浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

紅白出場決定! おめでとう! ステージを二人色に染めかえてね

続きからどうぞ。



まず今日の内容に入る前に。

前祝いだ~~~とパスなしで公開したものの、大丈夫だっただろうかとちょっとドキドキだったのですが、なんか反対の意味で『ぼくのhoney honey』の拍手数が、とんでもないことになってて、いいんでしょうかと驚いています。
遊びに来てくださってる方の数は、日によって変動はありますけど、そんなに変わらないのに、この数って・・・あの、もしかして、パス付きチャミの心の日記、入れてない方が多いんでしょうか?
拍手くださってるということは、ただの『腐』目線だけじゃなくBLも大丈夫だってことでしょうし、新規ペンさんでもわかるパスにしてるはずなんですが、解けてない方が多いのでしょうか?
それとも、ユノのチャミ溺愛LOVE度MAXに喜んでくださったのでしょうか?
どちらか見当がつかない^^;

しかし、拍手、とっても嬉しいです。ありがとうございます<m(__)m>
書きながら、なんだこの甘さは~と自分で思っていたのですが、皆様にも充分な甘さでしたでしょうか?

わたしもね、書きながら、ユノ視点のあまりの甘さにびっくりしたんですよ。
なんで、ユノだとこんなに甘くなるの?って(笑)

でも、わかりました。しかたないです。だって、ユノのチャミ溺愛が半端じゃないですもの。
いま、わたしの中の『標準ユノ』は、これです。↓

TVXQ太陽

わたしは、これを携帯の待受にしておりまして、毎日見ているんです。
このユノの顔、もうどう見ても、チャミが愛しくて可愛くてしかたないって表情じゃないですか。
これで、ガチだとわからない人いるのかと、思ってるくらいです。
これ、お茶の間に流れたんですよね。ホント、恐ろしい。よかったんだろうか。

SSのあのシーンの、チャミがまたそんな目で見てるって言ってるユノの眼差しはこれをさらに甘くしたと思ってください。
これは、周りに人がいて、これですからね!!
チャミがね、照れて照れて、首振っちゃうのもしかたないですよ。
わたしがチャミだったとしても、やはり直視できませんよ><
こんな甘い眼差しで見つめられて、平気な人いますか? 皆様も無理ですよね?

こんなのを毎日見てるんですから、ユノ視点が甘くなっちゃうのも当然だったわけです^^;

またユノ視点を書くことがあるかは不明ですが、あれば、きっと砂糖を吐く甘さになるかもです^^;

今回のタイトルは、蜂蜜とHONEY(恋人)をかけてのものでした。からの『Honey』からヒントを得て持って来ました。女性アーティストでは、からが好きなんですよ。全員が好きです。歌も可愛いし^^
で、『Honey』は、踊りの仕草で、蜂蜜を食べてくちびるをぬぐう仕草と彼氏(恋人)を表す仕草を上手に親指と小指でかけているんです。
蜂蜜は甘いし、そんな甘い恋人ってことで、honeyhoneyでした^^


さて、紅白の話題に行きましょう!!

正式決定してよかったです~~~~><b 
ユノ、チャンミン、チョンマルチュカヘ!!! 本当におめでとう!!!
ものすっごく嬉しいです。

MAMAでは、ひとつも受賞なくて寂しかったから;;
審査員たちの評価が高かったらと思っていたのに、やっぱり、投票一位というのは、与える印象が大きかったんでしょうかね。
しかし、しゅじゅがダンス部門でも一位だったのに、びいすとが賞もらってましたよね。
Why?? もしかして、これも辞退したのでしょうかね。
事務所からはなんの発表もありませんので、わかりませんが。
びいすとの曲好きで、踊りもね、ふぃくしょんの大好きだけど、ダンスっていったら、やっぱり東方神起じゃないですか?
なんか、せつないな~と思ってしまいました。

でも、MAMAのレッドカーペットで、『haru』でユノと共演された女優のはん・ちぇよんさん(有名なドラマでは、韓国版『花男』で静さんをやられた女優さんです)が、どなたのパフォーマンスを一番期待していますかとの質問に、『東方神起』と答えてくださっていました。
その答えに、質問された女性の方も『東方神起は誰もが好きですよね』と答えてくださっていました。
カムサハムニダ<m(__)m> 




では、皆様、MAMAのことは、すぱっと忘れましょう!

紅白への出場。それも、ユノとチャンミンの、『二人の東方神起』として。
どれだけ嬉しいかわかりません。

これは単なる出場ではありません。
紅白は、日本で一番有名で、世界各地に衛星放送されている番組ですよね。
民放が映らないところでも、NHKだけは映ります。公共放送ですから。
そして、普段テレビを見ない方たちが、年末楽しみにしている番組、それが紅白です。
視聴率が落ちたといっても、やはりその数字は大きいです。
年末の、日本最大の歌番組で、『東方神起は二人である』とはっきりと示すことができるんです。

あのペイン紅白から2年。
再始動してからの告白で、翌日からのスケジュールがまったくなかったのだとで話していましたよね。その心はどれだけ空ろになり、絶望を感じていたでしょう。
でも、今年は違います。
紅白が終わっても、来年も、その先も続いていきます。
年が明ければ、日本ライブツアーが始まるのですから!

今年は東日本大震災のことがあり、復興と応援がテーマということなので、東方神起は『Duet』を歌う可能性が強いです。『Back to Tomorrow』もメッセージ性が強いので、向いてると思ってます。
一曲じゃなく、ウェと2009年の上書きの意味でSBUをメドレーで歌わせてくれて、最後にどっちかを歌わせてくれないかしら。

どんな曲目で出てくれるのかわかりませんが、とにかく二人の素敵なDuet、ハーモニーで、ステージを二人色に染めかえて欲しいと思います^^


そしとからが、同じく紅白に選ばれたのは、MJに貢献したのが大きかったからと理由にありました。
MJ。やはり、大切でしたね!!
そのMJは、東方神起がイルボンに来るたびに出してくれて、特集も組んでくれました。
皆様、NHKには、たくさんお礼のメールをしましょうね^^
もちろん、出演させてくださった番組には全部!!


東方神起のペンは東方神起がテレビに出るたびにメールとかで礼を言って大下座だとどこかに書かれていたのを見たことがあるのですが、お礼を言うのは当然ですよ。
きっとそんなふうに思うのは、自分たちの好きな歌手やアーティストが、番組に出れて当たり前、出してもらえて当たり前だからでしょうね。

東方神起は日本人じゃないですし、まともなというのは変ですけど、ちゃんとした番組に出してもらうまで苦労してきました。いまKPOPアーティストは、当たり前のようにMステに簡単に出てますけど、東方神起は違いました。初めて出たときは、バックダンサーもしくはコーラス扱いでしたし、ちゃんと東方神起として単独で出れたのは、あの騒動の年です。2005年に日本でデビューして4年も頑張ってきて、やっとだったんです。
(わたしはど田舎在住でMステの放送がないので、リアルでは見れてませんが><)
だから、少なくとも日本では当たり前じゃないですし、そんな傲慢な考えは違いますよね。
ユノとチャンミンもきっとそう思っていると思います。

それに、お礼を言われて嬉しくないひとなんていません。
ファンの行いで、アーティストへの見方は変わります。
どんなにアーティストが素晴らしくても、わたしたちのマナーや行いが悪いと、ユノとチャンミンへの評価を下げてしまうことになります。
だけど、アーティストが素晴らしい上に、そのファンも品行正しく、礼節を知っていると、わたしたちがユノとチャンミンに誇ってもらえるようなペンであれば、また東方神起を使いたい、出してあげたいってなります。

わたしたちができることは、応援です。
ユノとチャンミンが気持ちよく、楽しくお仕事できるようにすることです。
そしてそのことが、東方神起をたくさん見ることできて、またわたしたちに喜びとして還ってきます。


ユノとチャンミンを困らせることはしないで?
ユノとチャンミンに、誇らしいって思ってもらえるペンになりましょう。ね?

(追記:これを書いたのは、ユノのストーカー動画が出たからです><
    ユノ、すごく困っていました。
    優しいユノだから、丁寧で強い口調ではありませんでしたが。でもそれがよけいに可哀想でした。
    好きな人に近づきたいという気持ちはわかります。
    だけど、以前も記事に書きましたが、マナーは守って欲しいのです。
    ここにきてくださってる皆様は、二人に幸せでいて欲しい人たちですもの、きっとわかってくださってますよね?)


そして、これからもたくさん応援していきましょうね^^!!!





サジンがないとちょっと寂しいので、一枚だけ^^

TVXQ202138.jpg

花イベのサジンは本当に全部好き
こんなふうに、ずっとずっと素敵な笑顔を見せてほしいです。



しかし、これだけ書くのに何時間かかってるんだか><
日付が変わってしまいました^^;


では、アンニョンです。


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント