浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

拍手コメ返です

拍手コメ返です。遅くなりました<m(__)m>



実はこのFC2ブログをよくわかってなくて、コメントはコメントのところにしかないと思ってて、ブログ拍手というところに、コメントが投稿されることもあると知らずにおりました^^;

幸いにすっごく前のものはなかったのですが、それでもコメント下さった日から10日以上経ってて、本当に申し訳ないです><

以下、遅くなりましたがコメ返です<m(__)m>



『ただ萌えたいだけのほみんほみん動画』で、11/22に拍手コメくださった**様

楽しく読んでくださっているとのことで、とても嬉しいです。ありがとうございます^^
ラジオのチャミ、はい、そうです。チャミのほうが、ちょっとだけ背が高いんですから、上目遣いする必要はまったくないんです(笑) だから、あれは甘えなんです^^ 可愛いですね~~。

> 二人を見ると癒されるなあ~。

ですよね。この二人のラブラブは、本当に癒やされますよね~。この二人は萌えだけど、癒やしでもありますよ!

> これからも、萌え萌え記事楽しみにしていま~す!

は~い、頑張ります^^ ありがとうございました<m(__)m>


『FNS歌謡祭出場決定ですって!(パラ牧ユノ音声追加!!)』で11/23に拍手コメくださった**様

> ユノの優しい声を聞かせて頂いてありがとうございました。ユノの声って凄く好きなんですよ。

喜んでいただけてよかったです^^ ユノの声、本当に優しいですよね^^ わたしも大好きです。
イベントでユノのメッセージ動画が流れたと聞いたときに、会場に行かれて見られた方がとてもうらやましかったので、わたしも見つけられてすごく嬉しかったです。音声、上げてくださった感謝感謝ですよね^^


『今日という大事な日に感謝を』で11/23に拍手コメくださった**様

二人が愛されてるという内容に同じ思いをくださってとても嬉しかったです^^

書かれていらっしゃった内容、わたしも聞いたことがあります。
とても感動的なお話ですよね。あの事務所もSMEと同じくファミリー色が強いですよね。
家族であり仲間だから、自分たちだけのことを考えてない。簡単なようで難しいことです。
でもそれを決断できて実行できる。とても素敵なことですよね。
ユノとチャンミンもそんな人たちです。

> 皆がベストを尽くせば良いと思います。二人には紅白出演はぜひ果たして欲しいですね。

はい。その通りだと思います。MAMAやGD賞は、結果的に残念なことになりましたが、わたしたちも精一杯やったことですし、二人が決断したことなので、それを支持していくだけです。
紅白は、出場決まりましたね^^ 本当に嬉しいですね^^
FNS歌謡祭にも出てくれて、レコ大もおそらく来てくれるはずですし、そして紅白の出場。
あの見るのも辛かった2009年の二人の思い出を上書きできるということが嬉しくてなりません。
今年は、嬉しい気持ちで年越しを迎えられそうですね^^





東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント