浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

傾きは隠しきれないLOVEの証

『腐』目線バリバリです。
毎回書くのも面倒なのですが、携帯だと全部いきなり見れちゃうので、やはり書いておかないとね^^;
では、大丈夫な方のみ続きからどうぞ。




皆様、前記事にもたくさんの拍手をありがとうございました。
きちんと読んでくださって、同じ思いを感じていただけのだと思って、とても嬉しく思っています<m(__)m>

マナーを守って、たくさんたくさん東方神起を応援して、愛していきましょうね^^




では、本日の内容に入りま~~す^^




愛よね~。
もう、好きで好きでしかたないのよね~~

って、何のこと?って思われます?

はい。これですよ。もう皆様もご覧になった方が多いのではありませんか?



これで何がわかるのか。
それはチャミたんの、ユノヒョンLOVE度ですよ!

いつもどこかくっついてないと落ち着かないらしい二人。
主に肩が多いですけど、ひざに触ったり、腰に触ったり、とにかく、ちょっとでも触れていたいユノとチャンミンです。
身体を密着させてたり、顔を近づけてひっついてるサジン、皆様もたくさん見られてるんじゃないでしょうかね。

で、今回のこのファンミを開催する上海ペンへのメッセージ動画。
スタッフが、空気を読めないことをしてしまったようです(笑)

それはなにか。ユノとチャミの椅子を離し過ぎてしまったんですよ!!
なもので、チャミの体勢がすごいことに!
すこしでもユノの近くにいたいものだから、身体が異様に傾いてます

これまでもね、いろいろなサジンで傾いてはいるんですよ。


まずこれ。
よく考えると変ですよ。
ユノはいとぅくとくっついているので、チャミは、肩を組んでるうにょくに顔を寄せるべきじゃないのって状態なのに、身体は心に正直ですね~~^^
大好きなユノヒョンに顔も身体も傾いてますw
(しかし、いとぅくもなんか乙女な感じです。チャミがいとぅくを牽制してるような表情に見えるのですが、気のせい?(笑))
TVXQ200932a.jpg

有名なこのミシャのサジンもね。よく見ると変でしょ?
ま、ポーズはこういうのしてって言われたのでしょうけど、ユノが傾いてるのはわかります。
でも、チャミ、身体は左に傾いてるのに、重力に逆らうように顔はしっかりユノ側に傾いてるんですよw
TVXQ200953a.jpg

これもしっかり、顔と身体が傾いてます。しかも、ユノよりチャミの傾きが大きいですw
TVXQ200955a.jpg

これも、やはり有名なミシャインタビュー動画サジンですが、このインタビューでも、チャミはしっかり傾いてます。
というか、もうインタビュー、チャミのユノヒョン好き好き光線出すぎてて、萌えるしかないです。
これ、いまさらかもしれないんですけど、ホントいろいろ書きたいんですよね~w
TVXQ200981a.jpg

これも、いまさら言うことないですね。すべて傾いてます(笑)
TVXQ201142a.jpg

これだって、すごいです。えふえっくすとのサジンですけど、わかります?
ユノはサムズアップしてるので、少し傾いちゃってるんですけど、チャミ、なぜかユノに傾いてます。
顔だけじゃなく、身体も傾いてます。けして反対側には傾かないチャミです。
TVXQ202402a.jpg

そして、これまでの中で最大ともいえるんじゃないかと思うのが、上海ファンに向けての動画ですよ!
見てください、この傾き度!!
TVXQ-上海ファンミメッセージ01a

完全に斜めなチャミです!!
どうしても、ユノに少しでもくっついていたいという気持ちが出てます。
これ、隠せないLOVEですよね~~

この傾き、もう最後まで続いてます(笑)
TVXQ-上海ファンミメッセージ01 TVXQ-上海ファンミメッセージ02 TVXQ-上海ファンミメッセージ03 TVXQ-上海ファンミメッセージ04 TVXQ-上海ファンミメッセージ05 TVXQ-上海ファンミメッセージ06 TVXQ-上海ファンミメッセージ07 TVXQ-上海ファンミメッセージ08 TVXQ-上海ファンミメッセージ09 TVXQ-上海ファンミメッセージ10 TVXQ-上海ファンミメッセージ11

まっすぐでも画面には映るのに、必ずくっついてインタビューに答える二人ですが、今回は椅子かなにかに座って撮ったんでしょうね。立ってる傾き方じゃないです。

少しでもユノヒョンの近くにいたいというチャミの健気な心情が表れてて、チャミが可愛すぎます~~
この傾きは、隠しきれないLOVEの証だと思うんですよね。

しかし、どのサジン見ても、チャミ、可愛いんですよね~。いとぅくを威嚇してるっぽい最初のサジン以外、ほとんど乙女な表情が入ってます。
最後の動画サジンは、完全に可愛い可愛いチャミですよ。

ユノも、紅白の服で、髪形といいめちゃめちゃ可愛いです><b
この動画では、ユノがボーイッシュな女の子に見えちゃって困るんですが^^;
可愛すぎるよ、ユノ~~。
そんな可愛く映って、いったい誰を狙ってるの(笑)
これ見た上海のカシちゃんたち、大騒ぎですね、きっと。
カシちゃんたちだけじゃなく、男性ペンも大騒ぎかもw
可愛くてもカッコよくても、騒ぎになるユノですからね^^


上海では、何事もないように祈ります、本当に。


では、最後に!
今日(12/5)放送の『清淡洞に住んでいます』にユノ出演だったのですが、カシちゃんサイトを覗いたら、ユノシーンをカットしてつべにあげてくださっていました!!

こちらです^^

どうも、ユノは東方神起のユノ・ユノという、自身の設定のままで出演だったようです!!
あの、『強心臓』でも話したエピソードそのままに、借りた漫画本を忙しくて返せなくて馬鹿でかい延滞料を払うことになったスターという役どころです(笑)

ドラマでも『ユノ・ユノ』ですけど、実際のユノとは違いますね^^


しかし、この漫画屋のおばさん、どんなコネクション持ってるんだか!
ちょっと電話しただけで、噂が飛び交うなんて、恐ろしいわ(笑)


では、アンニョンです^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
たくさんのホミン萌え信者を増やしていきましょうw
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント