浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ユノの人柄と考えるべきこと

続きからどうぞ。



萌え記事を書こうと思っていたのですが、またもやペンの行動が問題になることがありましたので、こちらを先に書くことにしました。

原文はこちらです。
ツイッターで回っていた内容のようです。
Singa-yunokiji.png

それをカシちゃんが韓国語に訳してくれたのがあり、それを翻訳しました。
一部わからなかったところがありますが、ご容赦ください。
様子を目撃したペンの方のツイのようです。


ユノはシンガポールに到着して蟹料理を食べに食堂に行ったんだけれど、おそらく多くはないけど、わたしたち一行と少しのファンが食堂までついて行ったのね。食堂前で車から降りる時に、ファンは多くはなかったけれど、何人かのファンが近くにいたものだから、ボディーガードが近くにいたファン一人を押しのけたら、笑っていたユノから笑顔が消えたの。シンガポールファンがユノ一行が食事をして食堂から出てくるのをずっと待っていたら、食事中ボディーガードが中から出てきて、先ほど押しのけられたファンを尋ねたけれど、出てくるファンがいなかったの。
たぶん気づいてファンに謝ろうとしていたみたいで、横で感動したお姉さんがチョンヌアンナンと大声を出したの。雨が降っていたけれど、わたしは(今回のこと)考えて、とても(気持ちが)暖かかったの。
(文責:Natsuki)


カッコ書きはこういう意味かなと思い、補足してみました。

このときのサジンがあります。これです。

Singa001.jpg

見てわかりますね。ペンの一人が手を伸ばしています。
ボディガードの方は、ユノとチャンミンを守るために職務を果たしただけですので、その行為は正当なものです。
もしボディガードがそうしなかったら、どうなっていましたか?
ユノはファンに摑まれどうなっていたかわかりません。興奮した人間が何をするか、わかりませんよね?
それに以前書きましたよね? いまだに何をするかわからない向こうペンがいるんですって。
ユノたちを待っているからと言って、ユノとチャンミンのペンだとは限らないのですから。

ちなみにボディーガードの方は乱暴したわけではありません。ツイに書かれていたように、押しのけただけです。
(台湾での、某方々のときと意味は違いますよ。一緒にしてはいけませんからね)
でも、ユノからは一瞬にして笑顔が消えたと書かれています。
ユノのペン想いは知っていますね。自分たちを守るためだったとはいえ、心を痛めたのでしょう。

食事中にボディガードの方が出てきて、押しのけてしまったファンを探していた。謝ろうとしていたみたいだったとあります。
恐らくですが、ユノが謝ってきてほしいと言ったのだと思います。本当はユノが謝りたかったのでしょうけど、ユノが出て行ったら、また大変になりますからね。

ユノの人柄がよくわかりますよね。いつだって、どんな時だって、昔からユノは変わりません。
相手が大人だろうが子供だろうが、公平にいつだって優しいです。
(ここも、台湾でのあの某方々がされた行いと違うの、わかりますよね)

こちらは、食事後のファンカムです。
きっと注意を受けて、ペンの方たちも今度はおとなしく待っていたようです。
ボディガードの方も謝罪に出てくれたし、心置きなく楽しく食事ができたのでしょうね。
ユノ、笑顔です。



このところ、ペンの行動が過激と言うか、あまりにもマナーをなくしているように思われます。
今回のこともそうですし、ベガスのストーカー事件や、その前のチャミが写真を撮られたくなくて口元を隠していたときもそうです。
写真のときも、ベガスのときも、本当にユノの間近にまでペンが行っていましたからね。

皆さん、好きな人に会いたいし、触れたいと思う気持ちは一緒です。
でも、してはいけないことはいけないんです。

皆さん、カシちゃんの、それもファンサイトで撮られているサジンや動画を見て気づかれたことはありませんか?
カシちゃんたちは、ちゃんとスタッフたちのいるところや、撮ってもいいとされているところでしか、サジンも動画も撮っていません。
本当にプライベートであるサジンや動画は撮りません。
正式なファンサイトロゴの入った、そんなサジンや動画、見たことありませんよね?

空港サジンや動画は、東方神起だけでなく、多くの芸能人が撮られているので、ユノたちも撮られていることをわかっています。
そしてカシちゃんたちは、ユノたちの迷惑にならないように、望遠を使って遠くから撮影しています。
だから、チャミも、いままでおひげあっても、隠したことなかったですよね?
あの、この世の終わりみたいな顔をしてたときだって、顔を隠していませんでした。

なのに、この前はどうして隠したのか。
きっとそれは、チャミが怖くなるくらい、見せたくないくらい、近くにまでペンが来ていたからです。


韓国の芸能人は、日本の芸能人に比べて、本当にプライベートなんてないんじゃないのというくらい、サジンや動画を撮られます。
だけど、ユノたちにもプライベートはあります。

プライベートまで追いかけてはいけないし、また、仕事の移動中であっても、邪魔になるようなこと、迷惑になるようなことをしてはいけません。

ユノはとても優しいから、強くは言わないでしょう。
でも言わないからと言って、それに甘えてはいけないんです。


今回、本当に大事にならなくて良かったと思っているんです。
もしユノになにかあったらどうしますか?
また、ユノじゃなく、ペンが過激だったとしても、そのペンになにかあったらどうしますか?

ユノもチャンミンも、ファンミーティングどころではなくなっていたでしょう。
そして、ペンになにかあった場合、どんなにユノたちが悪くなかったとしても、その責任を問われるのは、ユノたちになってしまうのだということを、わかって行動をして欲しいのです。

大好きな人たちです。
もう傷つけたくありませんよね。
あの、暗黒時代のような、俯いて辛い表情で歩く二人を見たくありませんよね?
まったく彼らには罪がないのに、バッシングなんかされたくありませんよね?

わたしたちのこといつも大事に思ってくれている二人を困らせることは止めましょうね。
いつだって、二人には笑顔でいて欲しいですから。

なんか、しんみりした記事になりましたが、なんだかこのところ立て続けに事件が起きたので、あらためて記事にしました。


では、最後に少しだけ仕入れたシンガポールファンミーティング関係サジンを^^


こちらは、今回のファンミ公式ペンライトですって^^

Singa002.jpg
素敵素敵~~~。いいないいな~~~


そして会場で見つけた素敵なカップルということで、そのサジン。

Singa003.jpg
素敵だと思いませんか~^^ カップルで、東方神起を好きでいてくだってるの
末永くお幸せに~~~^^


そして少しだけアップされてた、ファンミサジンです^^

Singa004.jpg Singa005.jpg Singa006.jpg Singa007.jpg Singa008.jpg

今回は、真っ白な衣装だったのね~~
素敵素敵~~~^^
ユノが、肌見せしています。チャミったら、相当頑張ったわねw
空港での歓迎すごかったものね。嬉しかったのね~~~

チャミの髪、ウェーブが戻ってて、なんだかまたパーマをかけたように見えます。
巻いただけ? それともかけたのかしら???
 では、今日はこれでアンニョンです^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント