浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

お帰りなさい!!

続きからどうぞ。



2017年4月20日。
ユノが、無事に帰ってきてくれました。


ユノ、お帰りなさい!!!

たくさん、サジンも上がってると思いますが、全部を探して見ては回れないので、ペンサイトマスター様のTwitterより、何枚か、お借りしてきました。


170420yunho001.jpg 170420yunho002.jpg 170420yunho003.jpg 170420yunho004.jpg 170420yunho005.jpg 170420yunho006.jpg 170420yunho007.jpg 170420yunho008.jpg 170420yunho009.jpg 170420yunho010.jpg


指先まで、ピンと伸びた、綺麗な敬礼。
さすが、ユノです。
芸術ともいえる、美しい指(手)も健在です。

そして、優しい優しい、温かい、ユノの笑顔。

本当に待っていました。


ユノニカ(ユノだから)といつでもどこでも期待されて、他の人にはない責任感や重荷を背負わされて、それでも、ユノは何もいわず、受け止めて、そして、その期待や責任感、重荷を背負って、結果を出してきました。
チャミが強心臓で、ユノが少ししんどそうに見えると言っていたことがあります。


いつだって、『ユノニカ』と求められて、ペンにもいつだってサービスして。

きっとほかの人だったら、耐えられないんじゃないでしょうか。


でも、ユノはきっと無理してるとか、そんなことは思ってないんだろうな。


ユノが所属していたところは、すごく厳しいところだと聞いていますので、口には出さないでしょうけど、いろいろ大変なこと、あったと思いますが、ユノは有言実行の男です。
宣言どおり、素敵な怪物となって戻ってきました。
本当に、どれだけの賞賛と称号を受けたことか!!


ああもうね、本当に、こんなナムジャ、世界中探したって、いないです。


SMが車の中で撮ったユノのメッセージを公開してくれました。
最後の優しいユノの笑顔、とても癒されます。

ユノ、とても素敵ないい顔をしていますね。



こちらは、除隊直後の記者の方かちへのインタビュー。





こちらは(軍前だと迷惑になるからでしょう)、場所を変えての、ペンたちへのただいまの挨拶。



ペンたちへの映像は長くて、まだ全部見れてないのですが、くまさんやマネヒョンたちの姿も見えて、うるうるしています。


わたしたちはペンはもちろんですが、ご家族の方たちはどれだけ、待っていたでしょうね。
アボニムやオモニムたちと過ごせる時間、少しはもらえるでしょうか。

ユノ、起床時間を気にしないで、ゆっくり休めるといいね。
でも、もう習慣で、目が覚めちゃうのかな^^?




ユノ、本当に本当にお帰りなさい。
笑顔で、元気で、戻ってきてくれて、ありがとう!!!





<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~~、サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新のコメント