浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

祝💛Japan Debut 11th Anniversary !

続きからどうぞ。



どうにもこうにも、全然ブログどころじゃない状態なのですが、大切な日なので、頑張って書いてみました。


2005年4月27日。
SWMTでデビューして、今日は11th Anniversaryです。
今でも、わたしの大・大・大好きな曲です。
チャンチャンチャン~♬とあの部分から、心が揺さぶられます。

SWMTのユノの声、色っぽいんですよね~。
日本仕様のユノとチャミ、可愛いんですよね。

このデビューシングルMVでも、というか、ここから、もうすでにユノとチャミは、一緒なんです。
見たくない輩も当然映っていますが、やっぱり、今から思うと、ああもうやっぱり二人はこうなる運命だったんだな~と感じます。

わたしが願っていることが、ひとつ。
色々ありますが、やはり、大好きなこの曲、ユノとチャミの声だけで歌ってほしいんですよね。
歌ってほしい曲、ひとつひとつ、少しずつかなってきましたが、この曲だけはまだです。

二人で戻ってきたら、聴けるかな?
それとも、お土産に残してくれてたりしないかな?


二人の声で録りなおしたBESTアルバムとか、実はあるんじゃないか、出すんじゃないかと願っていたんですが、出てきませんね。
ないのか。
それとも、二人が戻ってくるまで、まだ1年以上あるから、出さずにいるだけなのか。



毎週の病院通いは相変わらずですが、体調は幾分か戻ってきました。
痛みもだいぶん、軽くなってきました。

ただ、もう仕事の忙しさはどうしようもありません。
ただでさえ人員不足でずっと追われているのに、人事異動でいろいろ大変状態で、支店目標やら厳しいノルマもあり繁忙が続きます><
毎日報告しないといけないので、本当に胃に穴があきそうなのですが、それ以上にもう人間関係いろいろありまして、ストレスがたまりまくっています。家に帰ってもずっとストレスで胃が痛いです。

社会人のくせに会社でパンパル使うなと、言えるなら言いたいです。
お客様には、さすがに使っていませんが、上司でも年上でも、誰でも、パンマル、それもかなりひどい。
上司に平気で命令口調。上司にするくらいですから当然わたしにもすべて命令口調です。
上司が温厚で注意せず受け入れてきたから、もう日常化してて、聞いてて胃が痛いです。ダレカタスケテといつも思っています。
一番上の女性がそうなので、次の方も・・・。
仕事疲れとストレスに、毎日ぐったりしています。
日本には、韓国と同じく、丁寧語って、美しい言葉遣いがあるんですけどね・・・。


ブログ、書き始める前に、もうどのくらいぶりか、ユノの動画を少し見ました。
情報追えてないので、初めて見たのですが、4/2のブルムリ神起でのユノの動画です。

こちら → 


もういろいろあり過ぎるもので、ユノだぁ~~~となんか、涙出そうになりました。


ダンスは、誰が考えたんでしょうかね。
もしかして、ユノでしょうか?

そして、歌って踊る4人が一緒になって、左右に軽く腰を揺らす部分があるんですが、やはり、ユノだけが超セクシーです。
なんで、ユノはこんなに色っぽいんでしょう。
やはり、ユノはフェロモンの固まりですね。
そして、一生懸命で、ユノはどこにいてもいつだってユノなんだな~と癒されました。


わたしたちが逢いたくてたまらないんだから、ユノもチャミも、お互いどんなにか逢いたいでしょうね。
電話とかも、ままならないんでしょうし、もうどんだけ;;


昔のサジンは、壊れたPCのHDDに入ったままで、まだ取り出せていないので、いまのPCに入れている中から、少しだけ気に入ってるサジンを。

TVXQ-homin6.jpg TVXQ-homin8.jpg TVXQ-homin10.jpg TVXQ-homin14.jpg TVXQ-homin27.jpg TVXQ-homin39-1.jpg TVXQ-homin150.jpg TVXQ-homin228.jpg TVXQ-homin229.jpg TVXQ-homin239.jpg TVXQ-homin241.jpg TVXQ-homin249.jpg TVXQ-homin250.jpgTVXQ-homin251.jpg TVXQ-homin252.jpg TVXQ-homin253.jpg TVXQ-homin321.jpg



チャミが一番可愛いのは、やっぱりユノと一緒にいるときだな~と感じます。
お花イベントのときは、もう超超可愛かったです。
ユノはすっごく優しくて甘い表情でチャミ見てるし、チャミも、やたらと可愛かった。

タイのイベントでは、がたがたしましたのを思い出します。
今サジン見ても、がたがたします。
過去記事で書いてますが、チャミたんのヒョンは僕のものアピール、パないです。

MJのこのときの回は、相合傘したり、らぶらぶっぷりが、やはり、パなかったです。


早く二人に逢いたいな~。
ユノとチャミ、今日がイルボンデビュー11周年記念日って思い出してくれるかな。
少しでも、思い出してくれたら嬉しいな。


ユノ、チャンミン、イルボンデビュー11周年おめでとう!!


久しぶりのブログ、0時にあげられるように頑張ったのですが、無理でした><
ここまで4時間もかかってしまいました💦💦💦


ご心配くださってる方もいらっしゃるかもしれませんので、紙面にて。
地震で、うちのところも少し揺れましたが、大丈夫です。
携帯が凄い音で警報を発してきたときにはすごく怖くなってどうしよと思いましたが、ひどい揺れにはならなかったので、大丈夫です。




それでは、これでアンニョンします<m(__)m>


<画像の出処は画像内です>

チャンミナ~、サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新のコメント

