浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

落ち込まないで! できることをやりましょう^^

続きからどうぞ。



皆様、落ち込んでいらっしゃるのではないですか?
わたしも正直に言えば、残念という気持ちは消せなくて、落ち込んではいます。

でも! 今日最初の記事に書いたように、ユノとチャンミンがそう決めたことなら、従うだけです。
ユノとチャンミン、楽しそうにお仕事していますよね?
わたしたち、ユノとチャンミンの笑顔が大好きですよね?

わたしたちの基本って、そこですよね。
ユノとチャンミンが幸せな気持ちで、笑顔で、いてくれる。

あの暗黒時代の、無理やり作った笑顔じゃないです。
心から今が楽しい、幸せだって思ってくれてる笑顔です。

だから、GD賞のことはすぱっと忘れましょう^^

それにMAMAは、辞退していないのですから。
シンガポールの授賞式に参加しないという噂もありますが、受賞することができれば、出席できなくも賞はもらえるんです。
祈りましょう^^

そして、今回言いたいのは、ここ! なにも賞はGD賞だけじゃないです!!

大きいのじゃないかもしれないけど、投票や賞はまだあります。


11/20に書いたこんな技とこんなものもあったよ~に載せた内容ですが、わたしたちができる投票はまだあります。


まずは、こちら。

1.インターネット音楽祭

  一回につき、10回投票できます。


11/20に書いたときは、インターネット音楽祭への投票はあまり意味ないかも?なんて書きましたが、きちんと読んでみると、ここ数年のものじゃなくて、ちゃんとしたもののようです。
わたしが知らなかっただけで、1998年から開催されているもので、受賞歴(をクリック)を見ると、その年の有名どころが受賞しています。

『インターネット音楽祭とは』というところを読んでみると、こんなことが書かれていました。

第1回1998年から第13回2008年までインターネットのホームページから、ファンの皆さんによる投票で賞を決定しておりましたインターネット音楽祭 が、今年の第14回よりその投票方式が復活! 音楽ファンによる音楽ファンのためインターネット音楽祭の受賞者を決めるのは、アナタです!

一位とはものすごく差があります。
でも、東方神起は頑張ってきた! 東方神起って人気あるんだから!ってことを、少しでも示しませんか?
だって、わたしたちの投票だけで決まるっていうんですから。

輝く子たちが3位です。
弟たちに負けてるって言うのも、なんか寂しいじゃないですか^^;
(おまけに本業じゃない、ぐ○ちゃんにまで負けてるなんて><)


投票はポイント制となっており、1回の投票で1pt消費します。
初回アクセス時に10ptが貸与されますので、そのポイントを使って投票してください。
一定時間を置いて再度アクセス頂く事でポイントをゲットできますので、ちょくちょく覗いてみてください。

ってことです!

頑張ってみませんか!?


他の投票は以下のです。再掲しますね。

2.KPOP最高のグループ

  一位は東方神起です。
  名前の下に☆マークがあるので、それを最高5つにしてクリック!


3.最高のリーダー

  ウリ(わたしたちの)ユノが一位です!!
  名前の下に☆マークがあるので、それを最高5つにしてクリック!


4.KPOPで最高の男性美にあふれるグループ

  東方神起が一位です!!
  名前の下に☆マークがあるので、それを最高5つにしてクリック!


5.雪が積もった日、一緒に雪だるまを作りたい俳優・K-POPアーティストは? 

  ウリユノ、抜かれ、いま二位です!!
  一回しか投票できません!!
  一位は向こうの△△です>< ユノに投票しましょう!!

6.表紙に登場してほしい俳優・K-POPアーティストは?

  ダントツ東方神起が一位です!!!
  一回しか投票できません!!


以下、わざと読みにくくします。
うまく、読みかえてください。

5と6は、1回だけの投票ですが、裳出無の伝元をイチド切手、えーP亜土レ素を偏光、ぱソ紺才気道すると、納戸も党表できるようです。(ワタシ、デキマシタ)

掲示板見るとわかります。絶対に東方神起が一番だとアピールしましょう!!


7.パワーランキング

  1週間~2週間で、内容が変わり、ノミネートされているときとないときがあります。
  11/28(今日)から12/5までのランキングが始まっていて、ノミネートされています。
  東方神起は3位です。

MAMAやGD賞みたいに、ちゃんとトロフィーとかもらえるものじゃない、ただの投票が多いです。
でも、これらで上位に、または一位になることで、東方神起は最高のアーティストなのだとランキングを主催している側に見せることができます。

小さなことかもしれないですが、わたしたち、ペンにしかできないことです。
ユノとチャンミンが、二人にしかできないことをしてくれているように、わたしたちはわたしたちにしかできないことで、彼らを精一杯応援していきましょう!!

とりあえず、これは埋もれないように、しばらくトップ下に置いておきますね^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

礼儀のある言葉遣いをしていただきたいものですね 

た**様

情報としてくださったということついては感謝いたします。
ですが、一つ申し上げておきます。
あなたとわたしは、友人でもなんでもありません。会ったこともなければ、ブログでも交流をしたことのある人間でもありません。
そのような人に対し、あなたのものの言い方はいかがなものでしょうか?
礼儀のれの時もない、失礼な、まるで人を見下すような物言い。
このブログはわたしの家と同じです。あなたのやったことは、他人の家にどかどかと土足で上がりこんで、暴言を吐いて出て行ったのと同じことです。
情報として伝えたかったというのでしたら、見ず知らずの人に伝えるのです。もう少し礼節のある態度を取られるべきではありませんか。

わたしが、ユノやチャミ、また他の韓国人アーティストを好ましく思うのは、韓国と言う国が礼節を重んじる国で、人々もそれを大切にしているからです。友人や家族であっても敬語を使って話す、その礼儀正しさを本当に素敵だと思っているからです。

あなたの言葉遣いはとても不愉快でした。人のブログやホームページで何かいうのであれば、最低限のマナーと礼節ある言葉遣いはしていただきたいものです。
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.09 21:27 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.01.09 02:49 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント