浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

超VIPなウリ天使たちのお部屋にドキドキ

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



またもや、超超久しぶりの更新です
母の足もかなり良くなりました。まだリハビリで病院通いしていますが、かなりスムーズに歩けるようになりました。
靭帯を痛めているので、かなり時間がかかっています。
まだ骨折のほうが治りが早いそうで、靭帯は時間がかかるそうです。
足が、パンパンに膨らんでいまして、歩くと痛いのでどうしてもかばって、びっこをひくので、足の付け根も痛いみたいです。
もう2カ月以上ですからね、母もしんどいみたいで。本当、早く直るといいのですけど><

家事は母がだいぶん動けるようになったので楽にはなったのですが、仕事のストレスと疲れで、家に帰ってくると本当にぐったりで、ブログを書ける状態にならないもので、ホント、すみませんです。

東方神起の情報も、あんまりというかほとんど追えてないので、飛び飛び情報です。
ま、うちは情報ブログではないので、今日もわたしの好きに書こうと思います。

ユノとチャミ、それぞれドラマの撮影に入ったようですが、どうも今日はお休みだったようですね?
チャミは輝く子たちのコンに行き、ユノはBoAちゃんの応援に行ったとか。
チャミのサジンを見たのですが、サジンの角度なのかどうなのかわかりませんが、少し体重戻ったのでしょうか??
でも、数日前、SM公式でアップされたサジンでは、相変わらず細い感じだったので、うーんどうなのでしょう。

SM公式(SM NOW) ⇒ http://now.smtown.com/#/Show/1668

150514-001.jpg 150514-002.jpg

ふたりとも、なんて可愛いの~~~~><!!


そして、ふたたびユノのマジック現状が!!!

ユノは、時々、恐ろしいくらいに若返るんですよね。
なに、この恐ろしいくらいのアンチエイジング現状!!!

今はやりのMSの年齢診断サイトで試したところ、こうなりましたよ!!

150514-001age.jpg 150514-002age.jpg

チャミも若く診断されているんですが、チャミよりも二つ年上のユノがチャミよりも若いと診断!!!
ほんと、だって、どう見ても十代の顔だよ~~~~。
ユノ、あなたは本当に、突然若く幼くなるときがあって、びっくりよ~~~。
是非ともアンチエイジング、教えてほしいわ。
ユノのアンチエイジング法、教えられたら、全世界に広まること間違いなしでしょ。

おちゃめで幼い表情のチャミもすっごく可愛いんですけど、純朴なユノが可愛くて、胸きゅ~ん♡です。
どこのおぼっちゃまですか。
このサジンだと、高校生でも、通る!!

しかし、ふたりとも、お肌ぴちぴちですね。羨ましいわ。
そして、本当に品のいい顔立ちです。
チャミのサジン、BoAちゃんをNo.1と表してるんでしょうけど、『ユノヒョンは、僕のNo.1です』とか、もしくは『上のヒョンは、僕のです』って言ってるようにも見えます(笑)

このふたりのサジン、わたしはてっきり、最初ドラマの撮影も始まったし、ユノの髪型や雰囲気からドラマの撮影場所かなにかで、ふたりとも別々の場所で撮られたのかな~って思っていたんですが、なんと!!!


世の中には、本当にすごいのを探し出す方がいらっしゃいますね!!
わたし、きゃあ~~~となってしまいましたよ。

@0206yhken様
https://twitter.com/0206yhken/status/598775339859324928

https://twitter.com/0206yhken/status/598788150681440256

新羅ホテル001

ユノとチャミ、ホテルの同じ部屋で撮影したようですね。
青丸で囲んでくださってるところで、ユノとチャミがそれぞれ撮影されたのがわかります。
このお部屋、新羅ホテルの超VIPしか泊まれないプレジデントスイートだとか!!!

そりゃあ、超VIPですよね~~~^^
あれだけ、貢献してきたんですから、当然ですよね!!!

しかし、しかし、わたしがきゃあ~~~><b!!!となったのはそれではありません。

新羅ホテル002

これは、その超VIPのプレジデントスイートルームの見取り図だそうですが、ユノとチャミ、狭いベッドルームで撮影されているんです。
こんなひろいお部屋なのに、なぜでしょう。
サロンルームもあるのに、なぜしょう。

このサジンを撮るためだけなら、超VIPのプレジデントルームを用意してもらう必要はなかったと思うのです。
ということは、ふたりはこのお部屋に、もしかしたら泊まっていたのでは?と考えました。
なにか、特別なことを用意しているようなことを新羅が言っているということなので、その撮影も兼ねて宿泊してたのかもと。

でも、わざわざ狭い部屋で撮影しなくても、と思うわけです。
他のお部屋で、撮影できなかった理由があったのでは、と。

ユノとチャミが、タイだかに行ったとき、チャミが『うち芸』でひとり、さも今起きてきましたって感じでベッドルームから出てきたときがありました。
うっすらおひげ顔で、セルカで映像を撮っていたわけですが、あのとき、すごく変に思って、ブログにも書いた記憶がありますが、チャミがでてきたベッドルーム、ベッドが全然使われてる形跡がなかったんですよね。
だから、絶対チャミは違う部屋で寝ていて、撮影するために、わざとあの部屋から出てきたと思ったんですね。
つまりは、いつものごとくですが、ヒョンと一緒のお部屋だったと思うのです。

きっと、今回も、このときと同じことかな~と思うんですが、どうでしょう。

同じ使うなら、大きい部屋にすればいいのに。
一番小さいベッドルームで撮影されたのはなぜか。

サロンでも良かったのではと思うんですが、二人が使用しているお部屋で撮影は×ってことだったのではないかと。
つまり、使ってなかったのは、一番小さいベッドルームだけだったのかと。

二人の控え室に、決してカメラが入れないのを同じですね
どんだけ、秘密なの

『I AM』でも、他のグループは控え室にカメラが備え付けられていて、お菓子を食べていたり、踊っていたり、ふざけていたりするようすが映っていたのに、東方神起だけはありませんでしたもんね。
バナーナのシーンは、ダンサーさんたちも一緒にいる場所で、二人の控え室じゃなかったですもんね。

東方神起の控え室にカメラは禁止!!って、絶対言われてるんですよね。
ユノとチャミはスタッフに守られてますね~^^

しかし、それぞれ撮影にはいってしまったので、ふたりがなかなか一緒にいれないと思うと、さみしい><
二人のツーショ、見たいです。


しばらく書けなかったので、ちょっと頑張りましたが、遅くなってしまったので、今日はこのへんで。

暑くなってきましたが、夜間は少し冷え込んだりします。
どうぞ、皆様も体調にはお気を付けくださいね。



最後に。
ソムシンのMVが、一千万回、突破しました~~~~!!!!


リンク ⇒ 

ユノ、チャミ、おめでとう~~~~^^

嬉しいですね~~^^
ユノとチャミが、ニュースを知って喜んでくれるといいな~^^



では、アンニョンです


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。