浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

WITH婚参戦についてのお願い(ネタバレなし)

続きからどうぞ。



初日、二日目、参戦してきました。
昨日はホテルに0時ちょっと前に着き、ユノのセンイルでしたので、夕食のサンドイッチとお祝いにいちごのヨーグルトをホテル前のコンビニで買って、お祝いして、入浴を済ませて出てきたら、夜中の二時を過ぎてまして、珍道中をまたしてもしてしまったので、ブログを少し上げたかったのですが、前日の睡眠時間が短かったので、疲れで眠くて、昨日はそのまま休みました。
これまでは、わたしが参戦できる婚がいつも遅かったので、わたし自身、自分が参戦できる婚まで2ヶ月も3ヶ月もあって、そんなに長く何も知らずにいて待てないので、エピツイを集めてブログに載せさせていただいていましたが、今年は初日参戦できましたし、WITH婚は期間がそれほど長くないので、まだWITH婚始まったばかりですし、自分が参戦するまでは、楽しみにしていたいからネタバレを見たくないという方もいらっしゃると思いますので、ネタバレはしません。

ただ、初日参戦。
泣きました。本当にちょっとわたしの中では叶えられないことだろうと思っていたことだったので、もう胸が詰まって、嬉しくて、なんとも言えなくなって、胸抱えて泣いてしまい、隣の方に心配されてしまいました。

それがなにかは、きっと、五人時代からのペンの方は特にわかるかと思います。

初日。T1ST0RY婚もあって、本当に二人はどれほどの努力をしたのか、最高の仕上がりでした。
とても素敵な構成になっていますので、これから参戦される方は、楽しみになさっててください(*^_^*)

二日目、帰りにとんでもないことが起きてしまって、帰りがすごく遅くなってしまいました。
何があったかは、また自宅に戻ってからか、明日は早めに終わる福岡最終日なので、明日、書けたら書きますね。

今日は、これから参戦される方に、2点お願いしたいことがありまして、書かせていただきます。

これは、書いても大丈夫かなと思いますので書きますが、今回のスペシャルグッズは腕時計型ライトです。
そして、詳しくは書きませんが、日産のときのように、『RED ON』と『RED OFF』があります。
初日は、初日でしたので、みんなもうつけてもいいと勘違いして、『RED ON』の文字は出てなかったのですが、つけて、わたしはアレ?と思ったのですが、会場全員つけていたので、ホント初日でなにもわからないので、いいんだと思ってつけてしまったのですが、間違いでした。
二日目は、しっかり守りましたよ。

しかし、初日参戦された方かなりいたようなのですが、やっぱり、ほとんどの方が、『RED ON』の指示がないのに、つけていました。

どこでとは言いませんが、『RED OFF』の文字がスクリーンに出てから、『RED ON』の文字が出るまでの時間が、非常に長いところがあります。
その長い間にいろいろあるので、みんなつけていいと勝手に勘違いしてつけてしまうのです。

でも、まだつけないでください。

演出でお願いされていることです。
そして、二日目、スタンドからステージを見て、ああと気づいたのです。
完璧に守られて『RED OFF』されたら、本当にすごい世界が映るのです。

それを演出側は見せたいと思っての指示ですので、スクリーンに『RED OFF』の文字が出ましたら、その間がどんなに長くても、ペンラはつけずに我慢してください。

ちゃんと、『RED ON』と文字が出てきます。

完璧になったら、演出側がユノとチャミに、そしてわたしたちに見せたい光景がわかります。
メインステージのスクリーンと会場をひとつの世界で見た時に、なにかわかります。

初日、二日目とも、最初はいいのですが、二度目の『RED OFF』のあと、やたらと長いので、勝手に勘違いしたり、早とちりやで、失敗しています。

すごく長い『RED OFF』期間がありますが、そのとき、長いけれど、ちゃんと『RED ON』の文字は出てきますので、意図された演出を完全なものにするためにも、我慢して守っていただけたらと思います。

そして二つ目は。
帰りの電車や飛行機とかに間に合わない方は仕方がありませんが、エンディングロールが始まっても、席を立たないでください。帰らないでください。

少し、待ってください。

理由は言えませんが、帰りの交通機関関係で急がないと行けない方を除いては、ちょっとだけ待ってください。

それだけです。

大変なことが起きて、帰りが遅くなってしまったのですが、これだけはお知らせしてお願いしていたほうがいいかなと思い、アップしました。



福岡三日目、参戦される方は、同じ場所で楽しみましょうね(*^_^*)

二日目は、チ**さんにお隣の席を譲っていただき、同行させていただきました。
チ**さん、ありがとうございました。お世話になりました_(_^_)_

それでは休みます。アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ



東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.02.27 12:07 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。