浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

祝! 12th Japan Debut Anniversary!!

続きからどうぞ。



今日で、東方神起は、日本デビュー12周年を迎えました!!

ユノ、チャンミン、チュカヘ~~~!!

SWMTが聴きたくなってしまったというか、もうすでに頭の中で音楽流れてます。

何度もブログに書いていますが、本当に、この曲大好きなんですよね。
でも、二人の声Verがなくて昔Verなので、早く二人の声で聴きたいです><

昨日、早朝の高速バスで大阪に向かい、1回目と2回目、TILL2参戦してきました。
そして今日の朝大阪を出て、夕方5時頃、自宅に無事に戻ってきました。
交通の便の悪い田舎人には辛いです><


みんしるさんが司会で、『ネタバレはしないでください』とのことなので、ネタバレじゃない範囲で少し。
TBちゃんが、めっちゃ可愛かったです(笑)

1回目、ああ、これが二人が実際にいるときのライブだったらどんなによかっただろう!と思ったほどの神席でした^^;
アリーナ最前列のユノ側。
みんしるさんのお顔がばっちりでした。

2回目はスタンド席。

1回目はアリーナでしたので、ずっとスクリーンを見ていたため気づかなかったのですが、これはネタバレにはならないと思うのですが、二人がトロッコで歌ってる曲の時、TBちゃんがトロッコで、回っていました^^
手が短いから、ボール(たぶん)を投げてたみたいですが、ボールが飛ばなくて、スタンドまで届かなくて落ちてるときがあって、なんか、本当に可愛かったです。

あと、これもアリーナでは気づかなかったこと。
2回目、スタンドから見て気づいたことですが、二人の曲の時に、演出されていたレーザー光線とかが、ほぼ同じように再現されていました。
すこしでも、二人のライブに近いようにって演出してくださったんだなと感動しました。
これから参戦される方は、そのあたりも楽しんでみてください^^


ふたりのMC、すごく、笑わせられました。
やっぱり、ユノとチャンミンは最高で、二人一緒が最高で最上で、本当にもうそれしかないなと改めて強くと思いました。

MCとか、テレビや人目にあるところでは、最強キャラを表に出して、ユノにわざと突っ込んだり、強く出てみたりしていますが、本当の、というと変ですが、自然体のチャンミンはヒョンをちゃんと敬愛していて、とても礼儀正しいのです。
スタッフさんとか、雑誌の記者の方のコメントでも、こういう記事出ていますよね。
なにかの記事にありましたが、食事のときも、チャミはユノが席について食べるまで、ユノを待ってるとありました。
韓国ならではの慣習もある(韓国の寺子屋みたいなところで、子供に教えているのを見たことがありますが、目上の人が食事をする前に先に手を付けるのは礼儀を欠いた行為だと)と思いますが、ユノを待ってるってところにいじらしさを感じますし、二人が必ず一緒に同じ席で食事をとるっていうのに、本当に仲の良さを感じさせますよね^^

ユノは、こういうことも含めて、本当にチャミが可愛くてしかたないんだなと思います。
Somethingのときの、チャミの『ヒョンお願い』のひざまずき、あれ、撮影中だったのに、かなり素に近いチャミだったんじゃないと思うのですがどうでしょう。
ユノがかなり本気で焦ってて、カメラ止めさせてましたもんね。
あれ、いまだに、『本当は』チャミは何をお願いしてたんだろうと気になってますが、あの、バンビアイでうるうるお願いされたら、ユノヒョン、可愛くてなんでもしてあげたくなっちゃいますよね。

マイクは、『ヒョンが持ってあげようか』だし、美味しいものは『わかった、買ったあげる』だし(笑)
その『買ってあげる』は、他の人とレベルが違ってます。
ブランチのときの買い物で、ユノがチャミに甘いのはもうわかりきっていることですが、差し入れでもそれは顕著です。
友人知人には、ドリンクとかコーヒーとかの差し入れなのに、チャミには、チャミが何度も話していたというパン屋さんに行って、ちゃんと覚えていて、『チャミの大好きなパン』、ですし。それも、半端ない量。
本当に、ユノはチャミには甘々だな~~

170427-12thDA001.jpg 170427-12thDA002.jpg 170427-12thDA003.jpg 170427-12thDA004.jpg 170427-12thDA005.jpg 170427-12thDA006.jpg 170427-12thDA007.jpg 170427-12thDA008.jpg 170427-12thDA009.jpg 170427-12thDA010.jpg 170427-12thDA011.jpg 170427-12thDA012.jpg 170427-12thDA013.jpg 170427-12thDA014.jpg 170427-12thDA015.jpg 170427-12thDA016.jpg 170427-12thDA017.jpg 170427-12thDA018.jpg 170427-12thDA019.jpg 170427-12thDA020.jpg
170427-12thDA021.png 170427-12thDA022.jpg 170427-12thDA023.jpg 170427-12thDA024.jpg 170427-12thDA025.jpg 170427-12thDA026.jpg 170427-12thDA027.jpg


チャミのうち芸最後の日、すべての仕事をキャンセルして、チャミの応援に行ったユノ。
ユノの除隊日に、前々から休暇を申請していたチャミ。

本当にこの二人は


東方神起完全体復活まで、あと、3か月と20日(でいいのかな?)!!
待ってるからね!!

ユノ、チャンミン、大大大大~~~~~好き!!

イルボンデビュー12周年、本当におめでとう^^!!!




参戦される方へお願い:
ごちゃごちゃとライブ中に、話をする人が多かったです! 
特に、2回目のとき、真横と後ろで、二人組の人たちがずっと話をしてて。本当にイライラしました。
静かにしてくださいと2回目ほどお願いして、やっと静かにしてくれましたが。
ライブを見ずに 話をするならば、ライブが見たいのではなく、お話がしたいのでしょうから、会場を出て、外でお願いします。
ライブを見に来ているのでしたら、同じく真剣に見ている人たちの邪魔はしないでくださいますよう、お願いいたします。
    


<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~~、チャンミナ~、サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新のコメント