浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

可愛い生き物とまたもやバレてる二人の秘密w

超『腐』目線入ります。そして『Winter』レッド版の『Duet』メイキング風景ネタバレです。
まだ届いてなくて知りたくないって方は、見ないようにしてね^^



『Winter』同じ日に注文してるのに、届いたのは赤だけ。
でも届いた~~~~!!ってことで、早速聞きました! 見ました!!

『Winter Rose』の感想は、もういまさら言うことはないです。
だって、素敵な曲だもん!!
いいたいのは、『Duet』のMVメイキング。

MV、もう一つあったんじゃないの~~~~~><
それもユノとチャンミンだけの!! 何で、最初っからこっちを出さないの!!!
ああ、もういいです。なにも言わない。
これはね、直接買われたか、届いてる方はきっと同じこと思ってると思ってるから。

わたしが喜んだのは、可愛い生き物がいたからです!!!
でもって、やはり出ちゃいました。超日常の秘密が!!!!!

可愛い生き物一人目は、まずチャミです。
メイキング風景の中に、一生懸命なにかを話してるチャミがいるんですが、もうそれがどうしようかっていいうくらい、可愛い><b
ああ、これユノ、目の前で見ててどう思ったんだろうとか。そんなこと思っちゃいました。
表情が生き生きしてて、興奮してるのか、ものすっごく一生懸命大きな手振りして話してるの!!

duetmvmaking01.jpg
こんなチャミ、珍しくない?
duetmvmaking02.jpg
見て見て、この一生懸命な様子!
duetmvmaking03.jpg
視線は大好きなユノヒョン一直線!!!
duetmvmaking04.jpg
ユノしか見えてません
duetmvmaking05.jpg
可愛いったらありゃしない><b
duetmvmaking06.jpg
でね、でね。あのね、ヒョン!
duetmvmaking07.jpg
こんなに大きかったんです! すごいでしょう!?
duetmvmaking08.jpg
僕、初めて見てもうびっくりしちゃいましたよ!!

なーんて、ね。
しかし、いったい何を話してたんでしょうね? 本当に可愛いよ~~~~


そしてそして!!!
皆様、気づかれましたか??

昨日見てすぐに書きたかったんですが、紅白のことも書きたかったし、書いた後に、ユノのストーカー動画を知ってしまって、すぐに追加文章を差し込んだら、もう夜中2時近くて無理でした><

なので、今日は帰ってきてすぐに記事に取り掛かりました。
このところ、カシちゃんのところもほとんど見れてなくて、情報サイト様も巡れてないので、今日は少しでも早く書き終えて、巡りたいと思います!!

さて、行きますよ!!!
皆様、心の準備はよろしいですか?

油断してると、この二人はね、ぽろっと洩らすんですよ、本当に。

もうね、キスクラ映像や、コアラ発言や、その他もろもろで、わかってるんですよ。
わかってるんですけどね、またやってくれましたよ。

二人は、まったく気づいてないです。
恐らく、これ撮ってたスタッフも気づいてないです。

でも、わたし気づいちゃいましたよ。
だって、回答がおかしいんですもの!!

じゃあ、行きますよ~~~~!

duetmvmaking09.jpg
裏側はどうなってるのって聞かれ、同時に同じ動作をする二人!
さすが、双子神起、夫婦神起です!!
duetmvmaking10.jpg
『半分だけです』と代表して答える、リーダー!
duetmvmaking11.jpg
『予算があるからですね』と現実的なことを言うのは、チャミ。
チャミはお金のことになるとシビアです。
オンタマでも、ユノが家を建てたいですと言ったら『高いやつ?』とか気にしてましたし、MJでも、クーラー付き傘のこと、高いんじゃないかとか気にしていましたよね。
でもね、これは仕方ないんです!! だって、嫁様ですから!!!
貯金が趣味だというユノですけど、ユノってば懐大きすぎて、後輩におごったり、たくさん寄付とかして使う人だから、奥様が管理しないといけないじゃないですか!!
家計を切り盛りするのは奥様の務めですからね、さすが、嫁様って褒めてあげないとね^^
duetmvmaking12.jpg
ただ、あまりにも現実的(笑)
撮影終わっちゃったら、壊されちゃうものですしって言いたいチャミ。
duetmvmaking14.jpg
だけど、ロマンチストで、この音符小道具が気に入ったらしい旦那様は、家に持って帰りたいと言い出します(笑)
duetmvmaking15.jpg
家の中を仕切っているのは、やはり奥様なので、チャミにお伺いを立てる旦那様
はい! この次の奥様の答えからに注目です!!
duetmvmaking16.jpg
duetmvmaking17.jpg
自分の部屋じゃなければいいと答える嫁様。
それに対する旦那様の答えは。
duetmvmaking18.jpg
『そしたらリビングルームで』

おかしい。おかしいでしょう? 思いません?
チャミは『自分の部屋じゃなければいい』と言ってるんですから、普通なら、正しい答えは、『ポクの部屋に置くから大丈夫だよ』でしょう!!
なのに、リビング。
つまり、チャミのいう自分の部屋は『僕たちの部屋』ということですよ。
ほら、一緒の部屋で寝起き(生活)してるのが、またもや洩れちゃいましたよ!!!

この二人、予想できる質問には、あらかじめ答を用意してるようでさくっと答えるんですけどね、思いがけない質問とか、何気ないやりとりのなかに、ぽろっと超日常がでちゃうんですよね。

一応「あるらしい」チャミの部屋はですね、きっとね、ゲーム用ですよ(笑)
あとは、どうしても一緒に寝れないときとか用ですね。
duetmvmaking19.jpg
リビングも困るな~という奥様。そりゃあそうです。
だって、こんな大きなものあったら、イチャイチャできませんから!!!
たまに、リビングでも寝ちゃうんでしょう(笑) ユノ曰く、疲れすぎたときはだそうですがww
duetmvmaking20.jpg
奥様、笑顔で駄目ですって宣言ですw
しかし、キャプ撮っておいて、これ書くのにじっくり見て気づきましたが、チャミの手がピースしてるように見える。
もしかして、さりげなくしてる?
ハッ!! チャミ、もしかしてわざとですか!!
自分の発言受けて、ユノがリビングって言ったことで『僕たちは一緒に寝てるんだからね』とさりげなくアピールできて、「やった、狙い通り」ってやつですか!!
duetmvmaking21.jpg
もうこんな可愛い顔して、チャミったら、策士だわ(笑)
なんか、この笑顔見てたら、本当にチャミわかってて言ったのかと思えてきました。

しかし、いい笑顔です。二人いつも一緒にいられて、本当に幸せなんですね
見てて、こっちも嬉しくなっちゃいます^^
チャミがね、めちゃくちゃ乙女ですよね~。
MVでは、まったくそんなふうに見えないのに、ここではしっかり乙女です。
ユノの傍にいて安心してるときって、チャミ、乙女度が増すんですよね~~w
duetmvmaking22.jpg
duetmvmaking23.jpg
いいな~~~。本当にこの笑顔^^
こっちも手を振りたくなっちゃいます~~~~

このあと、旦那様を置いてさっさと行ってしまう嫁様(ホント、ここはいつもどおりね、チャミw)
残った旦那様はどうするのかと思っていたら、うんしょうんしょと音符を持ち上げようとして。
duetmvmaking24.jpg
はい。二人目の可愛い生き物です(笑) ↑

ユノのこういった行動、本当に愛しくて仕方ないです。
どうして、ここまで小さな子供みたいに純粋で可愛いのかしらね
天使なんですよね~、どこまでも。

メイキング、何回見てもいいです
べたべたしてなくても、二人のラブラブさが伝わってきます。
最後は、密着してましたけどねw

やっぱり、メイキングが好きだ~~~~~~~!!!!



ってことで、ネタバレ終わりです!

うーん、厳しい時間だわ><
ハハ^^; 実はブログ書くようになって寝るのが2時間以上遅くなってしまっているので、投票してから、今日は早く休みますね。

ベガス記事もろもろ、ここ数日のは本当に把握してないので、明日以降確認してから、あげていきたいと思います。




では、アンニョンです(^o^)/


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント