浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

素敵な怪物が戻ってくる日まで、あと1日!!

続きからどうぞ。



心の中では、毎日カウントダウンをしていたのですが、PCを立ち上げるところまでは行けなくて、ブログをあげられなかったのですが、いよいよなので、今日は頑張ってみました。

わたしたちの、素敵な怪物が戻ってくる日まで、あと1日です!!!


情報は相変わらずほとんど追えていないのですが、でも、ユノがチャミの面会に行って、チャミの大好きなパンをお土産に持って行ったとか、ユノが『チャンミンに逢いたいです』と言った(楽団のチャンミンじゃないですよ~)とか、チャミと(チングたちも一緒だけど)ボーリングに行ったとか、なんか、もう嬉しすぎる情報は仕入れました!!!
あと、ユノが『チャンミンに逢いたいです』と言ったコンサートでユノがしたポーズを、なんかチャミが何度も何度も真似していて、それが『ユノヒョン、すごくかっこよかったの~~~!!!』と自慢してるみたいで、ドンヘが、『はいはい、その話何度目』って感じだったというサジンをチラ見たのですが、ああ、もうそれなんですか><!!

ああ、もうこのふたり、あいかわらずラブラブすぎます。
なかなか逢えなかった分、さらにラブ度、増してますか!!
ユノヒョンのチャミラブ行動は、本当にストレートですし、チャミもね、ドンヘだから惚気がでちゃったんでしょうね~。


ユノ、戻ってきたら、きっと忙しいでしょうけど、でもチャミには逢いに行くのに制約はなくなるから嬉しいでしょうね。
チャミも、ヒョンに逢えてると安心感が違うでしょうし。


明日(20日)も頑張って、ユノにお帰り~~~って記事をあげたいです。


年末からの忙しさから、年度末の忙しさ、そして年度開始の忙しさ。
おまけにいろいろな種類の仕事すべてにおいてノルマがかかって責任があって、毎日ぐったりの日々です。
加えて、有給はとっても、病院に行くためにしかたなくなので、精密検査に追われて、検査疲れしました。
去年もいろいろ行きましたが、年末から、新たに不安材料の要素が出てきて、予約日程の日もあるので、全部終わるまで時間がかかりました。
結論から言うと、原因不明なのは相変わらずあって、いくつかまた病気というか、病症が見つかってしまったのですが、それは薬で症状を軽減できるものであったり、急ぎ、必ず手術をしないといけないというものではないということで、一番懸念していたことについては問題ない、大丈夫との診断をいただきましたので、安心しました。
そして、本当に最近ようやく、やっと背中や腰の痛み(相変わらず原因不明><)が小さくなってきてくれて、毎週治療に行っている効果が、ようやっと来てくれたのかと;;
まだ痛いのは痛いんですけどね、ほんの少し触るだけで激痛が走ったりすることはなくなったので、だいぶん楽になりました。

繁忙と体調のこともあるので、TILL2コン、どうしようか迷っていたのですが、行けるときに行っておかないと思って、ビギ分だけ申し込みはしておいたのですが、大阪だけ、しかも同じ日の1回目と2回目に当選しました。

28日を休める会社なら、27日の日程で申し込んだのですが、月末最終日は絶対にお休みできないので><、26日の大阪と3月の福岡で申込みをしておいたのですが、福岡はダメでした。
なので、体調も少しいいですし、どうにか有給をお願いして、もらったので、26日の大阪TILL2コンに行ってきます。


同僚がつい先日、亡くなりました。
ずっと病気で入院をされていて、早く良くなって出てこられたらいいなと思っていたので、突然の訃報にショックで言葉がすぐに出てきませんでした。個人情報なので、詳細な病名はわからないのですが、いつもすごく明るくて、お客様受けもよくて、好かれていた方でした。
やりたいこともたくさんあったでしょうし、ご家族の方も残して、心残りだっただろうなと思うと、いまでも涙が止まりません。


まだ、わたしは動けるので。
そして、幸いにも全滅ではなくて、参加できるチャンスをもらったので。
だから、悔いがないように、精一杯、楽しめることは楽しんでこようと思います。



それでは<m(__)m>




ユノヤ~~、チャンミナ~~、サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。