浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ウリ天使チャンミンへ。センイルチュカヘヨ♡

続きからどうぞ。

ぜったいに、あげようと思っていたのですが、一日遅れてしまいました><
(書いているうちに二日遅れに><)


病院でいろいろ精密検査を受けていまして、前日夕方まで受けていた検査の副作用で翌日の昼過ぎまで起きれなくて、そのあとは家の用事で動いたり、19日しか確定申告に行けないのでその準備とかしていたら、とうとう記事をあげることができませんでした;;
本日、どうにか母とわたしの分の確定申告、終わりました。
医療費とかかなりかかっていますし、営業手当は、別に申告しないといけないので(全然20万とか超えてないんですけどね)。


では、一日遅れてしまいましたが、センイルのお祝いを。

昨日はたくさんのお祝いのメッセージが溢れたのでしょうね。
もう体調も悪いし、本当に全然インターネットしていないので、さっぱりなので、申し訳ないです。

わたしたちのもう一人の天使。
チャミ、センイル、チュカヘヨ

いい一日でしたか?
センイルを迎えて、イルボンでのライブでのお祝いのこととか、ヒョンのこととか、いろいろ思い出してくれていたら嬉しいですね。

チャミのサジンを選ぶのに、フォルダーを開いたら、チャミがいい顔をしているときの横には、やっぱりユノヒョンがいたり、ユノヒョンが一緒の時が多いんですよね。
(本当は、真ん中センイルのときも、記事をあげたかったのですが、全然無理でした;;)



170218-BD01.jpg 170218-BD02.jpg 170218-BD03.jpg 170218-BD04.jpg 170218-BD05.jpg 170218-BD06.jpg 170218-BD07.jpg 170218-BD08.jpg 170218-BD09.jpg 170218-BD10.jpg 170218-BD11.jpg 170218-BD12.jpg 170218-BD13.jpg 170218-BD14.jpg 170218-BD15.jpg 170218-BD16.jpg


サジンを選びながら、ヒョンといるときのチャミってば、本当になんでこんなのに可愛いんだ!!!と悶絶しておりました。

チャミは可愛い可愛い、もうお役目に行ったら、絶対あぶない、ヒョンと一緒がいいよ、絶対いいよ!とものすごく思っていて、ヒョンはフェロモンあり過ぎてこれまた心配だけど、チャミは可愛すぎて心配と、本当にずっとずっと言っていたのを思い出します。

だから、義務警察でしうぉんssiが一緒とわかった時は、安心したんですよね。
しうぉんssiが、ユノを尊敬しててシンパなのは周知のことなので、もしかしてお守り役?とか勝手に思ってます。


しかし本当に、勝手にいろいろ心配して、ふたりに逢えないのは寂しいと思ってきましたが、もう少しの辛抱ですよね。
チャミが戻ってくる日まで、そして東方神起完全復活の日まで、6ヶ月を切りました。

とにかく怪我をせず、病気にもならず、元気で戻ってきてくれることを心から願っています。


どうにか一日遅れであげるつもりが、書いていたらとうとう二日遅れになってしまいました。
チャミ、二日遅れのお祝い、ミアネヨ。


SM公式にチャミのサジンが上がっているのを、東方神起ラバウト様経由で知り、サジンを見ました。
サムズアップしていますね^^
チャミは、裏ピースが多いのに、サムズアップ。
ふふふ。
笑みがこぼれてきてしまうのは、わたしだけでしょうか^^?
チャミたん、あなたってば、もう~~~~~と思っていたんですが、ふと、確認。

同じくSM公式のユノセンイルの日のユノのサジン。
裏じゃないけど、ピースサイン。
ユノといえば、サムズアップなのに、ピースサイン!!
ふふふ。

これで笑みがこぼれてこなかったら、ホミンペンじゃないでしょ!!

やだもうこの二人、本当になんて可愛いの~~~~

これって、密かに惚気られてます??


なんか、ヒョンと心が繋がってる、いつでも心はヒョンと一緒、『自分たちは東方神起』だと伝えられているような気もします。



チャミ、センイル、チュカヘヨ^^
この星に、そして、この世界に、生まれてきてくれてありがとう。
心から、感謝します



下記CDタイマーはこちらからお借りしています→








<画像の出処は画像内です>

チャンミナ~~、サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新のコメント

