浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

11/1ファンミレポ(その2)

『腐目線』はいります。大丈夫なかたのみ続きからどうぞ。



いつも、帰宅があわただしいので、今回は、11/3も休みなので、家には遅く着いても大丈夫かな~と朝一で出発(帰る)高速バスではなく、午後出発の便にしました。


では、書けるところまで、レポの続きです。

MISSIONその2は、ユノとチャミが、指定された題材の絵を描いて、それが何かをビギが当てるというもの。
その前に、MISSIONその3に参加してもらうビギを決めるということでくじ引きがありまして、選ばれたビギさんたち、やっぱり、乙女です^^
ユノとチャミの前にでちゃうとなると、少しでも可愛くというか、綺麗でいたいと思ってしまう乙女心。
モニターに映ったみなさん、一斉に髪を触ったりして身だしなみ整えてて、可愛かったです*^^*
うんうん、気持はすご~~~くわかります。
わたしも絶対、どんなに頑張っても変えられる容姿じゃないけど、少しでもきちんとして綺麗でいたいとか思って、同じことやってたと思います。
ユノとチャミの前に行くと、みんな乙女になっちゃいますよね~
でも、この乙女になるビギはいいと思います。
怖いのは、乙女にならない突進、厚顔無恥ビギ。ホント、怖いから。
空港で出待ちしたり、サセンしたり、追っかけしたり、無理やり物を渡して、渡せた~~とか勝手に喜んでいる輩。
いろいろと問題を起こしてる輩ですね。
どこにも乙女な要素ないですよね。

乙女心は捨てちゃダメです。
よく女性は恥じらいを捨てたらおしまいとかいう言葉がありますが、それですよね。
ユノとチャミに愛してもらえる、可愛いビギでいましょうね^^

脱線しました。
続きです。

で、そのMISSIONその3の参加に選ばれたビギの方が連れられて会場を出ますと、MISSIONその2が始まりまして、同じくカードでくじ引きがあり、なんの絵かを回答するビギの方が選ばれました。
制限時間内に、10個当てさせないといけなかったのかな?
二人の絵を解釈できるかなってみんしるさんが言ったら、ユノが『ポクはホカソだから』って言ってて、ほんと可愛かった~
制限時間は1分50秒だったかな? 間違ってたらミアネヨ><
なので、ユノがじっくり描いてたらダメからスピーディにみたいなことを言って(正確な言葉はちょっと違うかもですが)、ジャンケンをしたかな? で、チャミからスタート。

1、チャミ→鳥の絵。ちょっと丸っこくてアヒル?と思っていたら、ビギ正解

2、ユノ→なんか、細長いのを書いて、いたいとか文字→ビギが答えて正解。
 ここ、わたし、正解が全く聞こえませんでしたので、わからず、ツイで注射だったんだとわかりました。

3、チャミ→大きな四角を書いてその中に数字を書いて言って、カレンダーとすぐにわかり→ビギの方も正解。

4、ユノ→突然のあーはっはっ!と可愛い笑い声で、何?と思ったら、『わかんないよ~』と。
 で、パスをしたかったんだけど、パス制度がないので、チャミが描くことに。
 チャミはサッカーゴールを描くものの、『サッカー』でビギ不正解。
 チャミ、今度は長靴のような絵を描き、ここ!と強調→それでビギが『イタリア』、たしか終了間際ぎりぎりで正解だったのかな?
 でも4問しか正解にならず、MISSIONはNOT CLEARとなりました。

イタリアで、ユノは思いつくものがなかったみたいで、わからないよ。日本だったらわかるみたいことを言ってくれたかな?
そうしたら、チャミがピザもあると言って、ユノ『ピザか!』と。だったらチャミが描けばいいみたいなことをユノが言うと、ユノの番だったじゃんとか、ここで可愛い痴話喧嘩発生
たわいのない言い合いをする二人に、みんしるさん、ペンの前でもめないでと言ってましたが、絶対いちゃいちゃ痴話喧嘩するなと思ってたはず(笑)
二人の言い合いが超日常的なので、本当に可愛いんです。
犬も食わない、まさに痴話喧嘩でした

で、言い合っても、MISSIONクリアーにならなかったので、ユノご不満で(このときの様子も可愛かったです)、パスがあったほうがいいとか、時間が短い、と『スタッフさんあとで東方神起と相談しよ』と言ってました。

たしかに10個答えないといけないのに、短いかな~とは思います。
今日の11/2からのMISSIONからは、どうなってるでしょうかね?
少しは、時間伸びたでしょうかね^^?

続いてMISSIONその3は、ビギと協力して、大縄跳び30回以上に挑戦というもの。
ビギの方たちは緊張しているので、みんしるさんが少し練習しましょうと2回、飛んだのですが、前から2番目の方の足は2回とも引っかかってしまって、チャミにチェガンぶりを発揮されて突っ込まれてました。どS口調で言われても、羨ましい状態。
で、練習でうまくいかなかったから、みんしるさんが、東方神起があとは頑張ってくれますからと優しい言葉をかけて、いよいよスタート。
練習ではすぐに縄が引っ掛かっていましたが、本番では少し飛べて、東方神起&ダンサーさんたちと交代。
ビギの方たちが飛んでいるときも、東方神起&ダンサーさんたちのときも、会場のビギ、一心同体になって数を数えて応援して、すごくよかったです。

東方神起&ダンサーさんたち、本当に頑張って飛んでくれて、MISSIONクリアー。
チャミ、すごくへろへろになってました^^;
崩れ落ちてましたもん。
このへろへろ加減が可愛かったチャミたん。
あんなに激しいダンスとかしてるのに、へばってしまうチャミが愛しいわ~~^^

このMISSIONのとき、ユノとチャミ、わざわざスェットスーツに着替えてきてて、ユノはファスナーをしっかり上まであげていました。
もう風紀委員長のユノでした(笑)
飛んだあと暑かったのか、一度ファスナーを少し下げたんですけど、ちょっとしてまた上まであげるという謎の仕草。
ほんと、ユノの表情や仕草は何も見てもツボで、わたし、可愛い可愛いを連呼していました


そしてMISSIONその4。
いよいよ、ユノとチャミ、二人でのHOT キッチン。いわゆる『ホミンキッチン愛の劇場』。


続きを書きたいところですが、そろそろ帰る準備をしないといけないので、この続きはまた自宅に戻ってからということで。




それではこれでアンニョンしますね


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ



東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。