浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ベガスKPOPはチャミの可愛さでいっぱいでした

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



帰ってきてびっくり状態です。
なんか、昨日の記事にもたくさん拍手くださって、ありがとうございます<m(__)m>
『ぼくのhoney honey』に迫るほどいただけてて、なにをそんなにお気に召していただけたのかよくわかりませんが、嬉しいです^^
きっと皆様も、あの台詞はその通り!って思っていただけたってことなんですよねw


萌えの検証物件というか、徹底解剖物件はあるのですが、やはりKPOP関係はきちんと見ておかないとってことで、まだ見きれてないKPOPマスター関係を見ていってたら、素敵なのがありました!

他のサイト様でごらんになってるかもしれませんが、自分用としても残しておきたいと思います。

まず、正面から綺麗に取れてる、旦那様解禁(笑)の11/26のBUGです^^


(knowuknowtvxq様)

あげてくださってる方の動画に、KPOPマスターのライサンとか他のもあります。
正面から撮られている動画なので、とても見やすいですよ^^
きっといい位置にいらしたんですね。

しかし、あのツベって、いつデザイン変わったのでしょうか??
ユノのストーカー動画を見たときは、変わってなかったと思ったんだけど。

見にくいよ~~~>< わたしは、前のがいい><

そして、同じ方があげてくださっている11/26のエンディング!!
これ、萌え部分が盛りだくさんです!!


アーティストたちが出てきて、最後に東方神起が登場するのですが、歓声が一番大きいです!!
すっごく嬉しいですよ!

それで、やってくるユノとチャミなんですが、二人一緒に入るスペースがなくて、別れて空いてるところに入ろうとするんですけど、それをさっと、おにゅとテミンが自分たちが離れて、二人を迎え入れるんです!!
うーん、素敵な関係

テミンちゃんは、やはりユノヒョンの傍がいいんだねwなーんて、思っていたら、輝く子たちも、ヒョン直伝の耳打ちを始めます(笑)
この子たち、愛するヒョンたち(ユノとチャミ)の耳打死ぬほど見てて、もう感覚がおかしいんだねw
01:07あたり、ジョンヒョンとテミン、ほとんどキスしてるんじゃない?って状態です。そのあと、いったんジョンヒョン、テミンから離れるんですが、すぐにまたさっと近づけてて、わたし、どー見ても、ジョンヒョンがテミンにキスしたようにしか見えないのですが、わたしの目の錯覚ですか!?
まさか、ホミン萌えするはずの動画で、輝く子たちのラブシーンを見るはめになるとは思いませんでしたw

で、気になるのは、そのジョンヒョンとテミンの様子を、じーーーーーっとチャミが見てるんです!!

きっと、堂々といちゃこらできる二人を「いいないいな」と思ったのでしょう!!!
そのあと、あまりにも羨ましかったみたいで、ちょっとだけユノヒョンに近づくんですよ。01:14あたりです。
そしてちらっとユノを見てる目がね、あの上目遣いですよ、皆さん。
覚えてますね、上目遣いの意味!!

(わからない方は、ただ萌えたいだけのほみんほみん動画のチャミ上目遣い動画を読んでみてね^^)

ユノは気づいたのかどうかわからないのですが、チャミのこと、ちらっとは見てるんですよね。
気づいてあげたのかな? うーん、でも違うっぽいです。どう見ても仕事モードに入ってるから。

で、チャミね、ちょっと甘えが入った自分を駄目だな~って言うように下を向いて、気持ちを切り替えてるっぽいんですよ。01:21あたりです。
健気だわ>< ホント、チャミ、可愛いですよね
これで男の子ですよ。いや、男の子っていうのはおかしいですね、男の人ですよ!!
こんな乙女な可愛い男の人、他にいますか?(いや、いない!(反語))
ユノヒョンのこと、好きで好きでたまらないんだな~~と実感してしまいます。

その後は、しっかり妻の役目を果たしておりましたよ!!
「あなた、こっちに来て」って感じで、いつもどおりユノを誘導して、そして、耳打ち!!
それも、肩を引き寄せての耳打ちです!!

111126KPOP MASTERS Ending01 111126KPOP MASTERS Ending02 111126KPOP MASTERS Ending03 111126KPOP MASTERS Ending04 111126KPOP MASTERS Ending05 111126KPOP MASTERS Ending06 111126KPOP MASTERS Ending07

それも、実は耳にちょっと、ポッポしてない?ってくらいの耳打ちです。
いくらユノが話してるからって、ここまで強引に引き寄せての耳打ちは珍しいです。
今までは、自分から口を寄せてきてたのにです。
うーん、ちょっとだけジェラシーが入りましたか、奥様?(笑)

ヒョン、そろそろ後ろに下がらないと(ヒョン、ちゃんと僕のこと見てくれないと!)

ってところでしょうかね?

焼きもちやきのチャミは、たまらなく可愛いですね~~~。
いえ、どんなチャミも可愛いんですが、萌えます


そして、今回のKPOPマスターですが、やはりですね、チャミの作戦は間違いなく『新妻作戦』でしたよ。
見てください、このサジン。↓

KPOPmasterchami.jpg

うっすら化粧しています! それでもって、桜色の口紅かリップクリーム塗ってますよ!!
もちろん、お仕事のとき、メイクしてるのは知ってますよ。
でも、このメイクって、なんか女の子用みたいなんですけど。しかも清純派メイクですよ。

服装もシックですしね、本当ユノヒョンの貞淑なよき新妻って感じじゃないですか!!


色気だって、完璧に違いますよ。↓

111125KPOPmasterTVXQ.jpg

コントロールできるようになったチャミですからね。
ほら、抑えてます。あのNYでの、ムンムンのダダ洩れさせてた色気じゃないです。
そこはかとなく漂う、新妻の色気です。

本当に、どれほど認めさせたかったんですか、あなたは!!!
ただでさえお美しいのに、ここまで完璧に化粧して、髪も整えて、本当に健気です><b


11/30の帰国時のサジンちょっとだけ見ましたけど、髪もね、チャミ、パーマを落としたわけじゃなかったんですよ。 ↓

111130kikoku01.jpg

しっかり、ウェーブが残ってます。
なのに、KPOPマスターでは、サラサラな完璧乙女ヘアでしたよね?

つまり! 何事も印象は大事ですからね。新妻は初々しくないといけませんし、それで清潔感溢れるサラサラヘアだったわけですよ!!!


なんだか、今回のベガスKPOPマスターは、チャミの可愛さ満載でしたね。
ユノヒョンは、こんなに愛されて、幸せものです


しかし、プレス会見、他のアーティストもいたのに、こんな姿見せてよかったんだか。
ばれちゃったんじゃないの?
ものすっごくイチャイチャしてたしね~~。
後ろだからって、見えてないわけじゃないのにさw



これは、イチャイチャが映ってるのではなく、ユノが答えてるシーンとレッドカーペットの映像をまとめてくださったものです。

(ContinueTVXQ様)

最初のほう、可愛いですよ~~~
「アメリカでは、本当にKPOPのキングなのですが、どんな気持ちですか」ってたぶん言われてて、二人ともすっごく照れてますw くぁわいい~~~><b


それから、こちらにContinueTVXQ様が、11/25の歌唱シーンを連続で撮ってあげてくださっています。
埋め込み禁止なので、飛んで見てくださいね。
横側からの撮影で、クレーンカメラが移動するたびに邪魔になって見えなかったりすることもありますが、貴重な長時間動画です。
再アップ、移動は禁止です。絶対にしないで下さいね。

海外からなので重くて映像が止まりやすいです。
再生を押したら、一旦一時停止し、灰色のゲージがある程度伸びてから再生してみてください。


韓国に帰国したのは、11/30だったんですね。
一日くらいは少し休めたのでしょうかね?

12/4はシンガポールでファンミなんですよね。
だから今日(12/3)、出国かな?

素敵なファンミになるでしょうね。
シンガポールは初めてだから、ペンはものすごく楽しみにしてるんじゃないかな~。

シンガポールかぁ~~~。
ちょっと感傷的になっちゃいますね^^;

東方神起はまったく、何一つ悪くないのですから、一日も早く、本当に何の憂いもなく活躍できる場になってほしいです。



ユノ、チャンミン、気をつけて行ってきてね^^
12/7、FNS歌謡祭、楽しみにしていますからね


さて、最後に『Winter Rose』のフルMVです。『MUSIC JAPAN TV』で放送されたものらしいですね。
ご覧になった方、多いかも知れませんが、自分用としてもあげておきます。


本当に、素敵なMVです。
いったい、これ何に同梱されるの????
まさか、来年のライブツアーDVDとかって言いませんよね?

だって、そんなの待ってたら、随分先になっちゃうじゃないですか。
わたしはそれより、ユノとチャンミンでベ○トアル○ム出して欲しいんですけどね><
一幕のはもう聞けないから、二人の声で録りなおしたのが聴きたいです。
SMEさん、お願いしますよ~~><


では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント