浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries


web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Happy Debut 13Tth Anniversary !!

続きからどうぞ。



随分とご無沙汰をしています><
体調は幾分かよくなりましたが、地域全体とうちの支店の営業成績が非常に落ち込んでいて、何重にも成果を出すようにとの業務命令が下りていまして、残業、休日出勤、本当は内勤業務ですが、営業でお客様のところへ行ったり、また業務の慌ただしさと、またしても資格試験を2つ受けなくてはならず、試験勉強にと追われ、情報を追う暇もネットをする時間もありませんでした。
試験は先日ようやく終わり、2種類とも無事合格しました。
でも、忙しさは相変わらずで、年末にも入ってきたので、その繁忙も加わって、帰宅すると、もうぐったり状態です。


なので、もう全然さっぱりで、今回記事をあげるのに、少しだけ検索して、ジヘちゃん~~~!!!、ユノ~~~~!!、えっ、チャミ!?と吃驚しました。

すごく遅くなったけど、ジヘちゃん、結婚おめでとう
ユノ、お休みもらえて良かったぁ^^ チャミもちゃんと出席できて、こちらも良かった^^
Happy13Ani-HW001.jpg Happy13Ani-HW002.jpg

でも、これ見て思ったのが、んん? え、ちょっと待って、もしかしてもしかして、チャミってば、親族というか、婚族関係者位置にいるんじゃ????

ユノの(サジンで)右側にいらっしゃるの、ユノパパ様なので、サジンの左端、ピンクの韓服の女性、お姿が見れませんけど、たぶん、ユノママですよね。

チャミってば、もしかして、お客様をお迎えするところにいたんでは???

普通にユノと一緒にいて、普通にお迎えして、いや~、本当にもう家族公認じゃない(/////)
っていうか、すでに家族扱い?
チョン家とシム家。家族ぐるみのお付き合い、家族同然の仲の良さは知っておりましたが、もはや本当に家族なのね!!!

Happy13Ani-HW003.jpg

やはり、二人一緒の姿は心が癒されます


Happy13Ani-HW004.jpg Happy13Ani-HW005.jpg

この二枚のサジンをみて、さらにほっこりしました。
可愛い可愛いジヘちゃんのポッポシーン、ジヘちゃんを溺愛するユノとしては、とっても複雑で、ちゃんと見届けないといけないけど、見たくないみたいな?
そんなヒョンの気持ちが手に取るようにわかるチャミが、『あああ~~~ヒョン、もう見ちゃダメ、見なくていいから~~~』とでも言うように、ユノの視界を隠すようにして。もう、ユノに向けるその表情から愛情が伝わってきます^^
本当に、この二人はなんて可愛くて愛しいんでしょうか。

おまけの突っ込み。
チャミ、ヒョンといるから、萌え袖だったのかしら??


さて、本題ですね。
予約投稿なので、無事に上がるかわかりませんが、去年はあげられなかったので、今年はどうにか頑張って。


12月26日。
今日は、東方神起、韓国デビュー13周年記念日です

ユノ。チャミ。13周年、おめでとう!!!

Happy13Ani001.jpg Happy13Ani002.jpg Happy13Ani003.jpg Happy13Ani004.jpg Happy13Ani005.jpg Happy13Ani006.jpg Happy13Ani007.jpg Happy13Ani008.jpg Happy13Ani009.jpg Happy13Ani010.jpg Happy13Ani011.jpg Happy13Ani012.jpg Happy13Ani013.jpg Happy13Ani014.jpg Happy13Ani015.jpg Happy13Ani016.jpg Happy13Ani017.jpg Happy13Ani018.jpg Happy13Ani019.jpg Happy13Ani020.jpg Happy13Ani021.jpg Happy13Ani022.jpg Happy13Ani023.jpg Happy13Ani024.jpg Happy13Ani025.jpg


情報も追えなくて、映像も見れてないけど。
逢えないときでも、いつもいつも二人のこと思ってるよ。
ユノとチャミが、一生懸命頑張ってるから、わたしも頑張らなきゃ!!とつらいときも、気合入れてます。

二人が、わたしの元気の源。心のビタミン。
あのとき。本当に東方神起を守ってくれて、ありがとう。
二人が、東方神起で、本当によかった。

ユノ、チャミ。デビュー13周年、本当に本当におめでとう!!!!

年が明けて、来年になったら、二人一緒の姿がまた見られるんだと思って、頑張ります。

なので、ユノもチャミも、身体に気を付けて、頑張ってね!!!


<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~~、チャンミナ~、サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。




関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.12.26 08:51 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新のコメント

