもサイドの通路で、残念ながら真中の通路には来てくれなかったので、至近距離で見ることはできませんでしたTT

借り物の途中、ユノ、目当ての借り物が探しにくかったのか、眼鏡をかけてきました。
この眼鏡がまた似合っていて、すっごく可愛かったです*^^*

借り物時間終了して、ユノがけん玉を触って、これがどうとかこうとか言っていたんですね。
ツイでなんのことか見てみたら、ユノ、探しているときに『ほんたま、ほんたま持ってませんか』って言っていたそうですね。
もう、可愛すぎるんですけど


あ、可愛い言い方で思い出しました。
ユノ、ペンライトのことをまたファンライトって言ったんですね^^
ファンは韓国語でペンなので、ペンの持つライトって勘違いしててファンライト。
その可愛い勘違いを、去年のSMTのときだったか、SMってば、ペンライトをファンライトってあえて表示するという粋なことをしてくれたことがありますよね。
ですが、ヒョンの言葉には超敏感なチャミたん。
ユノの言葉は一語も聞き逃さず聞いています!!!
ファンライトじゃなくて、ペンライトだと修正をvv

新曲のタイトルのときも、ユノが言ったら、『Time Works Wonders』のWondersのsが抜けてるって指摘。マネージャーさんにもいつも言われているのに忘れるんですって。
わたしたち、そこまで気にしてなかったのに、ユノヒョンの言葉にはいつだって全部耳ダンボのチャミたん。
いつも聞き逃しませんよね。
本当に、あなたは、どんだけヒョンが好き?(笑)


ユノは、借りてきたいちごのクッション?かなにかに、『苺大好き』ってポッポしました><b
ユノ、超可愛いかったです。
お貸しした方、帰ってきたときは、『ユノのポッポつきですよ』。うらやましかったです。


これからファンミに行かれる方は、ちょっと変わったものを持っていかれてるといいかなと思います。
ユノとチャミが好きに借りて行くというものではないので、なにが出されるか、まったくの不明です。


二つ目は、題材を見て二人が描いた絵で、ビギがその題材は何かを当てるというものでした。


続きを書きたいのですが、ここまでで、書き始めて5時間ちょっとたってしまったので、続きはこの次にということで<m(__)m>


あ、去年一昨年と変わって、『HOTキッチン』は、『ホミンキッチン愛の劇場』へと変わりました!!!
ここをたくさん書きたいのですが、まだそこまでいかないので。

でも、もう、ただの愛の劇場。
先生とアシスタントに分かれて料理をするんですが、ただの夫婦です。
なにをしてても、二人の仲良し度が知れる上に、らぶらぶさ加減が半端ないので、行かれる方、是非楽しみにして、堪能してきてください^^


もし行かれた方いらっしゃいましたら、二人のらぶらぶシーン、教えていただけると嬉しいです*^^*




それではこれでアンニョンです


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント