浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大健闘! お疲れさまでした!そして、祈りましょう!

続きからどうぞ。



お昼休みに確認したとき、差が縮まってきていたので、もう気が気ではなかったです。
そして、もう祈りながら、できる限りの、IDなし投票を続けていました。
もう最後でしたので、どこのペンも必死でしたね。

でも、どうにか逃げ切りました!!
ベストダンスパフォーマンス部門、一位で終わりました!

141202MAMALAST順位

そして、今年の歌賞も二位!!

投票を頑張ってくださった皆様、本当に、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました<m(__)m>


ベストダンスパフォーマンス部門、投票では一位になりましたが、それで東方神起の賞が確定したわけではありません。
投票、選定委員や専門家、リサーチ、音盤、音源など、いろいろな総合の結果で決まります。

でも、そのうちの投票で、東方神起を一位にすることができて、本当に嬉しいですね。

総合結果が東方神起に傾いてくれることをあとは祈るだけですね。


嬉しい結果が出て、ユノとチャミが本当に喜んでくれるといいなぁ。

そして、MAMAのステージで、二人の姿が見れたら嬉しいなぁ。

2011年、再始動した年のMAMA、すごく寂しかったのを思い出します。
事情があっての辞退だったんでしょうけど、でも、ソシも輝く子も、しゅじゅも、ふええくすもいたかな?
もう事務所のアーがほとんど全部行ってて、MAMAはお祭りみたいなものでもあるので、みんな楽しそうにしているのに、なんで? なんで東方神起がいないの?って、本当に悲しくて寂しかったです。

参加できなくても、受賞はできますので、選ばれたら本当に嬉しいんですけど、あの大きなステージに立って、華麗で最高のパフォーマンスを魅せるユノとチャミの姿が見たいですね。


では、これで休みますね。
アンニョンです^^

12/3、いい報告が聞けますように



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。