浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

11/1ファンミレポ(その3)

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



資格試験のテキストが届きまして、テキスト開けたらですね、去年の合格率が載ってまして。30%どころじゃなくて、合格率20%台です;;
よくて、平均でやっと30%ちょっとというもので、もうね、本当に泣きそうです。
試験まで一月もないし、本格的に勉強しなければならないのですが、そうなると本当にブログあげる時間がないので、書けないでいるファンミレポの続きを仕上げてしまおうと思います。

もう記憶の彼方に近いんですが、どうにか思い出して、書いてみます。


レポ1はこちら → 
レポ2はこちら → 


続きということで、いよいよ二人でのHOT キッチン。いわゆる『ホミンキッチン愛の劇場』からです。

もう、ほとんどの方は、色々なところでもう読まれてご存じなことと思いますが、わたしの思い出の記録も兼ねてということで


これまでは、ユノがシェプ(これは、韓国式発音です。以前過去記事にも書きましたが、韓国の方は、Fの発音がうまくできないのか、Pになるのです。フランスをプランス、ファンはペンなど。フランの方が、Hを発音できなくて、例えばヘンリーがアンリーになってしまうのと似てるかと。なのに、韓国で、後悔はフエとかあるので、どこがどうなって発音できないのか不明ですが^^;)で、チャミはユノシェプが作ったものを食べる人、となっていましたが、今回のファンミでは、二人がシェプとアシスタントになって料理を作るコーナーとなっていました。
これまでのことから、ユノソロイベでユノシェプ、チャミソロイベで何かと思っていたので、本当にびっくりしました。

でも、別々になにをやるんではなくて、二人でなにかやってほしい(ラブラブしてほしいvv)というのがホミンペンの願いでしたから(笑)、もう会場、ものすごい歓声でした
どちらがどちらになるかは、クジ引きで決めたのですが、ユノがアシスタントでチャミがシェプ。
チャミがものすごく喜んでいて、ペンも歓声をあげて、その歓声が凄かったので、ユノが、なんかちょっといじけていたような気がします。
ユノは、本当にシェプやりたかったんでしょうね^^

料理ができるからやりたいとか、料理が好きとかそういうのじゃなくて、自由にいろいろやれて、でもそうやると、きっとペンがきゃーきゃー(包丁さばきとか味付けとか、いろいろなこと心配したり)して反応するのが、嬉しかったり楽しかったりするのかもしれません。

ユノシェプ、可愛いから本当に好きなんですが、見てるほうは、ユノが指を切らないか(あの綺麗な指が傷ついてしまったら>< 黄のが怪我をしてしまったら><)と、もうハラハラドキドキです。
なので、チャミがシェプになり、ユノのシェプ姿を見れないのはすごく残念だったのですが、ユノシェプの場合は、可愛いと萌えつつも、ずっとハラハラドキドキしどうしなので、チャミがシェプなら安心して見れるだろうし、チャミの料理姿が見れるというのは貴重なので、わたしも拍手していまいました。
ユノ、ごめんね。

チャミ、シェプになったものだから、ユノにいろいろ命令していました。
ユノは自分がやりたいんだけど、アシスタントだから(笑)、低姿勢でいうことを聞いていました。
チャミのユノへの指示の仕方が、本当に命令調で、それも嬉しそうで、どこでだったか、ユノがチャミがユノが命令できるのが嬉しいんだってボソッと言っていました。
ユノ、ちゃんとわかっていたんですよね^^

韓国では、先輩後輩、年上年下の礼儀作法は厳しいですし、親しくても、親しき中にも礼儀ありということわざがあるように、年下の人が年上のひとに、命令することってありません、というより、できませんからね^^

ユノの、『チャンミンはポクに命令できるのが嬉しいんだ』という声が、とても優しくて温かかった記憶があります。
ヒョンの声でしたね。
ユノは、本当にチャミのこと、可愛くてしかたないんだな~って感じました。

しかし、ユノが低姿勢にアシスタントするものだから、チャミ、ほんとうにやりたい放題でした。
ユノに命令できるシェプ役を満喫しようとしていたみたいで、もう、なんかいろいろしてたような。

ユノに野菜切らせて、それを使うかと思ったら入れないとか、なにかほかにもあったような?

そして、びっくりしたのが、いきなりのチャミ床転げ事件。
実際には事件ではないんですが、本当に突然だったので、びっくりしました。
席が最奥に近く、本当に見えない席で、モニターでしかわからなかったんですが(そのモニターも小さいし><)、突然、チャミが笑い出して、床に転げてしまったんです。
チャミが当然大声で笑いだして、床にお腹を抱えて笑い転げる姿がモニターに映って、なになになに???って、本当にはてなが頭に飛び交いました。

あれは、何だったんだろうと今でも、疑問が晴れません。
チャミはいったい何に受けたのかしら。

きっと、チャミのことだから、ユノのことでなにかツボにはいったんだとは思うんですけどね。
チャミって、ユノヒョン大好きだから、なんでもツボに入っちゃいますし。

2011年のSMT東京の記者会見でも、ユノの可愛い発言にひとりツボに入ってましたしね~^^


チャミシェプ、ユノにいろいろさせては取り入れなかったり冷たくしたりといろいろやっていましたが、でもやはり『愛のキッチン』でした。
作ることになったのが、確かトッポッキだったと思うのですが、チャミは辛いもの大好きで、辛党だから、辛くなっちゃうんですね。
でも、ユノはチャミほどには辛いのは得意ではなくて、味見をして、もう少し甘くしてと言うんです。
チャミ、シェプなのに、ユノのお願い聞いて甘くしてあげるんです
で、その味見のときがね、もう『きゃあ~~~~~』でした。
チャミ、自分で味見したスプーンでそのまま、スープをすくい、そのまま今度はユノの口に運んだんです!!!
そのときのチャミの仕草がね、もう自然で自然で。
ああ、こうやって、共同生活してたときも、『ヒョン、どう?』っていつも味見してもらってたんだろうな~ってわかっちゃいました
しかし、思わぬところでラブっぷりを見せつけられて、ビギの悲鳴、凄かった(笑)

チャミの仕草、すごく自然だったんですけど、でもあれはチャミの作戦だったかもしれませんね。

ヒョンは僕のものですし(ふふん)ってやつです。
こんなことできるの、僕だけですし(ふふん)。
いいでしょいいでしょ(自慢)

内心思って、わたしたちを牽制しての行動だったかもです。
なんか、考えたら、ちょっとだけむかつきます(笑)

でも、そうやってわたしたつを乙らせるチャミ、可愛いですね~^^
はいはい、あなたのヒョンをとったりしないから、って言ってあげたいです。


そして、肝心のトッポッキですが、砂糖を入れて、ちょっと甘くなったみたいなんですね。
でも、ユノは大丈夫と言って、最後チーズを入れたいと言って、チャミが『どーしても入れたいの?』とかなんとか。
なんか、甘やかすような言い方で、もうね、本当に家でやれ家で!ってくらい、甘かったと言う記憶が。

ユノのお願いどおりチーズも入れて、出来上がったトッポッキ試食はみんしるさんが。
みんしるさんからおいしいって言ってもらって、二人とも喜んでました。
ハグしてたかな?

たぶん、チーズを入れなかったら、ちょっとだけ甘かったんだと思います。
チーズの塩気がバランスを取ったんでしょうね。

美味しくできたので、もちそんMISSIONはクリア。

ユノ、お腹すいてたのか、トッポッキ、結構本気食いしてました(笑)
そのときも、ユノに対してのチャミが優しかったような。


最初は俺様シェプぶりがすごかったんですが、けっきょく俺様シェプにはなりきれなくて、ユノには結局甘いチャミシェプでした^^


そして最後は歌で、本ステと、センステで歌ってくれたのですが、わたしの位置からは、大きな柱と借り物のMISSION用に作られた棚で、前がさえぎられて、本ステも左半分まったく見えずで、センステも、同じでした。
二人の姿を一緒に見るのは無理で、ユノとチャミが交互に変わってくれて、後ろも向いてくれたので、どうにか姿を見ることができました。

Whiteが、生で聞けたのがとても嬉しかったです


ファンミ、とても楽しかったです。
楽しかったのですが、感想として、二人に会えてすごくすごく嬉しかったのですが、同じ料金払っているのに、あれほどまでに見えない席ってどうなのってとても悲しくなりました。
わたしは二次で当選した席でしたので、本当に最奥の、最後尾ってところだったのですが、二次募集時に、『見えづらい席で、場合によっては見えないとか』とか注意が書かれていて、もちろんそれを読ん了承した上で応募はしているんですけどね、でも、『見えないかも書いてて、それわかってて応募してきたんだから、見えなくても我慢しろ』みたいな席ってどうなの? そういう扱いってどうなの?って感じました。
直接は見えないかもしれないけど、モニターを前だけじゃなく、センターにもつけてくれたりして、少しでも見えるようにするのは、スタッフというか、会社の仕事じゃないのかな~と思います。
裕福な方もいらっしゃるかもですが、誰も有り余ってるお金を出してるわけじゃないんです。
見えづらいかもとわかってても、少しでも二人に逢いたくて、ペンは申し込んでいて、同じ料金を出しているわけで、そして公式はそのお金を受け取っているわけですから、そのあたりの努力はするべきなんじゃないかと思いました。


そもそもが会場ですよね。
なんで、あそこだったのか。

今度はいつかな~。
なんか、それを思ってしまうと、センチになっちゃいますね^^;


情報追えてなくて、コメで教えていただいたのですが、新羅とか、過密スケジュールですね><
(kazu**さん、ありがとうございますね^^
 ゆ**こさん、ご心配のコメありがとうございます。大丈夫です^^)


そして、びっくりしたのが、チャミのスケジュール。
え、マジですか?
ユノとチャミが、韓国に一度帰った情報は見たんですが、チャミ、本当に行っちゃったんですか??

初日目前ですよ><
そして、なんで、あの場所なの??

日本では、旅行者に気を付けてと呼びかけてて、なるべく渡航しないようにって言ってる場所ですよ。

誰が決めたの><
韓国のテレビ局さん、ちゃんと情報仕入れてます?
チャミが、病気になったらどうしてくれるの><
チャミだけじゃなく、みんな人気のあるメンバーばかりなのに、責任とれるの??って言いたいです。

別にそこじゃなくてもいいじゃないですか。

もう心配でしかたありません。


・・・・・と、心配で心配で、再度調べたら、

@maybebaby0218様

오프닝까지는 찍었지만 출국장에 오빠는 없다 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

訳)オープニングまでは撮ってたけど、出国場にオッパはいないㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

と出てきました。
出国場というのは出国ゲートのことかな?

チャミはお見送りだけしたみたいです。


ホッ><
もう、ホントに心配したよ~~~~><
よかったぁ

過密スケジュールなのに、どこをどうすれば可能なのって思ってましたよ><



チャミは大丈夫だったけど、心配な場所です。
他のメンバー、気を付けてね。
飲み水・食べ物に気を付けて、蚊にも気を付けて。
マスク必需品。
食事をするときは、消毒手洗いしてね。
チャミのためにも、無事に帰ってきてくださいね。



もうすごく心配だったのですが、チャミが行かなかったとわかったので、安心して寝れます。
チャミ、ユノと一緒にまた、イルボンに帰ってきてね。
待ってます

ユノが韓国に帰国した際のサジンを見たのですが、再度刈り上げてましたね~。
うう、ドキドキする~~。
どんな髪型で現われてくれるんでしょう。
今年も染めるのかな?

ユノ、いっぱいケアしてもらって、チャミとイルボンに帰ってきてね。
待ってます



では、随分と遅れてしまいましたが、11/1のファンミレポ、これで終わりです。
記憶が曖昧になったレポですが、読んでくださってありがとうございます^^





それではこれでアンニョンです


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ




東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。