浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ラストスパートです。最後まで全力で行きましょう!!

続きからどうぞ。



毎日へとへと状態で、ブログを書くところまでの体力がなくてすみません><


さて、頼みの綱だったチケットJCB、申込みされた皆様、結果はいかがでしたか?
当選された方は本当に良かったですね^^ おめでとうございます

わたしはというと・・・ものの見事に落選で、ものすごく落ち込んでしまいましたTT


3/14のチケット、どこにあるの~~><
オクでは、通報が増えたせいか、チケ流などの名目は譲渡と言っている転売サイトにチケットが流れているようで、転売されているチケットの多さに、もう腹立つやら泣きたくなるやらです。
特に、JCB枠チケが出てること自体おかしいでしょ。
JCBなんて、最後の最後の頼みの綱で申し込んでいる人が多いのに、その枠のチケットを出してるって、最初から転売目的で申し込んでいたというのがわかりますよね。

ビギ相手に金儲けしようとか、ビギだとか絶対に思いたくもないです。
転売目的で儲けようとする転売業者とか、輩とか、偽ビギ連中、本当にどうにかなりませんかね。

公式が、乗り出して、転売チケット差し止めして、本当に願っているビギにもどしてくれないでしょうか><

もうあとは一般ですかね。
でも、一般、電話もネットも、これまで一度も通じたことないんですよね;;
通じた!と思ったら、もう完売のメッセージですから。


当日券という望みがありますと励ましのコメントもいただいたのですが(励まし、ありがとうございますね><)、地方から出ていくので、当日券を当日PCで申込みになるのでしたら、申込み時刻はバスに乗ってる最中なのでまず無理ですし、本当にどこかに奇跡的に余ってないでしょうかね;;

まだ先なので、希望は捨てずにいたいと思います。

もしもですが、3/14大阪のチケット、実は余ってますって方がいらっしゃいましたら、お声をかけてやってください<m(__)m>



さて、毎日へろへろで、ほんの少しだけしか情報追えてないのですが、とにかく、MAMA投票だけは欠かさずに!と、忘れずに10ID投票と、あとできることをと、いろいろ頑張ってやっています。
そうしたら、男性グループ・ベスト・ダンス・パフォーマンスで、どうにかえくそを追い抜いて一位になった時は、本当にPCの前で、大喜びしました。
花束も、貯めて貯めて、指示の日付で贈ったのですが、一位にはなれず、残念でした。

今年の歌賞も、2位までは上がってきましたが、なかなか差が縮まりません。

それどころか、男性グループ・ベスト・ダンス・パフォーマンス部門、えくそも力を入れてきていて、差が縮まったりしています。


11/22は日本では、『いい夫婦』の日で、ホミンの日でしたが、翌日の11/23も東方神起にとっては、とても大事な日でした。

4年前の11/23は、東方神起の活動が休止されて、東方神起がなくなってしまったらどうしよう不安でいたわたしたちに、事務所(SM)が、ユノとチャミで東方神起を再始動することを発表してくれた日でした。

そして12/1、ユノとチャミがメッセージをくれました。



http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3279060



안녕하세요.
동방신기 유노윤호, 최강창민 입니다.

오랫동안 저희 못지않게 많이 속상하고 안타까워하셨을 팬 여러분께
글로나마 먼저 인사를 드리게 되었습니다.

저희는 일년이 넘는 긴 시간 동안 소속사와 함께 고민하고 의논한 끝에,
우리가 있어야 할 본연의 자리, 동방신기를 지켜나가자고 결론지었습니다.

동방신기는 국내외 팬 여러분들이 보내주시는
아낌없는 사랑과 응원 덕분에 지금 이 자리에 올 수 있었습니다.
이에 저희는 여러분께 받은 사랑과 명성만큼 책임도 따라야 한다고 생각합니다.

동방신기를 애정으로 지켜봐 주시고, 동방신기의 음악을 기다리시는 팬 여러분이 계시는 한,
동방신기가 있어야 할 이곳에서, 미래에 있을지도 모르는 어떠한 가능성도 배제하지 않고
저희의 모든 것인 동방신기를 지켜 나가겠습니다.

동방신기는 항상 여러분과 함께할 것을 약속 드리며,
2011년 새해, 좋은 음악으로 다시 찾아 뵙겠습니다.

감사합니다.


(訳)
http://www.smtown.jp/touhoushinki/news?start=6


こんにちは。
東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、
今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、
僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。

2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

ありがとうございます。



そして、言葉のとおり、東方神起を守ってくれたユノとチャミです。

本当は、再始動してくれた2011年のMAMAで、賞を獲らせてあげたかったですが、諸事情でそれは叶わず、一生懸命頑張っていたカシちゃん&ビギはとても悔しく残念な思いをしました。

ですが、今年は辞退の連絡は入ってきていません。

『2014MAMA投票へのお願い(全力でお願いします)』の記事で書きましたように、今年は、兵役前の最後のノミネートかもしれません。
ですから、いつも全力で、わたしたちにたくさんの愛と素敵なパフォーマンスを見せてくれる二人に、本当に頑張ってきた二人だから、与えられて当然の賞を、プレゼントしてあげたいと思います。

投票最終日は12/2(23:59:59)ですので、残すところ、今日を含めてあと9日です。

男性グループ・ベスト・ダンス・パフォーマンス部門も取り戻そうとえくそがものすごい勢いで追い上げてきていますので、
皆様、どうか最後まで気を抜かず、全力で投票をお願いします<m(__)m>


ソムシンで一位獲れたとき、あんなにも喜んでくれたユノとチャミ。
二人の最高の笑顔を見たいですね。

ビギの本気の本気の力を出し切って、底力を見せてあげましょう!!!

そして。

MAMAで、東方神起のステージがどんなに素晴らしいか、ソムシンのパフォーマンスで他のペンにも是非見せてあげましょう!!!

ツイアカウントを持っておられる方、またブログなどをされてらっしゃる方いらっしゃいましたら、呼びかけをお願いします<m(__)m>


2014winner001.jpg 2014winner002.jpg 2014winner003.jpg

受賞できたら、きっと公式がまたこんなサジンをあげてくれますよね。
こんな二人の姿をまた、見たいです*^^*


おまけの@star1での一コマ。
まさに、いい夫婦のサジン
@star1-2.jpg

チャミは、本当に優しくていい顔していますね。
もう、旦那様に寄り添う可愛い奥様にしか見えないんですけど。
ユノは、めちゃめちゃ頼れそうな旦那様風。

この時の映像、本当に好きだな~~~

二人を見ていると、本当に優しくて幸せな気持ちになりますね^^


投票サイトへは、下記のバナーをクリックしていただければ飛びます。

2014MAMA.jpg



二人に大きなプレゼントを贈れるように、

皆様、最後の最後まで頑張りましょう!!
ファイティン!!><!!





ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。