浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

チャミお帰りなさい!! そして、祝再始動!!!

続きからどうぞ。

 

チャミの帰還日はもうずっと頭にあって、記事をあげようと思っていたのですが、できませんでしたTT
もうずっと忙しくて、時間が取れません;;
ストレスもかなりですが、疲労もひどいので、
PCも、先日といっても、7/17ですが>< 3カ月ぶりくらいに開いて、それからまたひと月ぶりです。
情報、???がほとんどで、ビギシャルも見れてないのですが、嬉しいニュースをビギメールで知ったので、ちょっと頑張ってみました。

まずは、三日ばかりおそくなってしまいましたが。
チャミナ~~~、お帰りなさい!!!!

本当に映像も何もほとんど見れてなくて、しうぉんssiと一緒のちょっと映像くらいで、SMのコメント映像もきちんと見れてないのですが、元気な姿を見ることができて、本当に嬉しいです。

ユノが行くときも、行く前も、もうすごくすごく心配したのですが、チャミの時も、もう、本当にユノとは違う意味ですごく心配だったんですが、しうぉんssiが一緒で、義務警察にとわかって、半分以上、心配していたことの懸念が解決して安心したのを思い出します。
たぶん、わかる人にはわかる、ですよね?

わたしは、もう本当に勝手に、ユノがしうぉんssiに可愛いチャミのことをお願いしていたのかなとか思ってます。
だって、チャミ、あんなに可愛いんだから、心配したってしかたない。
チャミ溺愛のユノが心配しないわけがない。

でも、先に入っていたどんへもいたし、いい人たちも多く、チャミはとても真面目で礼儀正しいから、すごく可愛がられていたのではと思います。
外側からではわからない大変なこともきっとあったと思いますが本当に頑張ったと思います。
そして、それはユノも同じですよね。
ユノのいた場所は、とくに厳しいということで有名なところだったわけですし。
でも、その場所でユノは特級戦士にもなり、いろいろな賞賛をうけて。
本当に、わたしたちの愛する二人は、どこまで誇らしく素敵な人たちなんでしょうね。


時間も取れなくて、サジンを探して貼るのは無理なので、SMの公式メッセージ映像のみ貼っておきます。





最後、(ユノヒョンと)カッコいい姿をお見せするので、もう少し待っててくださいと言ってくれていますね^^


そして、今日(もう日付が変わってしまったので昨日になってしまいましたが)ビギメールで入ってきた、ドームツアー!!

エイベのことだから、東方神起に早く活動してほしいと思って、すぐになにか入れてくるかもと思っていたのですが、なんか予想が当たってしまいました。
東方神起の再始動も、ツアーももちろん嬉しいです!!!
嬉しいんですが、韓国でのカムバの準備だってあるし、なんかもう少しだけ、余裕を持たせて、イルボンではまずシングル発売し、アルバムをじっくり作って、来年1月からのツアーでも良かったのにな~と思っています。
11月からなんて、もう婚まで、ほとんど時間ないし、チケ取りも大変です。
チケ取れるかな><


ユノとチャミ、記者会見したんですね。
チャミがユノを嬉しそうに見てるサジンがあって、変わらないな~~~^^と嬉しくなりました。
映像も見れてないTT

サジンもいろいろ探したいですが、ネットサーフィンする時間も本当にないので><







アルバムは復帰記念アルバムなんですね。
時間、やっぱりないですよね。
でも、Boleroが;;
他にも聴きたい曲、たくさんあるんですが、二人の声でBolero。
何度も書いていますが、好きな曲なので、嬉しいです。

なんか、一枚二人アップの超幸せサジンがあったので、最後それだけアップ。

170821-001.jpg


ふふふ、結婚式のサジンですか^^

そういわれてもおかしくないですね^^

二人一緒の姿が見られて嬉しい;;


ユノ、チャミ。

二人とも本当に本当にお帰りなさい!!!!



<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~~、チャンミナ~~、サランヘヨ


東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。