浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

僕音~萌え萌えと上書き完了!!

ああ、もうホミンつくし、東方神起祭り、ゆのちゃみ満載で、嬉しい悲鳴で萌え萌えでございます!!!

僕らの音楽!!
最高に良かったですね~♪

ゆきなちゃん(字はあえて変換せず)、ナイスな突っ込みありがとうね♥
この子、本当に素直で可愛いですよね~。
言葉遣いは、いまどきの女の子って感じですけど、ちゃんと自分を持ってる。
フジモンとすごく年齢差あるけど、それを感じさせない。
このままずっとフジモンとらぶらぶでいてね♥

しかし、価値観が同じ、趣味が同じっていうのは大事ですよね、やっぱり。
フジモンは自分ひとりでもDisneyに行っちゃうくらい好きでしたし、
ゆきなちゃんもDisney好き。ここがよかったのかしらね。
同じものを同じだけ好きって言えるところ。

ユノとチャミもそこはおんなじ。
性格は正反対だけど、大事に思ってること、価値観が同じ。
これがやっぱり大事♥

ゆきなちゃんの「彼氏彼女ですか」発言、本当にナイスでした!!!
いや~~~、綺麗な男性二人が大人になっても同居してるって、それも8年一緒って。
やっぱり、そう来ますよね~~♪
「そっちじゃないですけど」ってユノ否定してましたが、お顔が嬉しそうでバレバレでしたよw
チャミもさ、「やっぱり」とかなんか言いかけましたよね?
それって「やっぱりばれちゃいますか?」なの? 「やっぱりわかります?」なの(笑)?

ゆきなちゃんとチャミの会話が、もう女子トーク嫁トークで可愛くて笑ってしまいましたよ。
ドアをきちんとしめないユノヒョンw
ユノヒョンは、歯磨き粉を真ん中から使ったり、シャワーのところに置きっぱなしにしたり、
もういろいろあるもんね。
細かいチャミはそれが気になっちゃうんですよね。
ここ、わたしもチャミと同じ。そういうの気になってしまうひと。
A型なんで、神経質なところがあります。
しかし、おかしいな~~~~。ユノもA型なのにw
ホントA型らしくないよね、ユノw

でも、そんなこんなで困ったところはいっぱいある(オンタマでも言われてたもんねw)ユノなのに、
直してほしいところはないんだもんね、チャミ♥
あんなに、春先まではまだ小言多かったのにさ(TAXIでチャミにいろいろ言われて、
ごめんねチャミナ~って感じでユノがしょぼんとしてたのが可愛かった♥)、
もう丸々どんなユノヒョンでもいいんだね♥

それがホントってわかるのが、チャミの表情の優しさでしたね。



ゆきなちゃんと話してるときの、チャミの顔、ものすっごくシアワセそうで優しい顔でしたよね。
『ウンウン、そうなんです。うちの旦那もなんです♪』
なんか、愚痴という名の惚気をたっぷり話してる幸せ妻の表情でしたよ、アレは♬

しかし、シャンプーも一緒ってことはトリートメントも一緒。もちろん、ボディシャンプーもだよね?
ゆきなちゃんが旦那さんと別の使ってるってことを、凄く不思議がってたもんね。
もうなんもかも共有だね~~。

でも、これかなり気づいてた!!!
服もアクセサリーも、あれ?これユノが着てなかったっけ? ユノがしてなかったっけ?っていうのを
チャミが身に着けてることあるんだもん!!
ペアルックが好きだといってるチャミ=つまり、好きな人と同じものを身に着けたい。
って、ことだね?

もうどんどんやっちゃってくださいな♬
ええ、ええ。いくらでも応援しますよ。むしろ大歓迎。
これで、『夫婦』といわれるのが困るって言われても、説得力ないぞ~~~~~ww

僕音は、もういろんなところで萌えはいって、いっぱい書くところあるけど、
他のブロガーさんがたくさん書かれているので、これで終了にしておきます。

そして。僕音でもう一つの大事だったこと。
上書きが完了したってことです!!


15-08-22.jpg 15-09-15.jpg 15-10-40.jpg 15-11-16.jpg 15-12-05.jpg 15-12-56.jpg


2009年春先(3月だったかな?)の僕音です。
このときにはもう亀裂が入り始めてたのか、実際にはよくわかりません。
ただ、向こうは化粧品事業を始めてたわけなので、しっくりとした状態ではなかったのではと思われます。

五人時代があり、そしていまの二人があることはわかっています。
五人時代を否定する気はまったくありません。

だって、本当に五人時代の東方神起も好きだったもの。
仲良くて、兄弟や本当に家族みたいで。
その仲の良さがすごく羨ましくて、微笑ましかったです。

だからこそ。だからこそ。
そんな家族でもあり兄弟でもあった二人を自分たちの欲のために、貶めて、裏切った三人が許せないのです。

シアワセだった頃の記憶はいいものです。
五人時代の、仲が良かった頃の思い出は、ユノとチャミの中でも、懐かしく、きっと心の奥にしまわれているでしょう。

ただ。辛い思いを抱き始めてからの思い出は、自分を苦しめます。
この2009年の僕音。
ユノとチャミは、どんな思いで収録をしたのかなと考えました。
思い出を乗り越えたいと言ったユノ。
弱みを見せないユノだから。そう語った言葉には重みがあります。

だから、もしかしたら、これも乗り越えたい思い出だったのかな?
だから、すま2で、ライオンハートって、出てきたのかな?

すま2、収録なんだから、録りなおししてほしかったですね。
萌えるところはあったけど、いろいろいいたいことはあるんですよ。
でもね、ユノとチャミのためにも、敵を作りたいわけじゃないし、これは言わないでおきます。

ってことで、今回の僕音出演で、2009年の上書き完了です!!!


こちらは、『夏の終わりのハーモニー』
素敵ですね♥
美しいハーモニーでした。
見つめあって、ユノヒョンの眼差しが熱い熱いw
きっと、チャミと息を合わせるためでしょうけどね、それにしても熱い♥

ユノ。そんなに見つめたら、チャミ真っ赤になっちゃうよ~~♬

BOKUOTO_000031865.jpg BOKUOTO_000082183.jpg BOKUOTO_000137437.jpg BOKUOTO_000140808.jpg BOKUOTO_000166833.jpg BOKUOTO_000168301.jpg BOKUOTO_000171372.jpg


こちらは『Duet』です。

BOKUOTO_000232699.jpg BOKUOTO_000233934.jpg BOKUOTO_000245713.jpg BOKUOTO_000255489.jpg BOKUOTO_000335336.jpg BOKUOTO_000370070.jpg BOKUOTO_000385151.jpg BOKUOTO_000387854.jpg BOKUOTO_000390691.jpg BOKUOTO_000443543.jpg BOKUOTO_000443810.jpg


チャミもユノも、美しすぎる><b
最後は目を合わせて、アッハ~~~~!!!
素敵(うっとり♥)

ホント、素敵な上書きになりました。
これで、一ついい思い出に切り替わりました。うんうん。

しかし、僕音のカメラマンさんはチャミペンさん? チャミがタイプ?
かなり、チャミを綺麗に映してくれてたように思いますが、気のせい??

うちは田舎なので、放送ないのですが><、
首都圏では、チャミ主役のパラモクチャ(パラダイス牧場)の放送が韓流αで決まったようですし、
『アテナ』も放送されるようですし、こりゃ~、かなりのチャミペンが増えるだろうな~と思っています。

いいんです、チャミペンからはいってくれても、東方神起のこと好きになってくれれば!!!!
入口はどこでもいいんです。
二人の魅力に気づいてくれれば!!!!



では、最後に。
いつものことですが。
ユノ、チャミ~~~~。サランへヨ~~♬


<画像の出処は画像内のひとたちです♥>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント