浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ユノへ。元気で、いってらっしゃい!

続きからどうぞ。



おひさしぶりです。
いままでにない更新ストップで、すみません><

かつてないほどの体調と身体の不調および、仕事の忙しさ&ストレスもあって、情報を追えず、PCに向かえてない状態です。
仕事中でも、意識が途絶えて、昏倒しそうになることが日に何度かあり、家でも辛く、おまけに背骨から腰に掛けてかなりの激痛が走ってまして、病院に行っても原因がわからず、治療しているのですが、そういう状態なこともあり、PCにほとんど向かえません><

ですが、とうとう、この日が来てしまいましたので、せめてユノにメッセージをと思い、書けるところまで頑張ります。


2015年7月21日。
とうとう、ユノが、『行く』日がやってきました。

日本にはない制度なので、ユノは、他の海外コンでは口にしていた言葉を、日本では口にしませんでした。
日本の文化を学んで、きちんとわかっているユノならではの優しさですね。

ユノは静かに『行く』ことを望んでいるとSMから発表がありましたね。
本人の強い希望です。


なんだか、勝手なツアーを立てているところもあったようですが、大丈夫でしょうか。
自分勝手な欲で押し掛けたり、参加するひとがいないことをを強く願っています。
公式は、なにも認めていません。許可もしていません。
そして、なにより、ユノが望んでいません。

どうか、心の中で、ユノを見送ってあげてください。


ユノ、家族やお友だちと楽しい時間を過ごせたでしょうか。
チャミと二人きりの時間を過ごして、たくさん話せたかな?

ユノは、明るくて礼儀正しくて、誠実で。
本当にいつでも人の心をつかんで、暖かくしてくれる人だから、きっとあの場所に行っても、すごく愛されて、大変だけれど、いい時間を過ごして帰ってくると信じています。


2011年のカルトゥヒョンたちのラジオに出演したときだったかな? ナムジャペンがもっと欲しいんですって言ったら、ヒョンたち、(あの場所に)行って全員ペンにしてくればいいって言っていましたね^^

ユノのことだから、きっと、たくさんのユノペンを作ってくるんではないでしょうか。

MONSTERになって帰ってくると言ったユノ。

うん。ずっと待ってるからね。
『おかえり』って言えるその日を、ずっとずっと待ってます。
コクチョンマセヨ。
パラムオプスニカ^^


寂しいけど、ユノとチャミが残してくれたお土産を楽しんで、待ってます。

だから、元気でいってらっしゃい!!




リンク → 


ユノが、目いっぱい、わたしたちペンを楽しませようとして作ってくれたMVだとわかりますね。
数えてないんですけど、ユノ、いったい何役してるのかしら^^
しかし、ホントに色っぽい
指先まで美しいユノ。

こんなユノをしばらく見れないなんて、本当に世界の、アニ、宇宙の損失だわ><


ユノ、本当に、元気でいってらっしゃい!!




では、アンニョンです


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.07.23 01:09 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント