浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

聖なるイブは、きっと約束どおり♡

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



通販専用にしているメールアドレスのサーバーが、20日から障害起こして、メールが届かず、ちょっとぱにくってます。
お金持ちでも何でもないので、シーズングリーティングは、今までは購入したことなかったんですが、今年は、なんかいいな~と思って注文したら、ちょうど注文しているときに障害が起きたみたいで、もうメールが届かなくて、もう心配です><
いまだに回復してなくて、エラー続きです。
いちおう、決済済みと出ているので注文は確定しているようなんですけど、なんで大事な時に障害起きるのか;;
早く回復してほしい><


さて、イブになりましたね。

ホタルナイベントでのインタビューで、クリスマスの予定を聞かれ、
2014y12m24d_004153312.jpg

『ポクたちでいい思い出を作りたいなと思いました』と答えたユノ。

去年までとかは、クリスマスの予定を聞かれたとき、仕事だと答えていて、実際に本当に仕事だったりしてたんですが、残念ながら仕事ですって言わなかったので、今年はもしかしたら、ユノの口ぶりから、ほんの少しは休みがあるんじゃないかな~と思いました。

情報追えてないので、わからないんですけど、北京でコンサートした後、ユノとチャミ、またイルボンに来てくれたんですよね??

今の時期に再度来日してるということは、WITHのプロモーションか、WITH婚の打ち合わせとかかな~と思いますし、丸々一日の休みはないかもですけど、韓国と違って、カメラに追い掛け回されることもないし、ホント、少しでもゆっくり、二人で過ごせたらな~と思います。

しかし、ユノは正直に答えてしまうので、もう聞いてる(見ている)こちらはドキドキ、ハラハラです。
チャミを家だと言ったり、コアラだと言ったり、本当にね、もう聞いてるわたしたちは、心臓持ちません!!!

で、ユノの隠さない愛情表現が嬉しい反面、一般の方にばれたらどうしよ!って、ハラハラするのです。


ユノの発言に、それは『東方神起二人のクリスマスですか?』と聞かれ、そう聞かれると、さすが、そうですとは言えませんよね。
なので、『どうなのかな、チャンミン』とユノは笑顔で、チャミはなんて答えるんだろうと見ています。
もう、本当にチャミが愛しくて可愛くてしかたないね、ユノ^^

2014y12m24d_004159951.jpg

それに対しての、チャミの発言。

2014y12m24d_004222403.jpg

『家で休みたいです』

出ました!! 見事なツンデレ天邪鬼発言。

ふふふ。
でもですね、チャミね、否定してないんですよ!!!

レポーターの方が、すぐさま『一人で休みたい?』と聞いてて、それに『はい』とも『そうです』とも答えてないんです。

どっかの記事かなにかに、『すれ違い』みたいに書かれてたように思いますが、実は全然すれ違ってないです。

意識せずさらっと聞いていると、そうともとれるように答えてますが、チャミは、あくまで『家で休みたい』と答えただけです。

別に、家で休んでて、ユノと一緒にいるなら、それはユノの答えと同じですよね~~~


ユノが、直球の愛情表現をすると、いつも照れて天邪鬼発言や行動をしてしまうチャミです!!
絶対に嬉しかったんですよね、チャミ。

時事通信様アップの映像見てるとよくわかりますが、 『クリスマスって、あの~』って、もういろいろごまかそうとして言ってます。

でも、そういろいろ言ったあとのチャミの表情
嬉しくて、鼻の下伸びてます
2014y12m24d_011937656.jpg

でもって、照れたときの表情。ユノヒョンと一緒
2014y12m24d_011948477.jpg

舌がちょこっと出ています(笑)

最近ライブが多くてとか、クリスマスは記念すべき日かもしれないけど、自分にはただの休みび一日だとか、なんかいろいろ言ってチャミは一生懸命、ごまかしたつもりです。
べ、べつに、ユノヒョンと一緒じゃないよ~~~って(笑)


こんなに照れてるってことは、一緒なの、確定ですよね
前々から、絶対約束してたんですよね~~!^^!


めざましのインタビューで、チャミ、食べたいものを答えたら、即座にユノ、『わかた、かてあげるって答えましたしね~^^

日本のピザは美味しいから、ド○ノでも、ピ○ーラでも、好きなところのを頼んでもらいなさい

でも、制限してたから、チャミ、かなり胃は小さくなってると思うんですよね。
チャミ、そんなに食べれないと思うから、程々にね^^

そして、最後は苺のたくさん入って乗ってるクリスマスケーキ、一緒に食べてね^^


情報追えてないですし、ツイをしてないので、知らなくて教えてもらったのですが、なんか、またパボな副のつくかたが、つぶやいたとか?

二人でドームや日産を満員にして、昔(一幕時代)の記録も破って、新記録も作って、こんなに頑張ってる二人のいったいなにが不満ですか。
二人の痛みも何も知らずに、勝手に言いたいことだけ呟いて、ホント、役職、降りろって言いたいわ。
わたしが大株主なら、即刻、シュっ!!です。

パボなつぶやきが、ユノとチャミの耳に入ってないといいです。

日本では、なんだか恋人たちと過ごす日みたいになっていますが、クリスマスは大切な家族と過ごす日です。
ユノにとってチャミは『家』で、チャミにとって、ユノは『家族以上』で、本当にお互いに大切な存在。
クリスチャンのユノにとっては、余計意味のある日でしょうし、本当にいい思い出が作れるといいなと思います。

今日明日のクリスマス、どうか、ユノとチャミが幸せに過ごせますように

そして、ユノとチャミを愛してくださる皆様も、素敵なクリスマスを過ごせますように


では、アンニョンです(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。